

息子の計画・・・・

昨日の日記・・・続きは~~

 

息子の中学には、超がいくつも付く、怖い生活指導の先生が

いらっしゃいます・・・

ジャージで登校が見つかると、もちろん大目玉

で・・・

息子は考えたんです。どうすれば怒られずにすむか・・・

普段使わない頭をフル稼働させて

そして、考えた息子の計画

息子には幼稚園の年少からの仲良しD君がいます。

そのD君に、頼るしかないって・・・

朝、車でD君ちへ・・・D君とともに学校へ・・・

息子は、車の中で待機・・・

で、D君は教室へ行き息子の制服を持ってくる

息子は車の中で制服に着替る

そして、息子はニコニコ顔で学校へと行きました

D君~~ありがとう

 

と、まぁこんなことには妙に頭が回るのね

 

 

お兄ちゃん、すごいですね~僕お兄ちゃんについていきます

DSC01580.jpg

 

 

今日の更新が早いのは・・・

本日、忘年会です~1回目の・・・

って、いったい何回忘年会するつもりか

今のところ~4件予定入ってます~

 

それでは皆様またね~

 


コメント

Re:息子の計画・・・・(12/03)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

息子ちゃん、それは良い考え~♪
Dくんに感謝だね (≧∇≦)b

忘年会が4件も入ってるの~?
すご~~い (ノ*゚▽゚)ノ 楽しんで来てね
でも、飲みすぎ注意だよ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

お兄ちゃん、頭イイ~\(○^ω^○)/
協力してくれたD君に感謝・感謝だねっ。

忘年会4件って凄いΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
ちなみに、私は…0件…(TωT)ウルウル

飲み過ぎないようにね~~~。

Re:息子の計画・・・・(12/03)

良かったね。
それはとってもいいアイデア♪
妙に頭が回るのはいい事だわ!

いいな。
忘年会なのね。
え・・4件もぉ?
一件くらい行くわよ、私ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

楽しんで来てね~♪

Re:息子の計画・・・・(12/03)

あはは~~~^0^大成功だったんですね^^
あったまいぃ~~~GOOD!!
忘年会いっぱいですね~
私は、とりあえず、、、2件?
新年会1件、、、入ってます~~年末年始、楽しみがいっぱいだぁ~~~^0^

Re:息子の計画・・・・(12/03)

息子ちゃんナイス♪
D君に足を向けて寝られないね(笑)

忘年会4件?
私なんて0よ(^_^;)

楽しんで来てねぇ~~~♪

Re:息子の計画・・・・(12/03)

(●´ω`)ノ*:.。.*こんちゃぁあ*:.。.*

そんな怖い先生がいらっしゃるのねぇ~。。。
うちの息子だったら、その学校つとまらないわ~(笑)
しょっちゅう怒られてばっかりになっちゃう((●>艸<))ププ

でも、無事怒られずに済んで良かったわ♪

Re:息子の計画・・・・(12/03)

そっかぁ~~
こわぁ~い先生がいてジャージはダメだったんだぁ!!

でも、いいお友達が居て良かった良かった♪♪

忘年会楽しんできてくださぁ~い(⌒∇⌒)/

こんばんは

息子ちゃん、うまく切り抜けたね~。
学校厳しいんじゃ色々考えるよね!

もつべきものはやっぱ友だよね。
よかった、よかった。

どうなったのか、今日会社で考えてたよ。


忘年会4つもあるの~!!
会社にお友達にバレーの仲間に娘ちゃんか息子ちゃんの学校のママさん達の集まりかな~?
って分析しすぎね(笑)

お天気も良くなってよかったね。
楽しんできてね~。

Re:息子の計画・・・・(12/03)

忘年会の季節になりましたね~

とのクン相変わらずかわいいですね!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
