

イブですね♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

クリスマスイブですね~

みなさま、いかがお過ごしですか~

 

可愛いクリスマスカード届いてます

 

Ohさん から~

DSC01642.jpg

マロン君、ラブちゃん とっても可愛い~~

サンタさんワンピとっても似合ってるよ~ ありがとう

 

そして、JURI MOMMAさん から~

DSC01641.jpg

可愛いJURIちゃん、MAROくん~

とっても可愛いよぉ~

ありがとう~~

 

さて、イブの今日はとのにも少しだけ気分

DSC01638.jpg

いつものフードに馬肉

 

そしてもどき

DSC01637.jpg

サツマイモに水分を切ったヨーグルト、ブロッコリー、プチトマト、はるかを

乗せただけ

でも~とっても喜んでくれたよぉ~

ん・・・・・・写真なし

丁度、あげようとしてたとき、電気保安協会のオジちゃんが検査に来て・・・

取り損なっちゃいました

 

美味しかったですよ~お母ちゃん

DSC01643.jpg

 

 

みなさま~ステキなイブをお過ごし下さいませ


コメント

Re:イブですね♪(12/24)

メリークリスマス~~~
我が家はケーキだけのクリスマスです^^
ポストカード、かわいい~~~~
とのくん、、馬肉!!いいね~~~おいしかったでしょ^^

足はとても寒くなるみたい。。
ホワイトクリスマスになるかな^^ちょっとだけなら、、なってもいいかな^^

Re:イブですね♪(12/24)

Merry X’mas~☆

可愛いカードがいっぱい届いたねぇ~♪♪
おっ!!馬肉ですか??いいなぁ~とのくん♪♪
ケーキもどき…って立派なケーキが出来てるじゃないですか~~!!
wakabaさんの愛情たっぷりですね(●^^人)

wakabaさんご家族もステキなeveを…☆

Re:イブですね♪(12/24)

メリークリスマス★
私もohちゃんからクリスマスカード届きました~(^^)/
私、そこまで手が回らなかったから、もらいっぱなしになりそうです(^^;;;
とのくんを始めて見たとき、変わった模様のわんちゃんだな~って思ったけど、
ラブちゃんもそうだし、結構いますね(^^)

ではでは、素敵なイブを~(^^)/

Re:イブですね♪(12/24)

upして下さってアリガトね!(^^)!
JURIたんのカード可愛い。
ウチは明日かなぁ~?

とのくん、ご馳走良かったね♪
ラブマロなんて何にも無しよ^_^;
こちらはホワイトXmas・・
wakabaさんも素敵なイヴにしてね・・☆

Re:イブですね♪(12/24)

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

可愛いよね、みなさん。
カード嬉しいね。

馬肉、生じゃない。
そりゃ美味しいわ。
馬肉は生の方が栄養あるものね。

こんばんは

家にもお二人からカード届いたよー。
可愛くて嬉しいよねー。

馬肉だったんだー。
との君、よかったねー。
私、今年馬肉なんて食べてないよー(笑)

ケーキもよかったねー。

いいクリスマスをー。

Re:イブですね♪(12/24)

*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

おぉ~とのくん、ご馳走もらって良かったね♪
はっΣ(・`□・´●)
キキに何も用意してないの、今気付いた~(汗)

素敵なクリスマスをね☆(*ゝω・)ノ

Re:イブですね♪(12/24)

とのくん、良かったねヾ(≧∇≦)〃
美味しかったでしょ~♪

クリスマスカード、皆さん、可愛く作りますね♪o(^0^o)♪
うちは、年賀状作るだけで必死でした。

Re:イブですね♪(12/24)

о<(≧、●’)p【*・。.。:Маяяу Х’маs.。.:*・゜】q

UPしてくださって、ありがとう!!
結構、早く着いたね~♪
クリスマスに間にあって良かったよ (●-∀・)b^☆

馬肉トッピング、豪華ッ★
そして、とのくん用ケーキも!!
良いアイデアだねぇ~

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

素敵なXmasカードですよねっ。
我が家も頂きました。
今年は、皆さんのお陰で素敵なXmasを迎えられたかなぁ…。

との君は、馬肉かぁ…\(^o^)/
美味しそう。
少し分けて(笑)

Re:イブですね♪(12/24)

こんばんは★

由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由
wakabaさんご一家はどんなクリスマスを過ごされてるのかな~♪

生馬肉にさつまいもケーキ!美味しそう(U^ω^)
我が家も今夜は、馬肉ステーキにしてあげましたっ☆

とのく~ん、いつもいい子にしてるからサンタさん、来てくれたかなぁ~?(U^ω^)

Re:イブですね♪(12/24)

遅くなっちゃいましたが
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

カード…嬉しいですね~。

とのくんのごはん…豪華~♪
めっちゃウマウマだね~(*≧m≦*)ププッ

とのくん&wakabaさん…ステキなクリスマスを過ごしたかな~?
UP、楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
