スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕、食べられちゃわないですか? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

皆さんはこれ~知ってますか

DSC01593.jpg

ターサイって言うんだって~

 

人食い食物みたいですね~

ぼく、食べられちゃうかも・・・怖いですね・・・

 

ン~それは、ないかな・・・

 

では、記念写真

DSC01594.jpg

とのの大きさから、大きさ想像してください・・・

でかいよね

青梗菜みたいに使ったらいいって~

 

 

さて、くるるさんから、頂きました

DSC01589.jpg

特に気になるのは、イチジクのジャム美味しそう~

 

それに~

DSC01590.jpg

とののマウスパット

 

サンタさんの中身は~

DSC01592.jpg

とのの好きなものたくさん~

上のマカロンのおもちゃは・・・昨晩、3時間ほど遊んでました

トイレもくわえたまま・・・

ちーちーって、ちっこしてたのでびっくり

いい加減もう寝ようよ~って取り上げたら怒られた・・・

やっと寝た~って思ったら、朝1でまた遊んでました

 

くるるさん~キャンディちゃん、たくさんありがとうございました

 

僕からも、熱くお礼申し上げます。

DSC01597.JPG

 

~~~~

DSC01596.JPG

 

 

 

レス、訪問、まだ遅れてます・・・ごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ターサイすごいインパクト!!
青々して綺麗だねー。

食べても中々なくならないよねー。

との君のマウスパット可愛いねー。
おやつもいっぱい!!
おもちゃもよかったねー。

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

ターサイは知ってるけど。
すごいわ、育ってるね(笑)

マウスパットだったのね。
可愛いね♪

出た~とのくんのちゅ~

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

すご~い新鮮なターサイだね♪
お色も鮮やかだわ。

くるるさんから沢山届いたね(#^.^#)
とのクンのマウスパット最高だね!

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

わーくるるさん、私からもありがとう(〃▽〃)
とのくんの鼻チューが見れて嬉しいぃ~(≧▽≦)

タ―サイ、大きいね~
当分食べれそうね!!
あ、でも茹でたら結構ぺしゃっちゃうか(^^)
新鮮なうちに食べたいもんね♪

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ターサイって、よくスーパーで見るけど・・・
コレめちゃんこ大きいねぇ 
ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!
まるでマットのようだわ~

プレゼント、とのくんスッゴク嬉しかったんだね★
トイレまで一緒に (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
とのくん、可愛いなぁ♪♪♪

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

ターサイっていうんですね~すごい!!でかいね、、
初めて見ました。。。中国とかの食材なのかな、、、、カツオ菜みたいな感じ?
お料理したらまたアップしてね^^
おやついっぱい!!とのくんよかったね。。

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

おはよぉ~ございます♪♪

ターサイおっきぃ~~~)^∇^(!!
とのくんっ!!近づいたら危ないよっ!! 笑

やっぱり炒めて使うのかな??
どんな味だろ??食べた事ないなぁ~~。。。

イチジクのジャムはね。近くにイチジクの産地があるんだぁ~。。。
多分、美味しいと思うョ。ソフトクリームも美味しかったから♪♪

とのくん喜んで遊んでくれてアリガト~~(*^^人)
おトイレまで一緒なんておばちゃんうれちぃ~わっ♪♪ 笑

鼻ちゅ~~~♪♪ありがとねぇ~~~(●^^人)

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

うわ~~~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
食べられちゃうと思ったよね~。
とのくん、食べる側でよかったね~(*^_^*)

ターサイ…初めてみました~。
どうやってたべるんだろ~???

マウスパッド…とのくんだ~o(^o^)o
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とのくん、マカロン…堪能してるね~。
いいな~次の日ももつマカロンが欲しい~。

Re:僕、食べられちゃわないですか?(12/08)

たくさんのプレゼント、嬉しかったですね(^_-)-☆

ターサイ、とのくんよりデカイですね~
食べた事ないなぁ・・・

みなさまへ

いつも、コメントありがとうございます。
それぞれにお返事できず、すみません。

ターサイって、私初めて見ました!
結構、しっかりした食感で・・・味は・・・・もう買わないかな(笑
大きさに驚いて、買っちゃいました。これで100円なんですよぉ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。