スポンサーサイト


これは、僕のだぁ~

ちょっと前の日記に写ってたソファー・・・ボロボロだったのに

お気づきの方も多かったはず・・

買って2年半の、2つでL字型のソファー・・・・

「両方、すこ~しですが色が違うのでお安くなってます」って

店員さん・・・・

そう、よ~く見ると片方が微妙にオフホワイト。

ぜんぜんきになりません~ってことで購入。

しかし、もうすぐ2年だわ~て頃から、明らかに違ってたの、このソファー

片方がボロボロはげ出して・・・

我慢してたけど、やっぱり買い換えることに

 

で、今日やっと到着~

DSC01469.jpg

配達のお兄さんが持ってきたときには、でかかったかも・・・って

ちょっと焦ったけど・・・何とかおさまりました~

今回は、ファブリックにしたので~しまむらに走り~カバーを・・・

DSC01470.jpg

切ったり縫ったりして、なんとか隠れたもう少し・・・布が足りんかったぁ~

でも~早速、すわり心地を確認中の

DSC01471.jpg

DSC01472.jpg

めっちゃ、ソファーにニオイ付けをしています

とのにも合格だったみたいで~早速お昼ねしてました

 

さて、本日飲み会の旦那・・・

旦那がいない我が家の夕食は~

DSC01483.jpgDSC01484.jpg

ケンタッキー久しぶりに食べたよぉ~美味しかったおぉ

スポンサーサイト

コメント

Re:これは、僕のだぁ~(10/29)

いいね、カバーしたら、
さらにいい感じよ。

で、一番にチェックはとのくん?(笑)
お昼寝までして(´m`)クスクス

ケンタのチキン♪
あ~、このパイ好きよ。
美味しいね、食べたくなりました。

Re:これは、僕のだぁ~

こんばんは(*^o^*)
今日は、携帯からですが、新しいソファー格好いいですね!
とのくんも、嬉しいよね♪
うちは今日、打ち直しのお布団が戻ってきて、ふかふか…とのくんと同じように、さくらもはしゃいでました(*^o^*)

こんばんは~~~\(^o^)/

新しいソファーに新しいカバーだぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
凄くイイ(≧∇≦)b
との君は、隅から隅までチェックしたのかなぁ…!?
凄く必死なのが伝わってくるよ (≧▽≦)

あ~ケンタッキーだぁ~。
もう何年も食べてないかも ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●
パイ、美味しそう~~~。

Re:これは、僕のだぁ~(10/29)

前のソファー♪
改めて見てきたよ(#^.^#)
あれは、誰の仕業?(笑)

今回のソファーも大きいんだね!
おウチが広いんだぁ~羨ましいな!(^^)!
手作りカバーも素敵よ♪
トナカイさん、冬バージョンね(*^^)v

Re:これは、僕のだぁ~(10/29)

素敵なソファーですね!
また、カバーがかっこいい(≧▽≦)
しまむらって近くにないから知らないけど、こういうんも置いてるんですね(^^)★
とのくん、必死だね(笑)
このお洋服だと、おちっこのときどうなるの??

Re:これは、僕のだぁ~(10/29)

_/ ̄|(='∀')ノ【コバンニャニャニャーン♪】

素敵なソファー♪
カバーをしたら、さらに良い感じになったよ!!
我が家もソファー、欲しいけど
サイズがピッタリなものに出会えなくてねヾ(´Д`●)
とのくん、可愛いぃ☆★
とのくんチェックは厳しいからねぇ(笑)
しっかりチェックしてたのね~♪

ケンタの柚子~?のチキン、食べたい…
私、パイは食べたコト無いかも?!

こんばんは

ってかもうおはような時間になってきてるね(笑)

いいな~。
おニューのソファー。
うちもボロボロになって捨てたの。

カバー作成お疲れ様~。
落ち着いた感じでいいよ~。

との君忙しかったね。
スリスリ可愛いね~。

お髭の写真またアップしてね。

ケンタずいぶん食べてないな~。
私も久々に食べたくなっちゃった。

Re[1]:これは、僕のだぁ~(10/29)

ケイ723さん、
フリースのカバーをかけたら、冬バージョンになったでしょう~
とのも真剣にチェックしてたよ。合格点もらいました~笑

この季節、このパイ美味しいよね~
大満足で満腹~~♪

Re[1]:これは、僕のだぁ~(10/29)

☆ma☆yuさん、
本当?ありがとうです。

お布団の打ち直しかぁ~うちも出したいなぁ
気持ちよさそう~~
さくらちゃんもチェックしたんだぁ~
合格した~?笑

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(10/29)

はっちちぃさん、
うんうん、すわり心地がいいよぉ~
とのにも合格点もらったよん♪

ケンタッキー久しぶりに食べたよ。
チキンは、私的にはモスチキンが好きだけど~
このパイが食べたいんだよね~

Re[1]:これは、僕のだぁ~(10/29)

ohちゃん1011さん、
あれはね~使っていくうちに、ボロボロ剥げだしたの。
だから合皮自体がぼろだったのよ。だってひとつの方も同じ使い方だったのに、まだ現役だもの。
今日の写真の後ろのほうに写ってるでしょう?

おうちはね~広くない!ソファーの上で生活するの(笑

Re[1]:これは、僕のだぁ~(10/29)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪

しまむらね~安いし可愛いのたくさんあって、ワクワクするよ(笑 カバー類は使い捨てできる感じ~もうしまむら無しでは生きられない!

これは~マナーバンドよ~
破壊大魔王という名のほかに、マーキング大魔王って名前も持ってるからね~笑

Re[1]:これは、僕のだぁ~(10/29)

JURI MOMMAさん、
これね~楽天で買ったんだよぉ~
いろんなサイズがあって、気に入ったサイズが見つかるかも~モデルルームとかもあるみたい!

とのったらすごかったの!すみからすみまで~~自分の香りづけ・・きゃ~~今日買ったのに!って感じでした。笑

これは、オリジナルチキンだよぉ~
このパイが食べたくて、ケンタに走ったんだよぉ~

Re:こんばんは(10/29)

momoka-chanさん、
えへっ、買っちゃった~
なかなかサイズと価格で納得いくものが見つからなかったから、これは嬉しい~

とののスリスリも終わって、無事、合格~しました(笑

ケンタ、食べすぎて苦しかった・・・

Re:これは、僕のだぁ~(10/29)

いいかんじですね~~
大きなソファーが置けてうらやましいです~~~
とのくん、、、はげしい~~~~^^
気に入ったみたいですね^^
ケンタッキーいいな~~~食べたくなったっ!!でも近くにないから、、、明日、福岡行ったときにかおうかな^^
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
