

仲良し♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

相変わらず、レス・訪問できてません・・・ごめんなさい

 

結局昨日は、晴れだと思ってたらあんまり天気も良くなくて・・・

初詣は行きませんでした。

かといって勉強もせず

やっぱり神頼みに行けばよかったかと・・・

 

 

勉強をしなくてはいけないはずの息子ととの、

一緒にめちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てました~

DSC01661.JPG

かと思えば~

 

お兄ちゃんと一緒に勉強するかい

DSC01662.JPG

 

それ取っちゃダメ~~

DSC01663.JPG

 

何飲んでるんですか

教えない~~

ケチですね

DSC01664.JPG

 

息子ととの~結構仲良しなんですよ

 

 

お正月、買うか悩んで悩んで・・・

結局買ったのが~

DSC01660.JPG

6リットルの圧力鍋

今まで使ってたのが、少し小さかったので大きいのが欲しくて・・・

 

近くのホームセンターで、3日から見つけてたんだけど・・・

何回行っても残ってて・・・今日あったら買うぞ~って

で~ありました~~Get

何つくろうかなぁ~~

お勧めあったら教えてくださいね。


コメント

Re:仲良し♪(01/10)

とのくんの寝方、イナバウア??(笑)←ちょっと古い??(^^;;
ほんと、仲いいね★

私、実は圧力鍋持ってないのよね~(=▽=;
結構大きいからしまうところ考えたらなかなか買えなくて。。そういいつつ、お菓子の型なら考えず買っちゃうんだけどね~(笑)
やっぱカレー??王道すぎ??(笑)

Re:仲良し♪(01/10)

とのくん
ナンテ格好して寝てるの?(笑)
マナーベルトしてる?

6リットルかぁ~
私松井一代の圧力鍋も良いかなぁ~って^_^;
ウチは今3.5リットルだよ^_^;

何作る~~~?
やっぱ、お肉トロトロの
角煮?
ビーフシチュー?(*^。^*)

Re:仲良し♪(01/10)

(★´艸`) ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚

とのくんとお兄ちゃん、仲良しぃ~♪
仲良しすぎて、なんか妬けるわ(●゚Д゚*)σ

6リットルの圧力鍋、大きいねぇ~♪♪♪
寒い冬には、熱々のシチューが食べたいよね

こんばんは

息子ちゃん、との君と仲良しでいいな~。
私も仲よくしたーーーい(笑)

圧力鍋いいね。

お肉の塊を遣う料理がいいなー。

Re:仲良し♪

とのくん、お兄ちゃんと仲良し、いいね(≧∇≦)
お兄ちゃん、明日のテスト頑張ってね(o^∀^o)

Re:仲良し♪(01/10)

とのくん、気持ちよさそうだね~かわいい^^
私も圧力鍋持ってないのよ~~あはは~~~
なかなかちゃんとした料理しないからな~~
おいしいの作ってね^^

Re:仲良し♪(01/10)

おぉ~~ここにもお勉強してる子が~(笑)
優しいお兄ちゃんだね~勉強しながら遊んでくれてる♪
家は勉強中はそんな余裕もない。。。(^^;

おっ!!圧力鍋!!便利よね~♪
6リットルか~いいな~
我が家のは4.5だったわ。。。
夕べは圧力鍋で野菜スープ作ったよ~♪
下の子が野菜嫌いだけど圧力鍋で作った野菜スープは野菜の甘みがしっかりでて喜んで食べてくれるんだぁ~
私ももうちょっとおっきいの欲しいな☆

Re:仲良し♪(01/10)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

お兄ちゃんと、とのくん、
可愛いね~。
兄弟だね(笑)

お~圧力鍋だ。
何作る?
私持ってないからな・・
お魚とか、骨まで食べられるようになるんだってね。

Re:仲良し♪(01/10)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
本当だ~♪
お兄ちゃんととのくんって仲良しさんなんだね~。

ウチの下の子はピコたんと仲良し~!
今はいないので寂しがってま~す。

圧力鍋~~~~!!!
私…1つ持ってるのを思い出しました~ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆

私もオススメ知りた~~い!!
wakabaさん(*^_^*)UPしてね~♪

▽・w・▽こんばんわんこ

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(;_;)
年賀状、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

との君、凄い寝方だね~~(='m') ウププ
寝違えちゃうよ~~


圧力なべ、我が家は普通に使ってます~♪
うちはフィスラーの4.5リットルと
2.5?リットルなんだけど
良くやるのは煮物とミネストローネかな♪
手羽先もホロホロだよ♪
面倒だけどご飯も美味しかったです~♪

みなさま

いつもコメントありがとうございます。
1人1人にお返事できなくてごめんなさい・・・

圧力鍋~2回ほど使ってみました~
UPはまた今度(笑
以前のは4.4リットルだったんだけど、もう少し大きかったらなぁ~って思ってて。
大きさは、見た目そう変わらないのですが・・・

時間無い時には、大助かりのお鍋ですよね♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
