スポンサーサイト


お久しぶりですぅ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

みなしゃん~お元気ですか

なんだか僕、とってもお久しぶりですぅ

DSC00071.jpg

 

お母ちゃんがね~サボってたのよね

 

DSC00072.jpg

みなしゃん、いがかお過ごしでしたか

暑い暑いって言ってたのに、スッカリ涼しくなって、

僕「脱・裸族」なんです

 

 

さて、1日は、秋休みの娘に付き合って映画館へ・・・

本当は「悪人」を観たかったんだけど・・・時間がね~

で、娘が観たかった「君に届け」を観て来ました。

ん~爽やかなお話だったなぁ~

こんな時代に戻りたい・・・アラフォーおばちゃんの感想です(笑

今度はね~「ゴースト」が観たいな

 

そして、今日は娘の卒業した中学の吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました。

去年までは、娘があの舞台に立ってたのになぁ~って、思い出しながら観てました

 

芸術の秋(?)を楽しんでいる私です

今度は食欲の秋に走るかな・・・

 

そうですね・・食欲の秋、最高ですね

DSC00153.jpg

 

DSC00154.jpg

僕はやっぱり「食欲の秋」ですね~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~\(^o^)/

お久しぶりで~す(^O^)/
私も、しばらくの間ブログをお休みしてました(^^ゞ

最近、朝晩が冷えるよねっ…。
昼間は暑い(笑)

との君、元気でしたかぁ~~~\(^o^)/
相変わらず、可愛い!
お鼻に付いてるのは、ヨーグルトかなぁ…。

私も、恋する時代に戻りたぁ~~~い(笑)^m^

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

芸術の秋かぁ~。
私には、食食食の秋だわぁ~(^_^;)
だから、ブーになるのよね(T_T)

「君に届け」♪観てきたんだぁ!
良いなぁ(#^.^#)
心はドップリ乙女になっちゃうね(笑)

とのクン
見たぞぉ~!
それは、盗み食いじゃないんだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

どちらの映画もいいね。
映画か・・しばらく観に行ってないわ。
キッチン用品ばっか追いかけてる(苦笑;

きゃは、とのクン可愛い。
ヨーグルトかな?
ペロっしてお鼻のも食べなきゃ~。

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

゚+。*お゚+。ヾ(*′Д`*)ノ゙。+゚*久。+゚

「君に届け」って、私の好きな
三浦春馬くんが出てる映画でしょ~♪
「悪人」も気になるぅ!!
芸術の秋、イイネ★
私は、やっぱり食欲の秋だなぁ
(●σ´Д`)σ 美味しいモノ、いっぱいだもんね

とのくん、可愛いッ (○´∀`○)
それは、ヨーグルトかな?

こんばんは

爽やかなとの君のスマイル久しぶり~。
リシェもつい先日「脱・裸族」になったんだよ~。
朝晩ほんとに寒くなったもんね。

映画いいなぁ。
私、リシェがやって来て映画に行ったことないの。
置いてけなくて…。
1人で行くとブーブー言われそうだしね。

音楽も堪能して、スポーツは既にやってるし、読書も年一のを終えたし、そりゃー残すは食欲の秋でしょ~!!(笑)

との君白いお鼻も可愛いね。
美味しいのもらったね。

Re:お久しぶりですぅ~

映画かぁ、最近行ってないなぁ…
君に届け…観たい(*^o^*)
すっかり、秋になりましたね(o^∀^o)
さくらも、脱裸族で~す(≧ε≦)

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

お元気そうでなによりですぅ~(^^)/
私はもっぱら食欲の秋、、というか食欲の四季ですね(笑)
とのくんもだよね♪
ところで、何付けてるの??(笑)

