

お兄ちゃんのおひざで☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ぼくぅ~今日はお兄ちゃんのおひざですよ~

DSC01336.jpg

 

お兄ちゃんのおひざ独り占めだよ

DSC01337.jpg

お兄ちゃんのから、音楽が聞こえてきますよ~

  んんあれっ

 

 

ねえ,お母ちゃん、僕の頭ぼさぼさじゃない

そろそろ、カットに連れて行ってくださいね

DSC01339.jpg

 

わかりました・・おとのさま

 

 

明日は、仕事で芋畑の草むしり・・・

でも~涼しくなったからちょっとはいいかな・・・

これが結構、大変なのよね・・・

でもでも~ 夜の付きなので~頑張ります

 


コメント

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

( ゚▽゚)/コンバンハ

何の曲が聞こえてきたのかな~?
おとのさま、ボサボサ?
ううん、グリュックの方がボサってるよ(笑)

いいね、ビールつき♪
おつまみは~?(*^o^*)

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

髪のびたワイルドなとのくんもかっこいいよ~(^^)
ちょっとにらんだ視線が、キムタクみたい~(≧▽≦)
私、最近、松田将太君も好きだけど(^^)

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

音楽は、何を聞いてるのかな~?
お兄ちゃんのおひざを独り占めしてイイね★

とのくん、ボサボサ?!
全然ボサボサじゃないよぉ~
そろそろ、トリミングの時期かな

草むしり後のビール、美味しそう (●´∇`)ノ"
頑張ってねぇ

こんばんは

との君お兄ちゃんのお膝独占中なんだ。
嬉しいね~。
お兄ちゃんはどんなの聴くんだろ?

との君ボサボサ?
そんなことなくない?
だって今日もとってもハンサムよ~。

でもおとのさまカットに行くのね。
カット後はハンサム度が増すのね~。楽しみにしてるよ。

wakabaさん明日は曇りだといいね。
あんまり暑いと夜のビールがすすみすぎちゃうよ(笑)

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

ぼさぼさもかわいいよ~^0^
今日はお天気がいいから、暑くなりそう、、でも、ずいぶんすずしくなってきましたね。。
夜はご褒美ですかぁ~~~BBQとかもあるのかな、、、

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

(*゚ー゚)vオハヨ♪

今の若者は何を聞くぅ~~~♪(笑)
おとのさま・・
ボサ男クンかしら^^;
長髪おとのさまもイケてるわよ≧(´▽`)≦アハハハ

そ~言えば去年も草むしり
してたもんね(^_^;)
頑張ってね!

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

草むしり…終わったかな~??
夜の(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)ビール付なら頑張れちゃいますね~。
めっちゃ美味しいビール飲んでくださいね~(*^_^*)

とのく~~ん
お兄ちゃんと一緒に曲聴くって楽しいね~。

とのくん…ぼさぼさ??
かな~???

Re:お兄ちゃんのおひざで☆(09/15)

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

とのくん、カメラ目線で超かわいい♪
キキは私の携帯から音が鳴ると、大袈裟に反応します(笑)
びっくりしてるんでしょうかぁ~!?ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

こんばんは。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

との君、お兄ちゃん一人占めだねっ( ^▽^)
音楽は、何が聞こえてるのかなぁ…。
気になる…。

との君の頭ボサボサかなぁ…。
凄く可愛いよ( ●  ^  -  ^  ● )

ビールの為なら頑張れるbyはっちちぃ(笑)

まとめ

皆様~いつもコメントありがとうございます。

とのちょっと毛が伸びてきました~
そろそろトリミングかなって思ってますが・・・
今月はワクチン打たなきゃ~ものいりだね(笑
私が刈っちゃう?

芋畑の草は思った以上に強敵でした。
甘かった・・・1日で終了できませんでした(汗
ということは、近々またあるって言うことです・・・
頑張ります!!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
