

嬉しいお届けもの~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、寒かったですね~

私が見た温度計で一番高かったときが、5.4度だったよ

仕事から帰るときは、4.4度

寒いよね~~皆さんのところも寒い一日でしたか

 

 

さて、先日60000HITピタリを踏んで下さったJURI MOMMAさんから

ピタリ賞のお礼にって頂ました

DSC00808.jpg

と~ってもたくさん

 

可愛い~JURIちゃんのポストカードも

DSC00809.jpg

 

たくさんのプレゼントすごいですね~

DSC00807.jpg

 ぼくのは~どれかな~

 

JURI MOMMAさん~JURIちゃん~

DSC00799.jpg

とってもたくさんのプレゼント~とっても嬉しかったですよぉ

 

 

ありがとう~の鼻チュー

DSC00806.jpg

 

 

JURI MOMMAさん~、JURIちゃん

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました。

 

 

 

 


コメント

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

たくさん嬉しいね。
とのくんのもちゃんとあるよ♪

お鍋スープの左のは何だろう~?

お鼻チュ~にハートさんがいっぱい♪

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

わ~~~♪
すご~い沢山のプレゼントだね(#^.^#)

一足早いサンタさんが来たみたいね♪
とのクンのウマウマもあるよぉ~。
どれから食べちゃう?(笑)

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

こんばんわぁ~♪

たくさん頂きましたねぇ~~♪嬉しいですねぇ~♪♪
とのくんもおいちぃ~のが入ってるよぉ~~♪♪

今日はとってもお顔が近いですわね・・・笑
鼻ちゅ~~~♪相変わらず可愛いわんっ♪♪

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

きゃー(≧▽≦)
JURI MOMMAさーん、ありがとう(^^)/
おかげで大好きなとのくんの鼻チューが見れました!!!(≧▽≦)

とのくんの鼻チュー、どんどんパワーアップしてるよね(★▽★)

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

今日も寒かったよ~
明日も寒いって (*゚Å゚;*)

UPしてくださって、ありがと~♪
☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆
とのくんの鼻チュ~、スッゴイ嬉しいわ!!

少しだけど・・・ 
ご家族、みなさんでウマウマ食べてね (∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは

すご~い!!
とってもいっぱいだ~。

あれこれみてるだけでも楽しいね!!

JURIちゃんのカードも可愛いな。

との君の問いかけ&鼻チューもとっても可愛いよ~。

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

と~~~~~~~~ってもたくさんのプレゼントですね~♪

サンタさんがいる~~♪
(◎>U<◎) か~ぁいぃ~

今日もとのくんの鼻ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪に癒された~♪

JURI MOMMAさんもうれしいね~♪

今日はスピードコメで(≧≦) ゴメンネー

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

すっご~~~いっ!!
沢山だね~~
とのくんのはどれかな~~~とのくんはJURIちゃんがいいかな^^
うんうん。。。鍋スープ気になる、、、

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

すご~い!
素敵なプレゼントがたくさ~ん♪
とのくんにもあったかな!?(笑)

Re:嬉しいお届けもの~♪

たくさんのプレゼントですね~(≧∇≦)
嬉しかったですね♪
気温低いですね。
うちの方は、夜で12度でした。

Re:嬉しいお届けもの~♪(12/15)

わぁ~すごいたくさん!!
とのくんより大きいプレゼントだね~
うれしいねっ!!

なんだか気になるものがたくさん。。
何が入ってたんだろう~

みなさま

いつもコメントありがとうございます。

サンタさんは~トイレットペーパーなんですよ♪
ワン飼いには、必需品だけど・・・可愛くて使えない・・・

JURI MOMMAさん~本当にありがとうございました。一つづつ、楽しみます☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
