スポンサーサイト


クリスマスっぽい?

街は、もうクリスマスの飾りつけですね~

私も、ちょっとだけ出してみました

DSC01548.jpg

今年は、全然買い足してないので、去年と一緒

ひとつ買ったのは~

DSC01547.jpg

本当は、あと2本、枝があってもっと豪華だったんだけど・・・

持って帰ってきたら根元から折れちゃったの

 

そうそう、今日は近所の直売所に~

DSC01551.jpg

メインは、これかな・・・

DSC01550.jpg

左に写ってる1個だけのイチゴは~前に紹介したマグネット~

こうやって見ると、本当そっくりだよね~

粒が大きくて、早く食べた~い

 

今日は、とののお写真がありませんでした・・・

では、また明日からお仕事だわ~

スポンサーサイト

コメント

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

可愛いクリスマスの飾り。
お花も可愛いね。

たくさん買ってきたね。
普通のブロッコリー買ったんだもんね(笑)

似てる、一個どうして落っこちてるのかと思ったわ♪

こんばんは

クリスマスの飾り可愛いね!
サンタさんの髭がもこもこでいいわー。

ポインセチア新しい種類のやつかな?
新しいのはもう少し色が薄かったっけ?

紅ほっぺ美味しそうだね。
季節はずれでおかしいと思いつつ、私が完全に騙されたあのマグネットね!
本物の隣においても間違っちゃうよ!

との君次は可愛い顔みせてねー。

Re:クリスマスっぽい?

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪
( '‐' )( ,_, )( '‐' )( ,_, )うんうん
めちゃめちゃかわいいオーナメントだ~♪
クリスマス、楽しみになっちゃいますね~♪(*’∇’)
ウチも、そろそろ出そうかな~?
(ノ∀≦*)ノ゛あはは
今から出しちゃおう!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

本当だねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
色んな所がクリスマスの飾りでいっぱいかも~~~。

直売所の野菜だぁ~~~。
新鮮でいいねっ(人´∀`).☆.。.:*・
全部でいくらぐらいだろう…。
気になる…。

イチゴ!
マグネットだと思わなかったぁ~(≧∇≦)キャー♪
凄く美味しそうだなぁ…。

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

クリスマスっぽいよ~(^^)/
私も、大きいツリー出したいんだけど、
小太郎がいたずらしそうで卓上ので我慢です(≧≦)

紅ほっぺ、凄いね!
そっくりで、なんで1コだけ出てるんだろって思ってた!!
それにしても、大きい見事な苺だね~
私の小さなお口じゃ、一口で食べきれない(≧▽≦)
ほんまかいな!!

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

そう^^街中、クリスマスモードですよね^^
今日もイオン行ったら、クリスマスの飾りきれいだった~
イチゴ!!いいね~~もう出回ってるよね。
クリスマスケーキは、イチゴいっぱいで作る予定です^^
私の部下ちゃんが、イチゴ農家なので、今年も期待しちゃってます^^

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

ケイ723さん、
クリスマス近づくと、ワクワクするね~♪

お野菜、ケイさんのブログ見て、普通のブロッコリーを買ったのを後悔したよ・・・

イチゴ、そっくりでしょう~美味しく頂きました。

Re:こんばんは(11/23)

momoka-chanさん、
ポインセチア、今はいろんな色が出てて、選ぶの迷った~これが安くて一番豪華だったよ(笑

そうそう、あの紅ほっぺデス!笑
間違うよね~
1個混ぜて食卓出しちゃおうかな~

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

jamさん、
毎回、クリスマス用品買いに行くんだけど~結局、決めれず・・・って感じの私(笑
この子達は、即買いだったの。

jamさんも、出したかなぁ~
クリスマスって、子供みたいにワクワクするね♪

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

クリスマスの飾り、可愛いねぇ
でも、すぐにお正月~♪
お正月のお飾りも出さなきゃね o(≧∇≦)o

お野菜いっぱ~い☆
そして、イチゴさん美味しそう (*'3`b)
ホント、マグネットそっくりだよねぇ
間違って食べちゃいそう ( ´艸`)ムププ

Re:(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆](11/23)

はっちちぃさん、
もうどこに行ってもクリスマスだね~

直売所のお野菜は新鮮だよん。
平日は、仕事帰りによると閉店間際で売り切れがかなりあるの。
今日はたくさんあったよぉ~
これだけ買って1500円だよ♪

いちご、甘くて美味しかったよ♪

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

☆ぽんのすけ☆さん、
私もツリーだしたいの~でも、とのがね・・・・
それに雛人形も・・・出したいものNo,1かも・・・

イチゴ~
一口では・・・私もむりよぉ~~笑
とっても甘くて美味しかったよ~☆

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
どこに行ってもクリスマス♪
いやでも気分盛り上がりますね。

いちご、今シーズン初~♪
甘くて美味しい☆
いいなぁ~知り合いがイチゴ農家・・・たくさんのイチゴさんんケーキ、楽しみだね♪

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

JURI MOMMAさん、
ありがとう♪
そう、そしてすぐお正月・・・
1年早いよね・・・

イチゴ、改めてみたら本当そっくりで、すごいなぁ~って比べちゃいました。
甘くて美味しかったよ♪

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

うちも今日、クリスマスっぽく、ゴールドの松ぼっくりを飾りましたぁ♪
クリスマスってなんかワクワクするよね~

直売所はお得だよね~
私も今朝いって、ピーマンつめ放題60円だったよ~
そのあと実家に行ったら、ピーマン畑になってたけど(汗)

わぁ、イチゴ、そっくりだね~♪

あっ!!
超いまさらだけど、年賀状交換したいです~
メッセしてもいいのかなぁ??

Re:クリスマスっぽい?(11/23)

可愛いのがたくさんあるぅ~(*^。^*)
お花、これでも十分豪華よ♪

新鮮そうだね・・
いちごちゃん、とのクンが
出したのかと思ったよ^^;
とのク~ン、疑ってごめんね(^_^;)

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

エッカ6618さん、
ゴールドの松ぼっくりかぁ~可愛いだろうな~
ホント~子供みたいにワクワクする~

詰め放題60円って~すごい!やってみたいわ。

年賀状交換してもらえるの?うれしいです~
喜んで!!
メッセ待ってます~♪

Re[1]:クリスマスっぽい?(11/23)

ohちゃん1011さん、
クリスマス~ってなんだかワクワクするよね~
もう少し増やしたいんだけど~

イチゴ、そっくりだよね~
かじってみる?笑

本物は、甘くて美味しかった♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
