

お、おひげは? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日、近くにオープンしたホームセンター内のペットショップで、

とのカットしてもらいました。

今まで、1つのところでしかカットしてもらってないので、

ちょっと不安だったんだけど~

たまにはいいかって思って・・・

でもね・・・

 

ぼくぅ~おひげがなくなっちゃったの・・・

 DSC00326.jpg

みなさんのワンちゃんは、おひげカットしてますか

ん~、なんだかショックな私

 

9時半の約束だったのに、行っても店員さんが誰もいなくて・・・・

5分以上待たされた・・・

おなか周りも短くカットしてって言ったのに・・・・

足の裏の毛も長いところと短いところがあって・・・

シャンプーの香りも全然しないし・・・

おリボンもバンダナもついてない・・・

多分、もう行かないな・・・

 

お母ちゃん・・・ひげさんは、すぐ生えてきますよ

そうだね・・・そうだよね・・・

 

旦那の会社の人から転送で送られてた写真

101007_065149.jpg

朝の散歩中に撮られたそうです

そう、猪君

しかも、写真が撮られたところは・・・

我が家からほんの2~3分のところ

(いやもっと近いかも

怖いね・・・気をつけなきゃ・・・


コメント

こんにちは~~~!(^^)!

との君のおヒゲがなぁ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普通はどうなんだろう…。
小雪は、スムースだからカットしてもらった事無いの。

やっぱり、いつもの所が一番かも!(^^)!

Re:お、おひげは?(10/08)

あらら~
おひげがなくなっちゃったのね(○´・_ゝ・`)...
わかる、なんかショックだよね。
てか、サービス悪い~!!
私の友達、かってにおひげカットされて怒ったら、お金いらないって言われたって。

いのししがいるの~マヂ!?【゜Д゜屮】屮
しかも悠々と歩いてる~
気をつけてね。。

Re:お、おひげは?(10/08)

なんかね、、前聞いたことあるのだけど、、、おひげ、カットするらしいですよ^^ワンの場合、、、
はっぴーさんも、カットしてました、、若かりし頃、、、
っていうか、、いのしし!!いや~~~~逃げないんですね、、、突進されたら怖いっ!!

Re:お、おひげは?(10/08)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

私も1度ありましたよ。
言うの忘れちゃって、
グリュックさんおヒゲなくなった事が。
ショックだったわー。
でも、カットするんだって。
私はイヤなんだけど。
サービス悪いね^^;

え、気をつけてね。
突進して来たら恐いわぁ。

Re:お、おひげは?(10/08)

あららぁ~
とのクンのおひげ~
返してぇ~~~(笑)
何にも言わなかったらカットされちゃうのかな?
ラブマロはトリミングした事ないから
立派なおひげがず~とあるよ^^;

おリボンも無しなんだぁ~・・
ホントにサービス悪いね(^_^;)
お値段的にはど~だったの?

猪!!!
きゃぁ~
とのクンもお母ちゃんもお散歩の時には
気を付けてね(*^。^*)

Re:お、おひげは?(10/08)

猪、結構でかいですね!

ひげは、いつもカットしてもらってます!
ワンちゃんって、どっちがいいのかなぁ。

Re:お、おひげは?(10/08)

うちもしっかり切ってくれるよ(笑)
それが普通と思ってた(-▽-;
大丈夫、おひげがなくてもとのくん、かっこいいし、
すぐ伸びるし、なくても生活に支障全くないから(^^)/
イノシシ、怖いね。。

Re:お、おひげは?(10/08)

何も言わないと、おヒゲはカットされちゃうんだよねぇ
だから、初めて行くトコでは
何度も「おヒゲはカットしないで」って言ってます
おヒゲさん、伸びてくるとジョリジョリするよ~
゚+。*゚+。アハハ(●´艸`●)アハハ。+゚*。+゚
やっぱり、いつものお店が1番だね★

イノシシさん、実家の方では良く見かけますよ
畑や田んぼ、荒らされちゃうの・゚・(lll´Д`lll)・゚・

おはよ~

私もひげをカットするところがあるって聞いてちょっと驚いたことあるよ~。
リシェははやし放題よ(笑)
なくなっちゃうのなんかいやだよね~。

との君すぐ生えるからね!

カットも適当でシャンプーの香りもしないなんてあるの~?
いい加減だね。
そんなとこにとの君あずけられないよね!
私も反対だよー!

猪怖いね。
との君とバッティングしないようにしないとね!
wakabaさん達も十分気をつけてね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
