

いちご~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ご訪問、レス遅れてます・・・

ごめんなさい・・・

 

 

今日はぐんと気温が下がって・・・

雨もしとしと降ってて~九州人の私にはつらい

最高気温10度ぐらいでした。

しばらく寒い日が続くって言ってますが・・・冬ですものね・・・

 

 

でも~そろそろ、これがわんさかお店に並ぶ時期

Image684.jpg

いちごちゃん・・・それは、僕のでしょうか

 

お母ちゃん、「よし」って言ってくれないなかぁ~

Image683.jpg

みてたらよだれが出そうだよ・・・

 

いいよぉ~

 

Image685.jpg

Image686.jpg

 

そして・・・この写真を撮った後・・・私は指を思いっきりいちごと

間違われ・・・・がぶっと・・・

Image687.jpg

 

満足なお顔もとのでした

 


コメント

Re:いちご~~(12/07)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最高気温が10度って、寒いよねぇ
寒さは我慢できません ((o(;△;)o))

とのくん、イチゴさん美味しかったねぇ
でも、ママの指まで食べちゃダメよ~
ホントシャレにならないくらい痛いのよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
指は大丈夫~?
まだイチゴさん、食べてないから
そろそろ私も食べたいなぁ★

Re:いちご~~(12/07)

こんばんわ~♪

こっちも今日は寒かった~
昨日は暖かかったのにな~

イチゴ、、
そろそろ時期ですね~♪
うちはイチゴ農家なのですが、まだ食べてませ~ん
今週末には食べれるかなっ

とのく~ん
おいしかったかな~♪

Re:いちご~~(12/07)

今日は寒かったね(≧≦)
雨まで降ってたんだ。。。。
私も寒いの苦手(≧≦)

苺、フェイクかとドキドキしちゃった(笑)
甘くておいしくて、そしてお母さんの指の味だね(^m^*)

Re:いちご~~(12/07)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

最高気温10度って低いですね~。
こちらでも14度くらいあったのでびっくりです。

いちご~♪
とのく~~~ん
良かったね\(o⌒∇⌒o)/
とのくんの小さいお口で1粒丸ごといけちゃうの~?

wakabaさん…
大丈夫ですか~???
とのくん、悪くないけど~~(>_<)痛いんだよね~。

いちご…私にとって最高の果物だ~♪
これからの時期がめっちゃ楽しみ~d(*⌒▽⌒*)b

Re:いちご~~(12/07)

さむかったね~~
今日も寒いよ~~~
雨が、、、冬の雨。。。。ひんやりしとしとだったよね、、、いやだ~~~(T_T)
イチゴいいな~~うちまだ食べてない~~~
とのくん、よかったね、、

Re:いちご~~(12/07)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大きなイチゴだわ。
美味しそう。

間違って・・あるある。
ティアラは勢いあまってだけど(笑)

Re:いちご~~(12/07)

こんにちわぁ~~ヾ(⌒∇⌒)

こっちもとっても寒いですよぉ~~(--;)
雪が降るらしいです。。。降らなくて良いのに。。。笑

わぁ~~~いちご♪♪
大好きぃ~~~♪♪

まだ、とってもお高いですよね。
見たら食べたくなっちゃった (^ρ^*)ヨダレガ。。。

よかったねぇ~とのくん。美味しいいちご♪♪

wakabaさん指大丈夫でしたか??
キャンディもよく勢いあまって同じ事やっちゃいます^^;

わざとじゃないんですけど、大好きだからそうなっちゃうんですよね。

あ~。。。ホント食べたくなってきちゃった(●^^人)

Re:いちご~~(12/07)

間違いは誰にでもあるよねぇ~
とのクン(#^.^#)

私もこの前ラブにやられたばかりよ(^_^;)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
