スポンサーサイト


何もない日・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日の夜は、突然の雨

しかも、付・・・

天気予報はだったので驚きました。

今日は朝から晴れてたんですが、ほぼ1日

どこに行くわけでもなく・・・冷蔵庫の中は空っぽ

明日のお弁当、どうしよう・・・

でも~買い物行く気しないのです。そんな時、みなさんなら

 

さて、昨日の続きです。

 

今日は、ちょっと頑張りますよ

DSC01560.jpg

 

オレンジマンです~

DSC01561.jpg

 

ぼく、オレンジ似合うかな背中にがついてて、女の子みたいって

お姉ちゃんに言われちゃったけど・・・ぼく、男の子だから

DSC01563.jpg

 

今日は、頑張ってくれました~

 

 

さぁ。いまから龍馬伝最終回です~

に張り付いてみなきゃだわ

では、皆様またあした~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

冷蔵庫の中、空っぽなのー?
私もお弁当作るのになんもなくて買い物行きたくなくてって何度もあったよー。

缶詰とか常温保存のものは?
そういうのでどうにか作ってた。
ご飯をメインにするとおかず少なくてもいいようにするとか。

との君、オレンジもとーーーっても似合ってるよー。
かーわいーー!!
やっぱブラクリってのがいいのかな。
私もたいがい親バカ(笑)

あと1枚はまた楽しみにしてるねー。
との君頑張って!

Re:何もない日・・・(11/28)

冷蔵庫が空っぽ?
タマゴ位はある?
オムライス弁当とかは?

私ナンテお弁当作ってた時は
常に冷凍品入ってたよ(^^ゞ
wakabaさんはほとんど手作りなんだぁ~。
エライな(#^.^#)

とのクン
オレンジマン、可愛いよぉ~♪
ウンウン似合ってるぅ(*^^)v

Re:何もない日・・・(11/28)

ね~~びっくりした、、雨、、、
今日は天気悪くなるかとおもったけど、あさはあがってたのでほっと、、、、
今日は、寒かったので、あそびにいくきもせず、、あ、、でも買い物は行きましたよ^^
とのくん、オレンジいいじゃん~~かわいいよ~~
ちゃんと、男の子に見えるから!!オレンジも着てね^^

Re:何もない日・・・(11/28)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

冷蔵庫空っぽで、
お弁当??

あ!
缶詰とか、乾物類で・・違うか?

オレンジマンだ~。
活躍してね(笑)

Re:何もない日・・・(11/28)

私なら、しんちゃんにお使い頼む(^m^)
好きなお菓子1コくらい一緒に買ってきていいよ~って言ったら、ほいほい行くよ(笑)

との君、オレンジも似合ね~♪
ふりふりしてないから、
女の子のお洋服ってほどでもないんじゃない??
でも、ふりふりも似合ってたよね(*^^*)

Re:何もない日・・・(11/28)

とのくん、オレンジマン
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
可愛いよ~!!似合ってるぅ★
これ、モコモコしてて暖かそうね~

毎日、お弁当作りして尊敬ヾ(゚▽゚*)>
冷蔵庫に何も入って無かったら・・・
やっぱり冷凍食品に頼っちゃうなぁ~

Re:何もない日・・・(11/28)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

出遅れちゃった~(;´Д`A ```

とのくんのグリーン…めっちゃ似合いますね~(o^-')b

オレンジマン…(*≧m≦*)ププッ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
とのくんかわいいお顔だから女の子にも見えるけど~
色々なカラーが似合うって羨ましいな~♪

冷蔵庫…空っぽだったら~
どうしよ~~~~(;´Д`A ```
やっぱり買い物に行くかな~。
でも「冷食」は欠かせないで~す。

Re:何もない日・・・(11/28)

こんにちは~
とのくん、こんにちは♪
オレンジも似合ってる~
かわいいよ~
私もお尻まですっぽり、気になってたんだけど…
もうないの~~~(泣)
冬は腰が気になるから…あっためてあげたいね。
ハートがいいんじゃない~~♪

冷蔵庫がカラっぽ…
こまったね~(笑)
あんまりないんだな~…

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

冷蔵庫の中が空っぽかぁ…。
我が家も週末は空っぽだよ ププッ ( ̄m ̄*)

買い物行きたくない時は、朝コンビニに寄って行くかなぁ…。

との君、オレンジ似合うねっ。
カッコイイよっo(*⌒―⌒*)o

みなさま~

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は、冷蔵庫ほとんど空・・・
たよりの冷凍食品も、1品・・・
困ったよぉ~~
残り物、冷凍してた肉・・かき集めて、娘と息子のお弁当作りました~そして今日、買い物行ったわけですが・・・これまたたいしたもの買ってなくて(笑 相変わらず、寂しい冷蔵庫です。
みなさんのアドバイスの缶詰とかも~ツナのみ!
みなさんはどんな缶詰を買置きしてるのですか?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
