スポンサーサイト


ホームベーカリーは流行り? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はお昼の番組で、今ホームベーカリーが人気

って、やってました~

新しい機種は、スチームとかも出るんだぁ~

すごいね~~

で、今気になるのは、人気がありすぎて発売を1ヶ月先に

伸ばしたって言う、「ごぱん」ってやつ

おコメからパンが焼けるんだって~

職場でも話題になってて、バレーの仲間も欲しいって言ってた~

 

で~、なんだかパンを焼きたくなって~

DSC01454.jpg

焼いてみました~

 

今日は、おやすみだったんだけど・・・

とのって、やっぱり1日寝てるわ

土日は、子供や旦那がいるから、昼間は起きてて夕方力尽きて

寝ちゃうって感じだけど・・

しかも、ベットとかじゃなくて~その場で

DSC01450.jpgDSC01451.jpg

だって~眠いんだもん・・

 

 

今度はソファーで・・・

DSC01452.jpg

 

自由に、あちこち行って~

しかも、うんPも2度、その辺で・・・なぜ・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

すごいね、
おコメから?
いろんな機能が付いてるのが発売されるね。

美味しそう!
チーズやウィンナーって合うよねパンに。

ぶ!
うんPもその辺でって、
おトイレ行くのメンドクサイ?(笑)

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

今はいろんな機能がHBに付いてるもんね♪
お米からは凄いね^^;

パン・・美味しそう♪
調理パン美味しいけどめんどくさくってね(笑)

とのクンったら
ウンP、その辺で???
ヾ(@^▽^@)ノわはは

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

パン、美味しそう(≧▽≦)
wakabaさんのパン、ひっさしぶりに見たような気がするぅ(^^)

HB、私も今日偶然見た!!
なんかすごそうだし、赤くてカッコ良かった!

とのくん、やっぱ可愛い(*^^*)

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

そうそう、、ゴパン私も気になってるの~~~
うちのホームベーカリー,もう10ねんまえのだからな~~~
新しいのほしいの、、、、
パン、おいしそうですね~~~手作り一番!!

とのくん、、、寝るのはその辺でもいいけど、、、、うんPは、そのへんじゃね、、、、遠かった??トイレ??

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

私も、それTVで見たよッ☆
もちろん欲しいって思った (ノ∀`*)

wakabaさん作のパン、めちゃくちゃ美味しそう!!
ウインナーもコーンもイイ感じ~♪

JURIも、ずっと寝てるよ
でも、うんPの回数は少ない (^_^;) 便秘みたい…

Re:ホームベーカリーは流行り?(10/22)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ごぱんって機械の名前??
ウチは米粉でパン作ってま~す♪
ウィンナーパンとマヨコーンかな~?
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とのくんも寝てばかり??
ウチも~o(*^▽^*)o~♪

うんP…(*≧m≦*)ププッ
たまにはそうゆう時もあるよね~o(*^▽^*)o~♪

ステキな週末を過ごしてくださいね~♪

こんにちは

私も何かでごぱんの話題を知って、すごいな~!いいな~!って思ってたんだ~。
HBすごーく欲しいんだけど、今時間と精神的にもに余裕がなくてパン作ったりしないんじゃないかって思って保留なんだ―。

との君、今日も可愛いねー。

うんP2回もトイレ以外でやっちゃったんだ!
ママ参ったね。

みなさまへ

まとめてごめんなさい。

いつもコメントありがとうございます。
お一人づつ、レスできなくてごめんなさい。

いろんな機能のがどんどん追加されて・・我が家の2008年製のホームベーカリーは、時代についていけないのか~
しかも、ナショナル製・・・笑
そういえばオーブンレンジもオーブントースターもナショナル・・・もうパナソニックって言うんだよね~
あ!シンクもナショナルって書いてある(汗

久しぶりのパンづくり楽しかったです♪
今は、おもちついてます。
ぜんざいが食べたいって、息子がぁ~
もうすぐ出来上がります☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
