スポンサーサイト


今日はおやすみ♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今度の土曜日、休日出勤なので今日は代休~

何をしようか・・・久しぶりに美容院に行きました~

して~くるくるにパーマにかけてきました~

 

夕方、テスト前で部活が無い息子が帰宅~

ピンポ~ンって、なったので鍵を開けに行くと・・・

ぎょっとした息子

かなりびっくりした顔・・・そんなにおかしいかい~

 

 

かなりびっくりしたですよ・・・

でも、今回はワンワンしませんでしたよ・・・僕

(前回、私の髪型の変化に吠えちゃったんです・・とのったら

Image644.jpg

ブレブレ~~でごめんなさい

ソファーで、毛布までかぶって寝てます

 

これからの季節、寒いんだよね・・・

Image645.jpg

 

 

 

今日からコメ欄、再開させていただきます~

でも、お返事ができないこともあるので、読み逃げです~

 

 

60000HIT  ピタリ賞やります~

お友達限定ですが・・・

1度でもコメントを下さった方、どんどん狙ってください~

スポンサーサイト

コメント

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

平日のお休み、いいですね~~うらやましぃ~~~
わたしも美容室行きたいっ!!
とのくん、びっくりしちゃったのね^^かわいい~~~
別人だとおもっちゃったのかな、、、、毛布、ふかふかで気持ちいいよね。とのくんも、寝るときは、毛布にもぐっちゃうのかな、、はっぴーさん、、すでにもぐって私の寝る場所が狭いです^^

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

wakabaさんったら
まさかぁ~のパンチパーマじゃないでしょうね(笑)

土曜日は、出勤なんだね♪
お仕事してると大変よね・・
お母ちゃんもとのクンも
お風邪ひかないよ~にね(#^.^#)

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

お疲れ様。
パーマ?
どんな感じだろ・・
美容院行くと、
リフレッシュ出来るもんね。

( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
皆ビックリしたご様子で(笑)

是非、見たいわ。

こんばんは

お休みだったんだー。
人が働いてる時のお休みっていいよね。

でも土曜の出勤かー(-"-)

今まではストレートだったの?
すっごく変わったんだろうね。

との君吠えたってのもすごいね!

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

髪形変わったら、びっくりするんだね~(^^)
私、もう、ずっとずっと同じ髪形だから(*^^*)
今日お休みだけど、、、
土曜日、お仕事なんだね(^^;
頑張ってね★

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁVЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

コメ再開、嬉しいよ~♪
体調は、どうでうか?
無理はダメだよ (*´・ω-)b ネッ!

パーマって、アフロ?(笑)
息子ちゃんがビックリしちゃうくらいだから
イメチェン成功かな?!
どんなパーマか気になるわ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

とのくん、毛布がぶってヌクヌクして寝てねぇ
風邪ひかないようにねぇ!!

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
コメ欄…あいてる~♪
wakabaさ~ん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

パーマ…いいな~o(*^▽^*)o~♪
後ろ姿のUPとかな~~~い???

とのくん…U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン
寒いよね~。
私もお布団に包って寝てるよ~。
桜爾は丸まった私の中で丸まって寝てるし~
今年の冬は寒くなるのかな~?

土曜出勤なんですね~。
p(*^-^*)q がんばってく~~ださい♪

(@^-^@)っこんちゃ♪

どんな髪型に驚いたんだろう…気になる…(≧∇≦)キャー♪

頑張り過ぎないように…。

Re:今日はおやすみ♪(11/11)

こんばんは★

wakabaさん、お久しぶりですぅ~~~♪
なかなかPCからのご訪問が出来ず、寂しかったですっ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

wakabaさん、髪型チェンジしたんだ~☆
髪型変えるとイイ気分転換になりますよねっ(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ

とのくぅ~んっ♪久しぶりだねっキャ[o゚∀゚o]
ママの変化に驚いちゃうだなんて、可愛いわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

最近、寒い日も少ないところてん地方ですが、これからはどんどん冬に近づいてくるんですもんね!
wakabaさんも、ご家族もお風邪などひかれないようにして下さいね((ネ´∀`))b
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
