

本日のおでかけは・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も黄砂で晴れてるんだけど、どんより~って感じの天気でした。

今日は、家族で

 

今日は、お出かけ~お母ちゃんたくさんのお花を買ってたよ

DSC00507.jpg

 

どこに行くでしょう~

DSC00508.jpg

 

着いたところは・・・

無題.png

今日はお墓参りでした~

僕は会ったことないんですけど、おじいちゃんのおうちなんだって。

ほら、みて~お母ちゃんの後姿・・・これだよクルクルの頭・・・

 

Image650.jpg

僕もお姉ちゃんに抱っこされてきちんとお参りしたよ。

 

その後、おばあちゃんちに行って、僕は、バナナをもらったんだ。

おばあちゃんは、いつも僕におやつを用意してくれてるの。優しいよ

 

帰りは、前にもブログで紹介したけど

100円クレープのお店に寄り道~

Image657.jpgImage658.jpg

今日は、チョット控えめなお買い物~

上のシフォンケーキもクレープも100円だよ。

 

 

さて、さて休みはあっという間に終わり・・・明日はお仕事です~

頑張るよ~

 

 

 

ご訪問、遅れてます。レスもできてません。ごめんなさい


コメント

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

お墓参りお疲れ様。
綺麗なお花いっぱいね。
立派なお墓だわ☆

わーー、短くしたのね。
でも、きっと似合ってるよ(*^▽^*)

明日からまた頑張ってね。

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

綺麗なお花~♪って思ったら、お墓参りだったのね
ご先祖様、喜んでくれてでしょうねぇ

wakabaさんの後ろ姿だぁ
綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度は、後ろ姿じゃなくてお顔を~☆

シフォンケーキもクレープも100円?
美味しそう°+(*´∀`)b°+°

また明日からお仕事、お互い頑張りましょうねぇ♪♪♪

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

お母ちゃんのクルクル頭♪
正面からの
お顔を想像中・・(笑)
お母ちゃんはキレイだから
お似合いよね、きっと(*^。^*)

クレープも美味しそう(#^.^#)
お子ちゃまと過ごせた休日
少しはリフレッシュ出来たかな?
頭痛も大丈夫かな?

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

凄い立派なお墓ですね!!
お墓の一軒家?みたいな感じにも見えます。。。
大阪はハチの巣のようなお墓ですよ~(^^;

こんばんは

お花でお墓参りだってわかったよー。
ほんと立派なお墓だねー。

ご先祖様もみんなに会えて嬉しかっただろうね。

wakabaさんの後ろ姿…前がどんなかわからないけど、大分変っただろうことは想像できるよ。

プチプラのデザートいいよねー。
私も食べてみたいな―。

明日から仕事、お互いまた頑張ろうね。

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

お墓まいりだったんですね^^
立派なお墓だ~~~
ヘアスタイルすっきり!ですね^^・・・・うしろだけかぁ~~~
またお仕事^^がんばろ~~~お~~~っ!!

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
立派なお墓だわ~
とのくんも、ちゃんとお参りできたのね♪o(^0^o)♪
後姿、格好いい  d(dゝ∀・○)good☆
お休みってほんとあっという間ですね!

Re:本日のおでかけは・・・(11/14)

(^-^*)/こんにちは

お墓参りに行かれたんですね~。
みんなで来たから、おじいちゃん、とっても喜んでるね~。

工エエェェ (*≧д≦) ェェエエ工
wakabaさん…ショートなんですね~。
ボブくらいかな~?と想像してました~。
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィんだろうな~♪

シフォンもクレープも¥100-??
めっちゃお買い得~(*^_^*)

今日からまた、お仕事がんばろうね~。
\(>0<)/ がんば~

みなさまへ

まとめてごめんなさい

いつもコメントありがとうございます。

お墓参り、家族そろって行ってきました。
近所の直売所でお墓と仏壇用とそして母に白いポインセチアを・・
しかし、このポインセチア・・・茎がやわなんですね~
私が買ったのもそうだったけど、茎が根元からポキンって折れちゃったんです(涙 ショック!!

このクレープは、100円で食べ応えありますよ~
momoka-chanさん、福岡にも店舗がありますよ~お試しあれ~http://www.milkweb.jp/shop/index.html 

髪・・・最近はショートから伸ばせなくて(笑
楽ですよ~~
前からのお顔は・・・ご想像にお任せします(爆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お墓参り、お疲れ様でした。
とても立派なお墓にビックリです。
初めて見ました。

クレープ100円はお買い得かも\(○^ω^○)/

明日からのお仕事頑張って下さい!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