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

とのく~~~ん
め~~~~~~っちゃ久しぶり~♪
元気そうで良かった~。

お鼻にヨーグルト?ついてる とのくんに萌え萌え~━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*

娘ちゃん…吹奏楽部だったんですね~。
ウチの子も小学校最後のマーチングを運動会で演奏!!
今月ある音楽祭に向けて今は頑張ってます。
でも~中学は違う部に入るみたいなのでちょっと切なくなりま~す。

wakabaさ~~ん
寒くなってきてるので体調に気をつけてくださいね~o(*^▽^*)o~♪


Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

とのくん、ひさしぶり^^
何かおいしいもの食べてますね~~~いいな~~
裸族なのね^^はっぴーさんもほぼ裸族だよ^^
洋服着てても、朝になったら脱いじゃってるし、、、、
ほんと、涼しくなりましたよね~~食欲!!の秋!!です

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(10/03)

はっちちぃさん,
お久しぶりです~
そうですね、朝晩はすっかり気温が下がって、寒いくらいですよね。
でも今日の昼間は暑かったですよ。
まだまだ半そでが片付けられないです。

お鼻についてるのは~ヨーグルトです♪
思いっきりくっつけてますよね(笑

こんな時代に戻りたいって思う映画でしたよ!

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

ohちゃん1011さん、
実は、食欲の秋が1番なんだよね~
しかし、夏太りした私は、体重が減らないまま・・・このまま秋はまずい・・・

君に届け、面白かったよ~
三浦春馬くんが、めちゃ爽やかでよかった~♪

とのね~お姉ちゃんにヨーグルトもらってるんだよぉ~
よっぽど美味しかったんだね~て顔だね。

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

ケイ723さん、
私も久しぶりに映画館行ったよぉ~
行きだすとね、続けていくタイプ~
でも、パタッと行かなくなるのよね・・・・(笑

ヨーグルトだよぉ~
めちゃ、美味しそうに食べてるでしょう~

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

JURI MOMMAさん、
そうそう、春馬君めちゃ爽やかぁ~な男子を演じてましたよぉ~~いいわ~あんな息子が欲しい(笑

悪人は長崎でロケしてるからみてみたいの~
やっぱり食欲の秋が1番ね。でも、夏に増えた体重がそのままなのよね・・ヤバイって(汗

Re:お久しぶりですぅ~(10/03)

こんばんは~
私も相変わらず週記になってます~~~
日記にならない…
涼しくなって快適だね♪
とのくん、お散歩も楽しいよね。
私も完全に食欲の秋です~~~♪

Re:こんばんは(10/03)

momoka-chanさん,
リシェちゃんも、「脱・裸族」なんだね~
今度おめかしして、デートしよっ(●^o^●)

映画いいね~、たまに行くと、続けて行きたくなっちゃうんだぁ~

お鼻の白いのは~ヨーグルトでした♪
お姉ちゃんにわざと付けられてるんだよ(笑

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

☆ma☆yuさん、
君に届けね~さわやかぁ~な高校生♪
いいなぁ~あんな息子が欲しいって、母の目で見ちゃったよ(笑

さくらちゃんも「脱・裸族」なのね~☆

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

☆ぽんのすけ☆さん、
元気!元気!
元気が取り柄だから~笑

食欲の秋~~私も食欲の四季だから~笑
日々成長中~↑↑(体重がね)

お鼻の白いのは、ヨーグルト・・・
もちろん、お姉ちゃんに付けられてるの。

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

v*^o^* jamさん、
とっても元気だよ~~

必要以上にお鼻が白いのは・・・お姉ちゃんの仕業です(笑

そうなんです~吹奏楽部でクラリネット、吹いてました~♪
最後の舞台は、ホント、ジ~~ンとしましたよ。
今の高校は、あんまり吹奏楽が盛んじゃなくて・・・
必修クラブで吹奏楽にはいって、クラリネット吹いてます♪

ホント、一日の気温差がすごくて、jamさんも無理しないでね~

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
夏の間はね~暑いから裸族なの。
冬は、寒がりのとのだから・・・あと抜け毛がね~

秋は、美味しいものたくさんだもの~食べなきゃ損よ!!

Re[1]:お久しぶりですぅ~(10/03)

berry6541さん、
最近、なんかゆっくりできてなくて・・・
ついつい後回しになっちゃう。

涼しくなったね~ってか、寒いくらい。
今年は秋が短いって言ってたけど・・・
ん?食欲の秋が・・・イヤイヤ、食欲は年中だからいいかっ(●^o^●)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
