

何も無い1日・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

連休中日、何も無くて・・・

1日ゴロゴロしてました。

そうそう、涼しくなったんで夕方草むしりと、

お花の苗を買ってきて植えてみました~

DSC01420.jpgDSC01421.jpg

もう少ししたら、お花も大きくなっていい感じになるかなぁ

ちなみにこのプランターは、以前勤めてた建設会社の社長さんが

手作りを持ってきて下さいました

頂いたのは真夏だったので、とてもお花を植える気力が無く・・・

やっと出番となったわけです

 

お母ちゃん、早くキレイにお花が咲くといいですね~

DSC01417.jpg

 

今日のとののおひげ~

DSC01418.jpg

少し伸びてる

 

お母ちゃん、そんなに早くは伸びないと思うけど・・・

DSC01419.jpg

そうかしらね・・・


コメント

こんばんは~~~\(^o^)/

きゃぁ(≧∇≦)お花だぁ~~~!
満開になるのが楽しみだねっ。
手作りのプランターなんて素敵。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とってもイイ感じだねっ。
我が家のも一つ…(笑)^m^

との君のおヒゲ、少し伸びたかなぁ…。
完全に伸びるまでどのくらいかかるんだろう..._〆(゚▽゚*)
でも、今のとの君のお顔も大好きだよ( ^∀^)
可愛いもん!

Re:何も無い1日・・・(10/10)

素敵なプランターだね(#^.^#)
お花も可愛いく植えたのね♪

とのクンのお髭・・チョット伸びてるねぇ~。
この、伸び始めってチクチクで痛いんだよね(^_^;)

Re:何も無い1日・・・(10/10)

昨日は遊びにこれなくてごめんね。

植え込みしたのね。
素敵だわ、いっぱい咲くといいね。

あは、少し早くも伸びてきたんだ(笑)
おヒゲがグリュックと違って黒いのね。

こんばんは

色合いがとっても可愛い寄せ植えだね~。
大きくなっていっぱい咲くの楽しみだね。

できればもうちょっとアップで撮って~!

私もこの夏の猛暑で枯らしてしまったハツユキカズラをさし技してみたんだけど、どうも6本ともダメっぽいんだ。

さし技は初めてで何にも知らないからいけないのかも。
もっと水分を長くふくむような土じゃないといけないような気がする。


との君、お髭伸びてきてるよ~。
チクチクしてもいいからすりすりさせて~(笑)

Re:何も無い1日・・・(10/10)

(*'ー'*)(,_,*)うん・・w
もう少ししたら、お花も大きくなって
きっと良い感じになるだろうねぇ~♪
大きくなるのが楽しみだねッ☆

おぉ!!とのくんの、おヒゲさん
チョット伸びてきたねぇ~
今、チクチクするだろうに (〃>∀<)キャハハ

Re:何も無い1日・・・(10/10)

まさか今日もとのくんのおひげのアップ見るとは思わなかったわ(笑)
よっぽど気にしてるんだね(^^)
でも、今日もだったから、思わず噴き出しちゃった(^m^)

Re:何も無い1日・・・(10/10)

おひげ、少し伸びてきたね!

手作りのプランター、かっこいい♪
お花が大きくなるの楽しみね♪

Re:何も無い1日・・・(10/10)

あはは~~とのくん、、少し伸びてきましたね^^
今日は打ちもお天気だったけど、、特に何もなく、、、夕方近くになって、金立までドライブしました。。コスモスがきれいでしたよ~~~

Re:何も無い1日・・・(10/10)

こんばんは★

お久しぶりですぅ~♪
最近、なかなかご訪問出来ずにゴメンナサイっ☆・゚:*(○;Д;)ゴメンゴメンゴメンネェ*:゚・☆
いつも携帯から拝見させてもらってます(U^ω^)

お花、綺麗ですね~♪
私なんて、サボテンをも枯らしてしまう女ですから(笑)

とのくんのお髭、カットされちゃったんだ!
以前に、マイタケもカットしたのですが、伸び始めのツンツンが顔に当たって、めっちゃ痛かったのを覚えてます。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
との君は、お髭がなくてもやっぱりイケメンだわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

まとめて、ごめんなさい

連休中も、息子の部活あり、ちょこちょこ用事があって、遠出もできませんでしたぁ~
あいた時間に昼寝して、久しぶりに庭いじり・・・こんな日もあっていいかも~

お花、キレイに成長したら、また登場します~笑
登場しなかったら・・・忘れてください・・・

とののひげ~伸びるの早い!!
もう、びっくり~ちくちくして痛いです。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
