

サボっちゃダメ××× 「ダックス・大好きな人!(74987)」

緊急です。

mamagon0304さん の日記の転載 です。

北海道釧路市の保健所に両後ろ足が動かないダックスの男の子が

収容されているそうです

詳しくは、mamagon0304さんの日記をご覧下さい。

 

最近、お母ちゃんがブログサボリ気味で・・

なんだか、出番が少ない僕です

DSC01666.JPG

 

お母ちゃんには、サボらんように言ってるんだけどね

 皆さんに会えないと・・・僕、寂しいのぉ

DSC01667.JPG

 

ご、ごめんね~~

でも、いい訳を言わせてもらえば・・・ネットのつながりが悪くて・・・

ルーターのせいだと思うんだけど、突然ネットが切れるの・・・

皆さんのブログに遊びに行ってても突然切れるので、

コメント残さず帰ってることがあるかもしれません・・・ごめんなさい

 

お母ちゃん、いい訳はダメですよ~

DSC01665.JPG

 

はい・・・ごめんなさい

 

 

明日から、とっても寒くなるそうです・・・

いやぁ~ここ何日か、wakaba地方、「冬ってココまで寒かったかしら」ってぐらい

寒い日が続いております・・・これ以上寒かったら・・・どうしよう

 


コメント

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

PCの調子が悪いんだぁ~。
突然切れたらむかつくよね(-_-メ)
私もPC買い替えたらいきなり画面が
くもって?
開いてるブログが強制的に閉じたりするの。
コメしてる時になったりブログ書いてる時になると
最悪なのよ・・^^;

とのくん
今日はお顔が見れてうれしかったよ(*^^)v

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

とのくん。おひさ^^
とのくんの凛々しいお顔が見れないとさびしいよ~~~^0^
明日からまた雪よね~九州なのに、なんでこんなに寒いのか~~~って、、怒りたい気分ですよ~~
日曜なんて、3度!!って、、、冷蔵庫より寒いし、、わ~憂鬱だ~~

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

はい、とのくんこんばんは。
私もとのくんに会えなくて、
寂しかったよ^^;

PCが調子悪いとイヤよね。

何だか今年の冬すごく寒いよね。
夏は暑いし・・・頑張って乗り切りましょうね。

こんばんは~

との君いっぱい見れたら私も嬉しいけど、ママにもどうにもならない事情があるのよ~。

と、いいつつもwakabaさん出来る限り期待してるわ。

明日から九州どうなっちゃうんだろうね。
週末なのにお散歩も行けないね~。

日曜は暴風雪みたいだしね。

外出する時はくれぐれも気をつけてね。

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

こんばんわ♪

PCの調子が悪いんですか~
私もPCの調子が悪いとイライラします(^^;
嫌ですよね~勝手に閉じちゃったりしたら。。。
こないだも突然停電で、コメかいてる途中で切れてイラッとしちゃったもん(^^;

とのく~ん♪
お久しぶりねぇ~♪お顔が見れてうれしいわぁ~♪

ホント寒いですよね。。。
またまた、寒波が来てますね。
また、大雪になったら停電しちゃうよ~(><)
wakabaさん地方もこんなに寒い年は無いんじゃない??
運転は気をつけてね♪

とのく~ん!!またお顔見せてね~♪

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

はじめまして、こんばんは
ご協力ありがとうごさいます
とっても感謝しています

とのんくとってもイケメンですね☆

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

私もとの君に会えなくて寂しいよ~(≧≦)
でも、ママにはママの事情があるんだから、
そんな怖い顔しないで、
優しくしてあげてね(^^)

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

こんばんは♪
とのくん、おひさ~
相変わらず、可愛いね♪

北海道のダックスちゃん、可哀想ね・・・

Re:サボっちゃダメ×××(01/14)

とのくん&wakabaさん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

ネット環境が悪かったんですね~。
これって…一番嫌ですね~。
ウチもこの間そうでした~。

(⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
今日も寒かったけど週末はもっと寒いみたいなので
体調にきをつけてステキな週末を過ごしてくださいね~。

とのくんもステキな週末になりますように~♪

後肢麻痺のダックスちゃん…17日に引き出されることになりました~。
これからが大変だと思いますが一歩前進しました~♪
ただ寒いので大丈夫かな~と心配です。

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

ohちゃん1011さん、
そうなのよ~~
調子よく動いてるのに、突然ネットが切れるの・・・
「え~~」って感じだよ(涙
サクサク動くPC環境がいいよね~~

ちょっと太陽出てたので、とののお顔も明るく写ったよ~
どうしてもお顔の部分に黒が入ってると、暗いお顔に写るよね~

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
寒いよね~
夕方から雪が降り始めました・・
明日、熊本に行く用事があるんだけど~いけるかな。

そうそう、冷蔵庫の方が温かいと思うよ~

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

ケイ723さん、
PCサクサク動くとね~気分もいいよね!今日はまだ切れてません~

今年の冬は寒くなるって言ってたけど、ココまで寒いなんて思わなかったよ・・・また雪降り出しました(涙

Re:こんばんは~(01/14)

momoka-chanさん、
そうそういろんな事情~~(笑
今年は頑張るつもりだったんだけど・・・既にくじけてる

また雪、降り出しました・・・
どこまで寒くなるのかなぁ~
明日積もるかなぁ~

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

くるる9452さん、
サクサク動くPC環境欲しいわ~~
勝手に切れるんだもの・・
何でよぉ~~~~って叫びたくなる。

うん、こんなに寒い冬は記憶に無いよ。
天気もず~と悪いし。
ぽかぽか日向ぼっこもあんまり出来ないよ。

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

mamagon0304さん、
初めまして、ご訪問ありがとうございます。

こんなことしか出来ないけど・・・
ダックス君が、早く暖かなおうちにいけますように・・

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
アハハ~PCに向かってても、突然切れたりすると、もう~~って感じ・・
今日はまだ切れてません~

今年は頑張ってUPする予定なんだけどぉ~(汗

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

☆ma☆yuさん、
そうね、早く温かいおうちにいけるといいね。

何も出来なくて・・・1人でも多くの方の目に止まります様に・・

Re[1]:サボっちゃダメ×××(01/14)

v*^o^* jamさん、
サクサク動くネット環境って、いいよね~
ちょっと前までは、そんなに悪くなかったんだけど・・
ここ何週間か悪いの。

寒い週末になってます・・
今外は雪。こんなに雪降ってたかな・・・

ダックスくん、1日でも早く温かい家族のもとへいけますように・・・・祈ることしか出来ないけれど・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
