

やれば出来るんです♪

昨日の当番は、思ったほど寒くなく・・・

割とつらくなく・・・過ごせました~

でも、まだまだ寒さはこれからですよね・・

 

 

さて本日、ブログのお友達の皆様へ~

年賀状、投函しました~

やれば出来るんです、私(笑

・・・と言っても~家族用はまだ

でも、頑張ります

 

お母ちゃん、頑張ってたよぉ~

これで、お正月には皆様のところへ着きますね~

DSC01615.jpg

 

 

住所がわかってる方は~強制的に送らせていただきました~

 

 

訪問・レス遅れてます。ごめんなさい。

 

 

 

 


コメント

Re:やれば出来るんです♪(12/19)

すご~~い!!
私は、まだ出来てません(汗)
元旦には届かないだろうけど・・・
送るので楽しみにしててね★
私も楽しみにしてるよ~♪
ヮ━ヾ(●´∀`○)━ィ☆

こんばんは

昨日寒くなかったんだ。
よかったねー。
風邪ひいたりしそうだと思ってた。

年賀状、私はあと一言コメを残すのみ。
早くしないと!

との君の年賀状楽しみ―。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

お疲れ様でした。

私も、今日年賀状が書き終わりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
年賀状書いてる間、小雪が泣きっぱなし…。
との君はそんな事無かったのかなぁ…。

残りの年賀状、頑張って下さい!(^^)!

Re:やれば出来るんです♪(12/19)

早い!!
私、まだなんだよね~(==;
98%まではできたんだけど、、、
なら、あと2%位やれ!!って感じだよね~(=▽=;
との君、今日お目目寄ってるね(笑)
カメラが近すぎた??(^^)

Re:やれば出来るんです♪(12/19)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

すごい、もう投函なのね。
私も後少し~。

Re:やれば出来るんです♪(12/19)

すご~~い!!私、あて名だけ書いて、満足してるよ~~(^_^;)
頑張って仕上げないと^^!!
とのくん、お正月に会えるの楽しみにしていますよ^^

Re:やれば出来るんです♪

私も書き終わりましたが、投函はまだです(笑)
早く行かないと(^_^;)
今年は、息子用も量が多くて大変でした!

Re:やれば出来るんです♪(12/19)

頑張りましたねぇ~~!!
お疲れ様でした♪♪

あんまりムリしないでくださいね♪♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
