

お月様・・・・見れず 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、あいにくの天気でせっかくの中秋の名月を見れませんでした。

昼間は雷さん

雨降ったっと思ったら出てきたり・・

かなり忙しいお天気でした。

 

雨降ったけど暑い日が続いてて・・・秋は遠いのかなぁ~って

思うけど、太陽が沈むのは確実に早く、暗く・・・・

やっぱり秋なんですね~

秋の夜長は

私の大好きな本はこれ

DSC01359.jpg

赤川次郎の杉原爽香シリーズ

主人公が15歳からスタートして、今37歳

毎年9月に新刊が出るんだ~

私がちょっと(本当にちょっと)お姉さんだけど

毎年成長した主人公に会えるのが楽しみなの

お供は~

DSC01360.jpg

ノンアルコール、ノンカロリーだって~

 

 

今日の

 

なにやってるのぉ

ぼくね~おねだりしてるの

DSC01361.jpg

 

ねえ、お兄ちゃん

DSC01365.jpg

 

ねえ、お姉ちゃん

DSC01363.jpg

 

アイスを食べてる二人の間に入って・・・どちらかくれないか・・・

あっち向いたり、こっち向いたり~忙しいとのでした


コメント

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

愛知も雲がモクモク、お月様を隠しちゃってた…
残念 (●´з`)フンッ

ノンアルコール&ノンカロリー、良いねぇ♪
お味は、どう?美味しい??

とのくん、お姉ちゃん・お兄ちゃん
アイスくれたかな?
JURI、アイスの棒を狙ってます (p*´∀`q笑)

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

忙しい、お天気だったんですね~。
こちらはガンガンに晴れてました~。

せっかくのお月見も雲さんの上だったんですね~。
でも~26日頃のお月さまの方がきれいとか…?

ノンアルコール…どうですか~??
味は変わるのかな~??

(*≧m≦*)ププッ
とのく~~ん
ちょっと…もらえたかな~??

こんばんは

昨日の天気すごかったね。
たぶん似たような感じだったみたい。

夕方には止んだんだけど、夜中また雷「ドーン」っていってザザ降りだったよ。

本か…読みだすと続けて何冊か読むんだけど、一旦はなれるとずーーーっと読まないの。
今は、ゆっくり本を読むことができないのも原因のひとつだな~。
リシェがかまえって懐いてくるし(笑)

私、ノンアルコールビール飲んだことないの。
中々いいかんじかな?

との君今日も可愛いなぁ。
アイスもらいたかったね。

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どうにか見れたけど、
うまくお写真撮れなかった・・みたい。

赤川次郎は、
一時こってて、よく読みましたぁ。
読書の秋・・
ビールの秋ですね。

きゃは、忙しそうだねとのくん(爆)

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

唐津も昨日の天気は、曇り→大雨→晴れ→曇り…
午後9時前後には雷と変化に富んだものでしたよ。

とのクンもあっち見、こっち見で大忙しですね~
キララも足元でおこぼれ頂戴作戦をよくやっています。

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こちらは満月見えてたけど
夕方に出てるの見て終わっちゃった(^_^;)

本・・
全然、読んでないわ^^;
PCばっかりよ(^^ゞ


とのクン・・
おこぼれもなかった?(#^.^#)

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

うちの昨日は忙しいお天気でした~夜は、忙しいくらいに稲光、、、、ネオン街のど真ん中にいるような雷でした。。。
でも今日は一転、、しずし~~~^^
とのくん、、、アイスもらえたかな^^

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

JURI MOMMAさん,
お月様、見たかったなぁ~
JURIママ地方も見れなかったのね。

ノンカロリー、ノンアルコールビール・・・
ビールと思えば ちょっと違う気がする。
でも、飲めないこともないかな。

アイスね~少しおすそ分けをもらってたよん。
アイスの棒もいい香りよね♪

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

v*^o^* jamさん、
そうなのぉ~降るときはびっくりするぐらい土砂降りだし・・・と思えば太陽も見えるし。
26日かぁ~その日は晴れの予報だよ~みれるかな。

ノンアルコール、ン~ビールと思えば微妙です(笑

あっち、こっち向いたかいがあって、少しもらってましたよ♪

Re:こんばんは(09/22)

momoka-chanさん、
だよね~~
今日はすごく涼しいよん
暑さ寒さも彼岸までって、昔の人はよく言ったよね

本ね、これだけは集中して読むんだぁ~
あとの雑誌はざぁ~って見るだけ~

ノンアルコールね。ビールと思わなければこんなものって感じ。

アイス、とのの粘り勝ちだよ☆

Re:お月様・・・・見れず(09/22)

こんにちは☆

お月さま、私も見てません~!
そして、中秋の名月だって事すっかり忘れてました~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

ノンアルコール&ノンカロリーなんてあるんだ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
嬉しいですね~!!
お味はどうでしたか??クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

とのくん、お兄ちゃんとお姉ちゃんのアイス見つめすぎて、首痛くならなかった?(笑)

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

ケイ723さん
キレイな写真だったよぉ~
お月さま~変身したくなったもの(笑

赤川次郎、私も一時ず~と読んでたよ。今はこれだけ~

との、忙しそうでしょう~

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

shigeshige5252さん、
ですよね~今日は、涼しい1日でしたね~
もう、スッカリ秋ですね♪

あっち向いてニッコ!こっち向いてニッコですよ☆

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

ohちゃん1011さん、
そちらは天気よかったのね~

本ね~なかなか読まないよね~
これも、1年ぶりの文庫だから~笑

との、バッチリもらってました・・・

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
そうそう、雷もすごかったよね~
ピカッと光ると、ぞっとするよ・・

今日はすっかり秋ですね♪
めちゃ涼しい~☆

Re[1]:お月様・・・・見れず(09/22)

ところてん6161さん、
お店で月見団子見つけて、名月って気づきました(汗
お月様、きれいだったみたいですよぉ~

ノンアルコール、ノンカロリーは嬉しい!
でも、味は、やっぱりビールとは違う(笑

との首こりそうだよね。真剣ですから~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
