

おひげの調子はいかがですか・・? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、お天気よかったです

夏布団を洗濯して~今更ですが・・毛布出しました

今朝は、10月下旬の気温だったらしく

やっぱり夏布団じゃ~朝方寒かった(当たり前・・・)

 

布団はキチンと出してくださいね・・・僕も寒いから

DSC01437.jpg

 

あ、そうだ僕のおひげ気になるぅ

(そうじゃなくても、見せちゃうけどね~)

DSC01436.jpg

ほら~伸びたでしょう

 

 

あ~それにしても今日は暇でした・・・

明日は、どこか連れて行ってくれるかなぁ~

DSC01438.jpg

 

 

皆さんは、どんなおやすみでしたかぁ

DSC01439.jpg

 

 

 


コメント

こんばんは~~~\(^o^)/

朝晩は寒いよね…ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
昼間は暑いくらいなのに…(^_-)

あ~!(^^)!
との君のおヒゲちゃんと伸びてるねっ。

今日は暇だったんだぁ(^_-)
明日は何処かへ連れてって~~~\(^o^)/

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

我が家は、まだ夏仕様で~す (^_^;)
毛布を出すタイミングが分からないの…
でも、そろそろ出した方が良いよねぇ

とのくん、おヒゲ伸びてきたねヽ(o'∀'o)ノ
良い感じだよッ★

明日は、どこか遊びに行けるのかな?
もしかしてリベンジ~??

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

さすがに、日中は暑いけど
朝方は寒いわぁ~^^;
お布団も足元に出して寝てるよ(^_-)-☆

とのクンのお髭もまもなく
伸びるよぉ~・・
若いからぁ~(笑)
明日はどこかに連れて行って
貰えると良いね(*^。^*)

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

考えてみたら、
今までさんざんとの君の鼻チューでメロメロにされてきたけど、全然おひげのことなんか気にしたことなくって、今回、なんだかとっても新鮮です(^m^)

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

朝方はちーっと寒いよね。
私も毛布出しました。
けど、夏布団にくるまってる(笑)

いいな、いいなー。
とのくんは順調に伸びてるね。
グリュックの耳毛は伸びるんでしょうか(・・;)

こんばんは

まだ夏布団で頑張ってたんだー。
今夜からはぬくぬくね。
との君はママと一緒に寝てるの?

おひげ伸びてきたねー。
よかったね。

明日はどこに行けるか楽しみだねー。
ママ、きっととの君のお願いきいてくれるよ。

最後の写真のお目目がとっても可愛いねー。

昨日のコスモスのところの地名はなんていうの?

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

今日はほんとに寒かったね。。
うちはとっくに毛布でてるけど、、
はっぴーさんも寒いので、今朝は、布団の中にもぐりこんでいましたよ^^

おひげ、、、だいぶ伸びましたね~~とのくん、よかったね^^

Re:おひげの調子はいかがですか・・?

とのくん、お暇だったのね!
きっと日曜日は、お出掛けよ(o^∀^o)
どこか連れて行ってもらってね~
うちは、結構前から、毛布使ってます!
朝方は、寒いですよね!

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

こんばんは★

今日の昼間は、こちらもかなり気温が上がって、半袖で過ごしてました~((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
それでも、朝晩は寒いから、体調崩しちゃうんですよね~。

とのくんのお髭、伸びてきましたね~♪
あのツンツン具合が可愛いですっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

明日は、ご家族みんなでお出かけかな~♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

(*^・ω・)ノ コンチャ♪

とのくんの表情キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
おひげ、これくらいの長さが一番チクチク痛いのよねぇ~((●>艸<))ププ
そんな時に限って、甘えてくっついてくるんだわぁ~。。
あ、それってキキだけか(笑)

今やっと毛布の出番!?
こっちは既に、タオルケット+毛布+冬布団です(ノ∀≦。)キャハハ

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

ご無沙汰ですm(__)m
しばらくは、読み逃げ状態になりそうですが、元気に楽しく、忙しく過ごしています。
また、読み逃げ状態になりそうです(T_T)
でも、との君のハンサムなお顔は覗きにきますね~♪

Re:おひげの調子はいかがですか・・?(10/16)

お久しぶりです。
ブログもさぼり気味、コメントも読み逃げ状態で、ごめんなさい<(_ _)>

とのクン、おひげ伸びてきましたね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
