スポンサーサイト


人間化、進んでます・・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

「との~、との」

・・・・・・・

「どこだぁ~い」

って、探してたら・・・・いた・・・・

 

呼んだ

Image681.jpg

 

お姉ちゃんがソファーに持ってきてる毛布の横に入って、

まるで人間みたい・・・自分を犬だとは思ってないお顔

まぁ、いいんだけどね~皆さんのところのも自分のこと犬とは思ってないね

ってところありませんかぁ

 

お母ちゃんは、なに言ってるんだか僕は「お犬さま」です

眠いから・・・寝るね

Image682.jpg

 

 

さて本日のおやつ~

Image678.jpgImage680.jpg

うひゃ~~美味しかったよぉ~

今だけ限定だって~でも~名前忘れた

美味しければ

 

 

明日は月曜日、1週間始まりますね~

月曜日の朝は、なんとなく憂鬱だけどぉ~頑張ろう

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

そうそう、確かにラブマロも
『お犬様』化してるわよ(笑)

これはバームクーヘン?
超美味しそうなんですけどぉ~(#^.^#)
明日からまた一週間頑張ってね♪

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ある、あるよ。
特にグリュックが(笑)

これ、見た事あるよ。
ネットでだけど。
メープルシロップたっぷりのじゃない?
美味しそう。

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

+.☆゚+.☆||こんばんw||+.☆゚+.☆(*゚∀≦*)b

JURI、完全に自分のコト犬って思ってないよ
私も甘やかし過ぎなんだよね (^_^;)

バームクーヘンに、しっかり味が染み込んでるぅ
って、コレは何味なの?
美味しそう (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

とのくん、可愛い~(≧▽≦)
うちの小太郎も、私の横でそんな寝方してるらしいんだけど、私自体は一緒に寝てるから目撃したことないのよね~(^^;;
バームクーヘン、回りはどんな処理してるの??
凄く美味しそう(★▽★)

こんばんは

との君可愛いね~。

うん、確かにリシェも自分をわんこと思ってないと思うよ。
「人間か!」ってつっこみ入れたいこといっぱいあるもん。

これ、マダムシンコのやつじゃない?
大人な味よね~。

私もまた食べたいな。

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

おはようございます♪♪

人間化。。。どこもいっしょですねぇ~~^^;
こないだキャンディはとのクンと同じ格好で更に枕までしてましたよぉ~~~^^;バッチリ撮りましたけどね。。。

絶対『自分は人間だ』と微塵も疑ってないと思います。。。

。。。ん??wakabaさん。。。
これって、プリンバームクーヘンじゃないの??
違うかな??

いずれにせよ美味しそぉ~~~~~(*^o^*)
美味しいもの食べて、また今週も頑張ってぇ~~~!!

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

とのくんおやすみ~~~~^^
このバウム、、マダムシンコのマダムブリュレのマネしたものだね^^おいしそう~~
シンコのは、バウムの年輪見えにくいし、もっと細いかな^^これも、カラメルソースが、しっかりしみこませてあるね~おいしそう~

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

お犬様か~
ベリーはなんでもぺろってやっちゃうってころかな~
とのくんは1人っこだからよけい人間化してるかもよ~
うちは4だっクン見てるから
仲間はわんこって分かってるかも♪
プリン母さんがね…
私は人間なはずだったのに・・・
ってかんじだたよ(笑)
なんでこんなわんこ産んだのかしら?って(笑)

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ウチもわん’sが優先かのようにストーブの前を陣取ってま~す。
暑がってたピコたんもこの頃ストーブの前…。
寒くなってきたから、やっぱりぬくぬくはいいよね~♪

バームクーヘン…美味しそう♪
カラメルがかかってるのかな~?

今週もがんばろうね~(*^_^*)

Re:人間化、進んでます・・・・(12/05)

どこのわんこも一緒ですね~

キララは車の中ではよーさんに、赤ちゃん抱っこされています。
と言うか、自分から赤ちゃん抱っこの体勢になっています。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
