スポンサーサイト


親に似る?

今日は午後からすごい雨・・

でも~朝からは太陽も少しだけ顔を出してたので、

息子はいつものように通学

今日の部活は、体育館が使えない日で、外練習の日

雨が降ると外練習も中止になるの。

「帰りに雨が降ったら迎えに行くから電話して」って言ってたのに・・・

(私の職場は、息子の学校から車で5分ぐらいのとこ)

電話なし・・・

傘もってたのかなぁ~

バスで帰ってくるのかなぁ~って思ってたら・・・

傘もなし、歩きで帰宅・・・・4~50分かかります・・・

「雨に濡れるから、ジャージで帰ってきたよ」

そこまでは、よし

で、つぎ・・・・

「部活無かったから、部活バック置いてきたよ・・・・・・・

あ~~部活バックの中に・・制服入れっぱなしだ

「なに~~~

1年生の息子は、制服を1枚しか持ちません

明日、どうするのよ・・・

 

この前も、金曜日の外練習が、雨で中止~

同じように教室にバックを置いてきた・・・土日部活だよ

困った息子です

でも~私も最近、おおぼけだからね・・・似たのかな

似なくていいのに・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:親に似る?(12/02)

すごい雨なんだ。

あは、可愛いな。
ちゃんと制服濡らさないようにって。

そんな忘れ物は可愛いわ。
でも、明日どうするよ?ヾ(☆o☆):
早めに登校して、
学校でお着替えかしら・・
生徒手帳に一応理由書いておく方がよいかもね。

Re:親に似る?(12/02)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

悪いとこって、何故か似ちゃうのよねぇ~。。。
うちの息子もそんなとこあるある~(笑)
私もしっかりしてそうに見えて、結構おっちょこちょいなの((●>艸<))ププ

こんばんは

上の写真変わったねー。

ロールケーキだったね。
当たった!
ちょっと推理は違ったけど。


あらー、息子ちゃん明日ジャージ通学かな?
授業に間に合うように着替えればOKよ!

Re:親に似る?(12/02)

お^^トップのとのくんお写真が変わりましたね^^

学生のときって、ぬれるの楽しいんだよね~えらいよ。。制服はぬれないようにね、、、私なんか、制服のままぬれて帰ってたな~~~
今日は、雷もすごかったよね、、
お兄ちゃん、風邪ひかないようにね。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

制服、置いて来ちゃったんだねっ。
と言う事は取りに行ったのかなぁ…。

Re:親に似る?(12/02)

今日はこちらも夕方から大雨です。

可愛いじゃないですかぁ~♪♪
ちゃんと考えて頑張ってくれたんだから♪
そんなこと、大したことじゃないですよぉ~(●^‐●)

明日は、ジャージで登校かな??
ジャージじゃダメですかね??

Re:親に似る?(12/02)

ちゃっかりのようでどっか抜けてる子って、愛されるよね~(^^)♪♪
中学だもん、そのまま体操服で行っちゃえ行っちゃえ~!(^^)/
結局取りに行ったのかな?

玄関のとの君のお写真変ったね(^^)
うとろうとろしてるお顔、可愛いわ~

Re:親に似る?(12/02)

まだ降ってるのかな?
こちらは明日が雨だってぇ~・・

そんでぇ~結局制服取りに行ったの?
息子ちゃん・・
オチがぁ~~~(笑)
親子でチャンチャンね(^_^;)

Re:親に似る?(12/02)

冬の制服って重たいのよねぇ
確か私も1枚しか持ってなかったようなヽ(~~~ )ノ ハテ?

明日の朝はジャージで通学かな?
息子ちゃん、風邪ひかないようのいねぇ

みなさま~

うふふ・・・息子はどうやって学校に行ったでしょう・・・
それは、そういうところには妙に気が利く息子。
上手に乗りきりました。
詳しくは、今日の日記で~♪

制服、1枚しかないのは、身長がぐんぐん伸びてて・・月に1センチぐらいづつ!!
こりゃ制服追いつかないわ~ってことで、取り合えず1枚。でも~こんなことならもう1枚、あったほうがいいのかもです。

Re:親に似る?(12/02)

(^-^*)/こんにちは

ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
似なくていいところが似たりしますよね~。

制服…中学からは制服ですもんね~。
ウチも来年から制服だ~~!!
でも~男の子って身長のことがあるから、どの位大きめに買うんだろ~??
疑問の残る制服事情です。

次の日記…楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
