

お正月のこと 「ダックス・大好きな人!(74987)」

12月30日は、プチ同窓会で~

地元で飲んで騒いで、とっても楽しく過ごしてたの~

さぁ~次どこ~~ってテンションUPしてたけど・・・

お店の外は銀世界

に弱い九州人・・・・

少しでも積もると交通マヒします

仕方なく解散・・・・1年に1~2回しか会えないのに・・・こんな日に降ることないよね

おとなしく帰りました

 

次の日の朝は、結構積もってて・・・

息子といとこで雪だるま作ってたよぉ~

DSC00898.JPG

バイキンマンみたいだよね~~でもウサギ年だからウサギらしい・・

 

~~熊本から帰省中の「りく」君と~

DSC00901.JPG

相変わらず、とのは遊びたい遊びたいで~~りくにじゃれて・・・

いまだに仲良しじゃありません

でも~おやつタイムは2わんとも仲良し

DSC00902.JPG

DSC00903.JPG

DSC00904.JPG

 

お正月は、本当寒くて天気もよくなくて・・・どこにも出かけてません

実は初詣もまだ

もう少し天気がよくなったら行こうかなぁ~~

 

 

訪問遅れてます・・・ごめんなさい~


コメント

Re:お正月のこと(01/05)

わかるわ、
お外見て雪雪・・焦るよね。

ちゃんと見えるよ、
ウサ雪に。
寒いよね。
風邪ひかないようにね。

Re:お正月のこと(01/05)

そっかぁ~
九州人は雪に弱いのね(^_^;)

ウサ雪が作れるくらい
降ったのね・・
こちらは、もうず~と真っ白よ(笑)

りくクンも元気そうで良かったわ♪
とのクンもりくクンと一緒楽しいね(#^.^#)

Re:お正月のこと(01/05)

折角の同窓会、、、
でも、雪、ちょっと羨ましかったりする大阪人。。
大阪って、ほんと降らないよ(≧≦)
ワンちゃんも相性ってあるよね~
うちの内蔵助と小太郎、相性あんま良くないのよね(==;
ひたすら内蔵助が我慢してるって感じ。。。。(^^;;

こんばんは~

折角の同窓会だったのに残念だね~。
ほんと九州人は雪に弱いもんね。

でもそんなおっきな雪だるま作れるほど降ったんだ!!

年末の週間天気予報では、31,1日は暴風雪だと言ってたから覚悟してたんだけど、実際たいしたことなかったの。
でもwakabaさんとこはひどかったのね。

との君、雪では遊ばなかったのかな?

との君、今日もすっごい可愛いわぁ。
りく君と一緒におやつよかったね。

Re:お正月のこと(01/05)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

雪、スッゴイねぇ~
こちらは全然降らないから
やっぱり雪を見ると焦るね・・・

雪だるま、ウサちゃんに見えるよ
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

りくくん、お久しぶり~♪
元気そうね ( ´∀`)ノ
とのくんとは、仲良しじゃないの?!

Re:お正月のこと(01/05)

雪が降ったんですね!
結構、降りましたね。
うちの方は、まだ降ってないなぁ・・・

とのくん、りくちゃんが来て楽しかったでしょ♪
今年も、よろしくです♪

Re:お正月のこと(01/05)

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ニュースで九州の方が雪いっぱいで、青森より多いみたいに思ったよ♪
大丈夫ですか~!?
せっかく、お友だちと会えたのに残念でしたね(。_ _)シュン・・・

とのくんとりくくん、仲良くないのね~。。。
でも、おやつの時だけ仲良しって可愛い(´艸`o)゚.+:

みなさま

いつもコメントありがとうございます。

とのは、すぐマウントしちゃうんです(汗
りくにすぐ飛び乗るので・・なかなか仲良くなれないの。
2ワンが寄り添って寝る姿を見てみたいよ。

雪は結構降りました。
その後、3日以上残ってたよ。
まだまだこれから寒い冬が来るのに・・・
今年は何回積もるかなぁ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
