スポンサーサイト


今日はとのこ♪

今日は、息子の部活が11時半からだったので~

寝坊できるぞぉ~って、アラーム9時につけてたの~

そしたら、8時半ごろ・・・・で起こされた・・

 

それは~これのせい・・・

無題.png

営業さんからのは、昨日取り付けしたけど、完了したのが夕方で

試運転できなかったので~9時~9時半ごろ伺いますだって

それからは、まず化粧して~着替えて~掃除機かけて~って

大慌てでした

 

太陽光は、人それぞれいろんな考え方があるでしょうが・・・

いろいろ考えて~つけるかどうか、めちゃ悩んだんだけど

秋につけたお友達が~「元取るってことより~エコよエコ」って言ってて~

で、話を聞いてたらそんなに悪い話じゃないので・・・結局思い切って

乗せちゃいました

写真は2面だけどもう1面乗ってるので3面です~

これからさんが、ますます好きになりそうです

これで、昼間にエアコン入れっぱなしで仕事行っても

 

ただ~家を建てるときこだわってグリーンにした瓦が・・・

半分しか見えなくなるのが、寂しいかも

 

今日のとの~

DSC00774.jpg

これで、快適な昼間が「ただ」で手に入るんですね

 

100均で買ったリボン・・・遊ばれてる「とのこ」でした

スポンサーサイト

コメント

Re:今日はとのこ♪(12/12)

太陽光発電!憧れますぅ~(≧3≦)
初期費用がお高いからね。。。
でもでも、やっぱりいいな~(*^^*)
とのこちゃん、可愛いよ~
でもでも、雨だったの?お洗濯ものが後ろの方に(笑)

Re:今日はとのこ♪(12/12)

こちらは雪が積もるから
太陽光発電、ど~なのかな?
エコは良いね♪
もとが取れたら完璧だね(笑)

とのこちゃぁ~ん
誰の宴会用のおリボンなのぉ~~~(^_^;)

Re:今日はとのこ♪(12/12)

おお~~エコだね~~~
太陽光発電、、、お高いのよね~~ついつい、、、
いつになったら、元取るか??って、かんがえてしまいます。うちも、めっちゃ日当たりいいから、いい仕事してくれるとおもうのですけどね~~~
とのこちゃん、、かわゆし!!^0^きらきらりぼんね^^

Re:今日はとのこ♪(12/12)

すごいっ!!太陽光発電がついたんだぁ~。。。ってつけたんですね。。。

エコだエコぉ~~♪♪

お昼にエアコンつけて出られるならとのくんにとっては、最高のプレゼントだねっ♪♪
とのくん。。。ミニーちゃんみたいになってるね。。。
可愛いよぉ~~♪♪

こんばんは

寝れると思ったら起こされるのって嫌だよねー。
私も宅配便なんてきたらがっかりだもん。

いいなー。
太陽光発電!
これからとの君も気にせず快適ねー。
よかったね。

とのこちゃん、いけてる!
可愛いこは何しても可愛いよ。

Re:今日はとのこ♪(12/12)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

太陽光発電…私も憧れます~。
もう少しお手頃だと~思っちゃうけど~
もう少し景気が回復したらな~とも思っちゃう!
旦那の給料、もう少し上がらないかな~(笑)

でも~これから快適に過ごせると思ったらいいですよね~。

ウチも再度考えてみようかな~。

とのこちゃん…かわいい━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*
ピンクのキラキラが似合ってるよ~(*^^)v

Re:今日はとのこ♪(12/12)

太陽光いいな~
私も気になってるんだけど、あまり日当たりよくないからな~
大きい木が回りにあるから。。

とのくんかわいい~♪
勝手にして~ってお顔してる(笑)

Re:今日はとのこ♪(12/12)

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

へぇ、元取れてエコ、いいね。
とのくん遊ばれてるけど、
快適生活待ってるよ~♪

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

太陽光発電はイイと思う!
我が家は、ガス会社と15年契約してるから
まだまだ先かなぁ…。

との君、とても迷惑そうなお顔(笑)
でも可愛いよっ(^_-)

みなさま

いつもコメントありがとうございます。
それなのにまとめてレスでごめんなさい。

太陽光、まだ電力会社との契約が終わってないので、発電できてません~早く発電させたいよぉ~

後ろの洗濯物~気になった方~笑
夕方帰ってきて、寒かったから~台ごとお部屋の中へ~
ゆっくりたたみます~♪
あ!私、洗濯物取り込みながら、たたむ派なのよぉ~

それとぉ~このおリボン・・・宴会用じゃないのよ~~
お姉ちゃんの自前(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
