

コスモス♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、朝からとのと2人で~

コスモス見に行ってきました~

DSC01428.jpg

DSC01432.jpgDSC01434.jpgDSC01433.jpgDSC01435.jpg

キレイに咲いてたんだけど・・・

保育園の子が遠足でたくさん来てて・・・

草スキーとかを、キャーキャー楽しそうにやってたのぉ~

との・・・・硬直

駐車場の方に、むいて座り込み・・

 

なんだかぁ~すごい声がします・・・・

DSC01429.jpg

 

ぼくぅ~あの子達に襲われたり、食べられたりしませんかね・・・

DSC01431.jpg

 

いやぁ~それは無いと思うけど・・・

そうかなぁ~

 

子供達の大声にかなり、ビビッてます

仕方なく抱っこして歩いてみたけど・・・腰引けてるし・・・

花と一緒に写真撮ろうと思って、地面に置くと・・・逃げる

 

 

お母ちゃん、もう写真はいいから~帰ろう

DSC01430.jpg

 

せっかくお外で食べよと思って・・・持って行ってたのに・・・残念

 

リベンジなるか


コメント

Re:コスモス♪(10/15)

とのくん、コスモス畑で、さわやかなイケメンご披露かと思いきや、固まってたのね(^^;;;
お散歩拒否みたいな、、いやいやしたの?(^^;
折角のお花畑なのに(笑)

Re:コスモス♪(10/15)

わ~~きれい!!
ここどこだろう~~??一面コスモスできれいですね^^
私は、、毎年、大村の琴平スカイパーク行くのですが、、今年は行き損なってるわぁ、、、、、
とのくん、、、、子供の大群は嫌いかな^^
食べられたら大変だもんね^^

Re:コスモス♪(10/15)

とのくんと、デートだったんだ。

って、
ココすごく綺麗なところだね。
お子様の声には反応するね・・

大丈夫だよ、
食べられたりはしないから・・苦笑;

こんばんは~~~\(^o^)/

きゃぁ~~~、キレイなコスモス畑だぁ~~~(^▽^)
凄いねっ( ●  ^  -  ^  ● )
私も行ってみたぁ~い。

との君は、子供達が怖かったんだぁ…。
小雪と一緒だねっ( ^▽^)
大丈夫だよ!襲われる事はあるかもしれないけど(笑)^m^

お弁当食べたかったねっ。
残念。
リベンジ、頑張って!(^^)!

との君のおヒゲ、かなり伸びたねっ( ^∀^)

Re:コスモス♪(10/15)

今日はとのクンとデートだたんだぁ~♪
キレイなコスモスが一面に広がってるね(#^.^#)

子供の声って反応するよね・・
ウチはビビるよりも吠え返すわ(^_^;)

Re:コスモス♪

とのくん、今日は、ママとお出掛け良かったね~(o^∀^o)
コスモス、可愛い!
とのくんは、小さなお子ちゃま、苦手なのかな?
さくらは、小さな子は、苦手…
襲われちゃうと思うのかなぁ…
体小さくしちゃう。

こんばんは

一面コスモスだね~。
こんな綺麗な所が近くにあるの~?
いいな~。

との君怖かったね。
中にはすっごい近づいてくることかいるし、子供は注意が必要よね。

ぜひリベンジして、との君の可愛いコスモスにまぎれた姿披露してね~。

Re:コスモス♪(10/15)

ヽ(●´∀`○)ノ*:..。o○ キレ~イ!! ○o。..:*
コスモス満開だねぇ♪
先週より今週のが満開なのかも?

とのくんもチピッコの声にビビっちゃったの?!
JURIと一緒だぁ (ノ*´Д`)ノ
コスモスと、とのくんのコラボ見たいから
ぜひぜひリベンジして来てねぇ★

Re[1]:コスモス♪(10/15)

☆ぽんのすけ☆さん、
全身で嫌々~でした。
リードを緩めると・・・駐車場へと走り出す・・・
わずか10分ぐらいだったでしょうか・・・
次は、ゆっくり見たいよ。

Re[1]:コスモス♪(10/15)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
ココは諫早の白木峰だよぉ~
奥に見えるのは、諫早湾干拓だよ。
去年はココじゃないところに行ったから、久しぶりでした。
でも~平日も多いんだね・・・土日はもっと多いと思うとね・・・今度は違うところに行こうかな。
私、大村の琴平スカイパークは、まだ行ったことないんだぁ~

Re[1]:コスモス♪(10/15)

ケイ723さん
そうそう、平日だから少ないかなって思ったけど、平日だからこそ、遠足とかで多いって勉強しました。

本当、腰引けて、ココまで怖がるとは思わなかったよ。

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(10/15)

はっちちぃさん、
ここね、菜の花もキレイなの~
山の上だけど、久しぶりに行ってみました~

たくさんの園児の叫び声のような、遊ぶ声が・・・とのはめちゃ怖がってました。

小雪ちゃんも、子供は苦手なのね~

お外で食べるお弁当はおいしいよね~
でも、土日はめちゃ混むからいけるかなぁ~

Re[1]:コスモス♪(10/15)

ohちゃん1011さん、
うん、とてもキレイだったよ
薄い黄色のコスモスがすきなんだけど・・・
とののせいで写真撮れなかったの・・・

子供の楽しそうな声だったんだけど、山の上で、こだまのように響いてたの。耳のいいワンコは怖いか~って思ったよ。

Re[1]:コスモス♪(10/15)

☆ma☆yuさん、
コスモス、キレイだったよ。
もっとゆっくり見たかった。

とのは、完全にビビッてました。
いつものとのじゃなかったわ。
家の近くでは、子供にワンワンって・・おうちの中からだけどね(笑

Re:こんばんは(10/15)

momoka-chanさん、
コスモスキレイだよ~
最近は、結構いろんなところに植えてあるよね♪
ココは、山の上~奥に見えるのは諫早湾干拓~
ながめもよくて最高だよ♪
ドライブでどう?

小さい子が苦手ってより、あの声・・・
やまのうえだから、こだまして何の音?って思ったかも・・

Re[1]:コスモス♪(10/15)

JURI MOMMAさん、
とってもきれいだったよぉ~
薄い黄色のコスモスがお気に入りなんだけど、写真撮れなかった。
土日は人が多そうで、いけなかったよ。
明日は、人が少なそうなところに行ってこようかな。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
