スポンサーサイト


届いたよ~♪

メーカー在庫切れで・・・やっと来ました~

DSC01345.jpg

やっぱり天井からの風は涼しいよぉ~

でも、以前使ってたこっちの方が風が強かったような・・・

DSC01344.jpg

音はとても静かで、新しいものは進化してるなぁ~って感じでした。

同じメーカーのものだったので、取付金具もそのまま利用できました

取り付けは私一人で頑張りましたよ~重かったけどね・・・

とのも心配そうな顔で見上げてました

 

 

重たそうな大きなものを、お母ちゃんたら、ひょいって持ち上げて・・・

今日もたくましいお母ちゃんでした

DSC01354.jpg

 

スポンサーサイト

コメント

Re:届いたよ~♪(09/17)

まだまだ暑いもん(^_^;)
届いて良かったね♪

・・って脚立に乗って一人で付けたの?
さすが、おかあちゃん(#^.^#)
母は逞しくもなるよね(笑)

Re:届いたよ~♪(09/17)

かっこいいね~(^^)♪
うちも欲しいと思うんだけど、天井が低いから(^^;;
それにしても、wakabaさんが??(^^)
でも、うちもそういうこと全般全部私の仕事です(笑)

Re:届いたよ~♪(09/17)

以前使われてた・・ソレ。
関西で使ってたのと同じだわ。
静岡持って来たけど、
まだ・・取り付けてないって言うか、
ほったらかしなってるわ(笑)
羽にホコリたまるけど、
涼しいのよね(*^▽^*)

母はたくましいのですよ、とのくん ̄m ̄)

こんばんは

かーっこいいー!!
やっと届いてよかったねー。
また暑くなったもんね。

天井もピカピカできれいだね。

1人でつけたのー!
大変だったよねー。

私も電気を1人でいじったことあったけど重さと片手のせいで中々うまくいかなくて手は限界に近付いて電気捨てようかと思ったよ。

お疲れ様でした。

との君ママを見守ってたんだね。
ママはとの君の顔見てきっと頑張れたんだよ―。

Re:届いたよ~♪(09/17)

すってき~~~いいね~かっこいいね~~
うちも天井ひくいから、だめだ~~狭いし、、、
っていうか、重たいでしょ~すごい!!これを一人でがんばったなんて、、私も結構ひとりでやっちゃいますけど、、尊敬です!

とのくんのママは力持ちだね~~

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

ohちゃん1011さん、
やっぱりね昼間は暑いよ・・・
夜もエアコン入れなくてもまわしてるだけで涼しいんだよね~扇風機みたいに首振ってくるの待たなくていいから(笑

もちろんよ~でも、脚立は持ってくるのが面倒だったから~テーブルに・・・あ!とのはテーブルが壊れないか心配してたのかも・・・(汗

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

☆ぽんのすけ☆さん、
うちもね天井低いよ~デモね、コンパクトサイズだから大丈夫だよん♪

うちも、こんなのはすべて私の仕事よ・・・庭の芝刈り、木の剪定、電化製品の設定、家具の組み立て他・・・説明書を読まない旦那にしてもらっても、部品余ってたり・・・もう一回作りなおすより、初めから自分でした方がましだもの・・

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

ケイ723さん、
そうなの~一緒なのね☆
取り付け結構大変だもの・・・金具が付いてたからよかったけど金具からってなると重いケツが動かんかったかも~

前のは5枚羽だったからかな?すごく涼しかったんだけど・・・今回のは、ちょっと弱い気がする。

そう、母はたくましく、強くなるんよぉ~

Re:こんばんは(09/17)

momoka-chanさん、
ありがとう♪
やっと届いたよぉ~
天井ね~前に働いてた建設会社に建てて頂いたんですが・・・リビングにはこれが張られてた!でも結構好きなんですこの天井♪

そうそう、重さで手が疲れたぁ~
ホント、捨てちゃうって気持ちわかるよ!!

とのはね~テーブルに立ってる私に「僕には登っちゃいけないって言うくせに」って思ってたんだよ(笑

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
うちの天井も低いんだよぉ~でもコンパクトサイズだから大丈夫!!

確かに、めちゃくちゃ重かったよぉ~
でも、暑いし、旦那がしてくれるの待つより自分で頑張るほうが早いから~(笑

力には自信があるの~☆

Re:届いたよ~♪

(*^▽^*)ノおはよ~で~す♪
やっぱり天井からの風…いいな~!
ウチも憧れなんです~。
とのくん
ママたん、心配だったね~。
無事取り付け完了して良かったね~(≧ー≦)v
wakabaさ~ん
ヽ(^ー^)ノオツカレさまで~す!
すてきな休日を過ごしてくださいね~♪

Re:届いたよ~♪(09/17)

こんにちわっ♪
リンクありがとうございましたぁ~
私も頂いて帰りますね~

えぇ~自分で取付けたのですか~??
重かったでしょ~

でも、白でスッキリしてていい感じですね~
うちもリビングはこんな感じにしようかなっ♪

これからよろしくお願いします~☆

Re:届いたよ~♪(09/17)

(☆^∀^)ノ『才八∋→±ン♪♪』

以前のも可愛らしかったけど
今回のもシンプルな感じ?で良いですねぇ~♪
私も、いつかシーリングファンが付いた おうちに住みたいっ!!
素敵だわ☆
wakabaさん、一人で取り付けたんですか?
でも、きっと我が家も…
すべて私がやる感じです (/_;)
電球の取り換えとか、私がやってるしぃ
私も、たくましい (*^∀^)b

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

jamさん、
エアコンの風を程よくかき混ぜてくれて、気持ちいいですよ♪
お勧めです(●^o^●)

とのの上に落としたら大変だからね~
慎重に作業しましたよ。
説明書みたら8キロって書いてあったよ。
旦那ビックリしてました・・・

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

エッカ6618さん、
いえいえこちらこそ、よろしくお願いします。

重かった重かった~笑
8キロだって~~確かにコメより重かったよ。

これ、高さがないからすっきりしてていいよぉ~

Re[1]:届いたよ~♪(09/17)

JURI MOMMAさん、
シンプルで音も静かだしいいよぉ~♪
電化製品て、何年か違うだけで、性能とか全然違うよね。
冷蔵庫は、10年物なんだけど・・・最近のはすごいんだろうなぁ~

え~JURIママも電気交換とかしちゃうのぉ~?
一緒だね~(笑
これは8キロだって、説明書に書いてあった(驚
付けるときは、アドバイスするよぉ~(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
