

僕だけをみるです! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

朝から、新聞を読んでいると・・・

 

新聞ダメです僕と遊んでください

DSC01541.jpg

ちょっとだけだよ~とのの下に隠れてる記事が読みたいの・・・

ちょっとどいて~

ハウステンボスでイルミネーションの点灯が始まったんだって

 

ダメです僕を見ててください

DSC01542.jpg

わかったよぉ・・・

 

じゃあ、おいで

 

DSC01535.jpg

おひざの上のとの・・・

DSC01538.jpg

スッカリくつろいでます

そうそう、今のうちにおひげのチェックしましょう

DSC01534.jpg

DSC01540.jpg

伸びてきたでしょう~

 

今日は1日ゴロゴロと過ごした休日でした~

明日行くとまたおやすみです

お仕事頑張るぞぉ~


コメント

Re:僕だけをみるです!(11/21)

とのクン
可愛いじゃない(*^。^*)
『僕を見て下さい』って(笑)

ハウステンボスかぁ~
行ってみたいなぁ~
キレイだろうね♪

たまには、ゆっくりのお休みも良いね!(^^)!

Re:僕だけをみるです!(11/21)

とのくんかわいいね~~~
かまってほしいよね。せっかくのお休みだもんね~~~
ハウステンボス、きれいだろうな~~~お泊りでいきたいな~
私も今日は、家でのんびり^^
またすぐにお休みが来るから、うれしいね~でも給料前で、、、ピンチなのよね、、、

Re:僕だけをみるです!(11/21)

テーブルにお顔のっけてるとの君、可愛い~(≧▽≦)
楽ちんだよね。
よく授業中そんな感じにしてた。そしてうとうと、、、
(^^;
ハウステンボス、行くの??(★▽★)

こんばんは

きゃーーーー!!

との君可愛い!!
ママが新聞読んでる間私に相手させて―――。
あの上目遣いたまらんーー。


寝顔も可愛すぎだよ。

おひげ随分伸びたねー。
完璧なのもあるね!

ハウステンボス点灯したんだ―。
私、クリスマスの時期に行ったことないの。
wakabaさんは?
今年行くの?

Re:僕だけをみるです!(11/21)

(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

とのくん「僕を見ててください」ってぇ
きゃ~ (●///艸///) ゚+。:.゚可愛い゚.:。+゚
JURI & MAROも新聞や雑誌の邪魔するの得意よ♪
とのくんと同じように自分のコトを
見て欲しかったのかな (●>艸<●)

オヒゲ伸びるの早いねぇ!!
イイ感じ (∞'v`d)ィィョーン

明日 1日 お仕事頑張ってね~♪

Re:僕だけをみるです!(11/21)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

可愛い!
寝ちゃってるし。
イルミか・・見て見たいわ。
行くの?

今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノで失礼しまーす、ゴメンネ~。

Re:僕だけをみるです!(11/21)

とのくん甘えんぼさん~♪
キュンしちゃうね~

うちも、何か読んでたら、わざとのように上に乗ってくるよ~

ハウステンボス、小学校の修学旅行以来行ってないなぁ~
イルミネーションきれいだろうな~
行きたいなぁ~♪

Re:僕だけをみるです!(11/21)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

とのくん…(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
とのくんだけ見てるよ~o(^o^)o
一緒に遊ぼ~(*^_^*)

新聞…(T▽T)アハハ!
ウチもそこを見たいのに~って所に3わん乗ってます(笑)

ハウステンボスのイルミ…めっちゃ気になります。
1度は行って見たいところです(o^-')b

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

ohちゃん1011さん,
本屋新聞を読んでると、いつも上に乗って邪魔するの。
可愛いちゃ~可愛いだけどね♪

ハウステンボスのイルミネーションは見に行ったことないんだ~今年はとのも一緒に行きたいな。

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
新聞をずらすと自分もついてくるのよ(笑
絶対、わかっててやってるね(笑

ハウステンボスね~
夜はキレイだろうね~実は、夜のハウステンボスはいったことないの・・・前を通ったことはあるけどね~
今年こそ、イルミネーション見に行きたいわ~

そうそう、一緒~~給料日前はおとなしくよね~

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうなの~テーブルにお顔乗せて、居眠りしてる子供みたいでしょう(笑

ハウステンボス行きたいなぁ~
ワンもOKになったし~今年こそ!

Re:こんばんは(11/21)

momoka-chanさん、
ハハハ~遊んでてくれるぅ~?
いつも邪魔されるのよ~

おひげのびたでしょう~
もう、ちくちくもしないよ!

私もクリスマス時期のハウステンボスは行ったことないんだ。今年はワンもOKだし、行ってみたいな~て思ってます。

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

JURI MOMMAさん、
新聞や雑誌を読んでるといつもよ~

おひげ伸びたでしょう~
もう、切られたって解らないよね!

お仕事終了~
明日はおやすみ♪

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

ケイ723さん、
ハウステンボス、ワンコOKになってから行ってないので行きたいな~っては思ってるの。
どうせ行くならキレイなときがいいよね♪

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

エッカ6618さん、
そう、とっても甘えん坊なんですよぉ~

ハウステンボス、最近はちょっと変わってるみたいなので行ってみたいなあって思ってます。
とまりでいけるといいんだけどなあ~

Re[1]:僕だけをみるです!(11/21)

v*^o^* jamさん、
わざと?ってぐらい、読みたい記事の上に座ってきます。
ちょっとどいて~って新聞動かすと、乗ったままついてきます(笑

ハウステンボス、今年はイルミネーションに力がはいってるみたいです!東洋一~だって~
行ってみたい~♪

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
との君、可愛い~~~。
小雪もやるよ!

ハウステンボすかぁ…。
修学旅行で1度行ったきりだなぁ…。
また行きたいよ~~~。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
