

おいしいもの~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

皆様・・・またまたご無沙汰しております

寒くなったり、暖かかったり・・・

それでも、風邪も引かずに元気に毎日を過ごしております。

しかし、最近気づくと「もうこんな時間~」って言うことが

なぜか多くて・・・

1日ってこんなに短かったのかと思う今日この頃です。

皆さん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

さて、先日ケイさんのブログで見かけたロールケーキ

食べた~~いって思っていたとき・・・

ロールケーキが有名なケーキ屋さんから、周年記念イベントのメールが~~

3日限定で、発売時の価格で販売します~ってやつ

買うしかないでしょう~

 

カマンベールロールケーキめちゃ美味しかったよぉ~

発売当時は、売り切れるのが早くて・・・なかなか手に入らなかったんです。

DSC01448.JPG

DSC01449.JPG

1本800円の幸せ~(後ろで恨めしそうに眺めているにお気づきですか

 

次のおいしいものは

DSC01442.JPG

出産祝いのお返しに頂きました~

ピエトロのドレッシング~大好きで~またテンションUP

 

僕はお父ちゃんの前の・・・塩ゆでピーナッツが欲しいです。

DSC01444.JPG

 

美味しそうですね・・・・

DSC01445.JPG

 

いいなぁ~~

DSC01446.JPG

 

 

やっぱり今年も~食欲の秋で決まりですね~

 


コメント

Re:おいしいもの~(10/21)

とのくん、発見しました(笑)
とのくんも、食べたいね!
塩ゆでの落花生、美味しいですよね。
毎年、落花生堀に行ってたけど、今年は行けなくて、食べてませ~ん。

Re:おいしいもの~(10/21)

分かるわ、一日あっと言う間ね。
暗くなるの早いから、
余計早く感じるし。

あは、やっぱりゲットしたんだ。
ひょぇー、美味しそう♪
┃電柱┃_・)ジーとのくん発見(爆)

ピエトロのドレッシングは美味しいね。
私も好き♪

父ちゃんさん、ピーナツあったら(・□ゞグビグビ…いけちゃうね。

Re:おいしいもの~(10/21)

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
これで800円?
安~~~い!
それじゃ今はもっとお高いの?
一切れ下さい・・(笑)
とのクン、遠い背後に発見(笑)

お父ちゃん・・
お帰り~~~(爆)

Re:おいしいもの~(10/21)

ぷちお久ですぅ(^^)
お元気そうでなにより(^^)
との君も元気そうね~★

お父さんの座ってるソファー、結構派手に破れてるね(^^;
との君??(笑)

こんばんは

具合が悪くなくてよかった。

との君ガン見してる(笑)
ロールケーキ食べた買ったよねー。
リシェママも食べたかったよー(爆)

ピエトロドレッシングもいいね。
私も大好きだよー。


との君、塩ゆでピーを見つめる顔がすっごい可愛いね。

おひげまた伸びたよね?

Re:おいしいもの~(10/21)

とのくんみ=つけた^^
おいしそう~~~しっとりふわふわ感が、、、つたわってきますね。。
落花生、、、生あるの~~~??
ゆで落花生、めっちゃおいしいよね、、、わたしもたべたい==

Re:おいしいもの~(10/21)

ホント、早いよ…
1日24時間じゃ足りません (^_^;)

カマンベールロールケーキ?!
フワフワで美味しそう~♪♪♪
しかも、1本800円って安いよねぇ★
私も週末、絶対にロールケーキ買うわ (・`ω´・)ノ

とのくんのおヒゲ、伸びたかな~

Re:おいしいもの~(10/21)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

(///ω///)テレテレ♪
とのくんみ~つけた~♪

ロールケーキ…美味しそう♪
食べたいよね~。

ピエトロ…これも美味しいですね~。
レストランに行くのですが~サラダはおかわり自由で
ドレッシングが美味しくて野菜がすすみま~す。

茹でピー…wakabaさん地方でもあるんですね~。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
めっちゃおいしいもんね~。
とのくん用に塩ゆでじゃないのをお願いしてみようか~(*^_^*)

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

☆ma☆yuさん,
後ろで~うらやましそうに眺めてるでしょう(笑

塩茹で、めちゃ美味しいよね。
え~毎年掘りに行ってるの!いいなぁ~
何年か前にお庭に植えて・・それが残ってるらしく1~2本出てくるんだよ~あ、でも今年はなかったなぁ~

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

ケイ723さん、
だよね!
暗くなるの早いし・・・
あと2~3時間ぐらい夜ゆっくりしたいな。

ロールケーキ、久しぶり美味しかったよぉ~
ケイさんところでめちゃ美味しそうだったもの~我慢できなかったよ。

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

ohちゃん1011さん、
そうそう、発売されてしばらくは800円だったんだよぉ~
でも、小麦の価格上昇で今は、1000円・・・
この200円は~ロールケーキ嫌いな娘のプリンに化けたけどね(笑

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
やっぱり気づくよね~
結構派手に破れちゃってます。
でも~これはとののせいではなく~店員のせい(?)
アウトレットで買って~2つでL字型のソファーなの。
二つ色が微妙に違うからアウトレットですって言われて・・・でも、色だけじゃなくて~合皮の素材も全然違ってたの(涙 もうひとつの方が、よく座るけど、全然すれてないないもの・・・
でも~新しいのがもうすぐ来るのぉ~♪

Re:こんばんは(10/21)

momoka-chanさん、
ありがとう~
元気よぉ~とっても元気だけがとりえってぐらい(笑

とのも食べたいって~

このロールケーキ、すごく美味しいのぉ~
今は、いろんなところでロールケーキ出てるけど、このあたりは、ちょっと前はすくなかったんだぁ~

おひげ・・・ぐんぐん伸びてます☆
こんなに早いとは思わなかったよぉ。

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

ちゃっくんとはっぴ-さん,
見つかっちゃった?

生の落花生、直売所や、農家の人が野菜を直接おろしてるスーパーなんかで見かけますよぉ~やっぱりゆでたては、美味しい!!

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

JURI MOMMAさん、
だね~あと2時間ぐらいでいいから~寝る前にゆっくり出来る時間が欲しい。

そうなの。ふわふわで美味しいよぉ~
800円で幸せになれます。
JURIママもロールケーキで幸せになって~

おひげ、順調です~☆

Re[1]:おいしいもの~(10/21)

v*^o^* jamさん
すごく、微妙な位置で写ってるでしょ~
とのの前に写ってるのは・・・醤油だよ~

ピエトロ、しばらく行ってないなぁ~
よし!近いうちに行ってみようっと。

生落花生、直売所とかに行くとあるよぉ
ゆでたておいしいものね~
前に庭に植えたことあるんだけど、掘るタイミングをのがして・・・もったいないことしたんだぁ
それから植えてません。でも・・・いくつか残ってて、何年か2本ぐらい出てきたんだよぉ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
