スポンサーサイト


私も犬になりたい・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

まだまだ暑い日が続いております。

シーリングファンが壊れ・・・天井から涼しい風が来なくなったせいもあるかも。

壊れたものに優先順位をつけて・・・

とりあえずシーリングファン注文しました。

早くこ~~い

 

さて、お休みの朝のとのは・・・

DSC01209.jpg

動物病院で買って来たデンタルガム

多分、大型犬用

 

これ、僕のだから~~あげない~

DSC01212.jpg

DSC01214.jpg

おもちゃみたいに、あちこち持って行って~かじって~なめて~遊んで~

何日もかけて食します

 

 

さて、昨日は私とグリュティー ★ の~んびりBlog の ケイさん から

美味しそうなこれ~~届きました

DSC01215.jpg

本鰹のジャーキーとダックスのステッカー

本鰹はめちゃ美味しそうで・・・のおつまみで~

私も犬になりたい・・・・

ステッカーは、2台の車に貼っちゃおうっと

どこら辺に貼ったほうが良いかなぁ~って考え中です

 

 

ケイさん・・僕に美味しいもの、ありがとう

DSC01219.jpg

 

お母ちゃんがめちゃ羨ましがったけど・・・あげずに僕一人で食べちゃった~

 DSC01221.jpg

 

ケイさん~本当にありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

壊れ物がどんどやってくるぅ~^_^;
ウチは、パパのおかげで
TY買う予定よ(笑)
wakabaさんも・・ね♪(^_^;)

ケイちゃんからのシール!
私も頂いたよ。可愛くてまだ,貼って無いけどね^^;

とのクンもジャーキー良かったね!
メッチャ美味しそうだね(#^.^#)

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

優先順位つけたんだ。
まだ、暑いもんね・・。

ガム、大きそう(ノ´▽`)ノオオオオッ
隠したら忘れそうだから、
あっちこっち持ち歩かなきゃね~笑

アップありがとうヾ(@⌒▽⌒@)
「私も犬になりたい」って、さだまさしさんの歌にもあったね(爆)
とのくん、チュ(゚・^*)ありがとう♪
じゃ、お返し(∪。∪) チュッ☆
いらない?≧▽≦

こんにちは~~~\(^o^)/

病院で売ってるガムなんてあるんだ…( ..)φメモメモ
小雪なら、すぐ食べちゃうよ(笑)
残し事しらないの(爆笑)
ケイちゃんからのプレゼント!
私もステッカー頂いて
車の後ろに貼りました(^O^)/
可愛いよねっ。

との君にも、美味しいプレゼント良かったねっ。
やったぁ!やったぁ^m^

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

きゃ~またとのくんの鼻チュー(≧▽≦)
ケイちゃん、ありがとう(^^)/
ステッカーの後ろ向きのワンさん、
官能的なお尻だね~(^^)

とのくんも後ろ向きに座ったらこんな感じ?

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

との君の“あげな~い”可愛い~~♪♪
絶対、カメラ目線で訴えているわ~(笑)
可愛いステッカーに、うまうまですね~(^_-)-☆
嬉しいですね~♪
それにしても、ジャーキー類は、なんで美味しそうなんでしょう?
私も、ビールのあてに…と、チェリーのジャーキーを見ては、一口欲しくなります←一度、かじった事がありますが、味がありませんでした~って、食べてるんかい\( ̄ ̄*)バシッ(爆)

あ、関係ありませんが、ルンバちゃんの購入を検討中なら、コストコのクーポンがでる時が一番安いかも~^_^;
ルンバちゃんは、メーカーさんがしっかりしているので、故障などのアフターケアーも万全ですが、コストコは独自の保証もつけてくれるので、なお安心♪
ちなみに私は、某通販番組で3年前に購入…。
しか~し、故障してしまって困っていたら、今年、メーカーさんのご好意で代替品と交換となり、最新モデルを愛用中!!
昔のもとても凄かったのですが、最新のはもっと賢くなってましたよ~(笑)

こんにちは

シーリングファン注文したんだ~。
来るのが楽しみだね。写真アップして~。
暑いのはもうちょっと我慢だね。

ガム1つの時はわかんなかったけどとの君と一緒に写ってるの見たらおっきーねー!

ガムあげない~ってお顔のとの君かっわい~!!
何欲しいの?どんどんあげちゃう!って思ってしまうよ。

との君何日もかけて食べるんだね。
リシェはどんなに顎が疲れてそうでも食べるの止めないだろうな。きっとその日のうちに食べてしまうはず…。

ケイさんのプレゼント美味しそう!
ほんと私も食べてみたい感じだもん。
との君よかったね。

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

犬になりたいって、そういうことかぁ~♪
私はずっと寝ていられるから、犬になりたい(笑)

とのくん、美味しかったかな!?
ママさんが欲しがったくらいだもの~美味しいに決まってるよね♪

壊れ物が続くってわかります。。。
うちも、洗濯機から始まり冷蔵庫、炊飯器、etc…
とりあえず息子が卒業するまで我慢します(。_ _)シュン・・・

Re:私も犬になりたい・・・

とのくん良かったね(o^∀^o)
私も、ペット犬になりたいと思う事よくある(笑)

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

ohちゃん1011さん,
テレビ買っちゃうのね~笑
うちは、2階のテレビ買い換えた~

シールね車に貼ったよぉ~
めちゃ良いよ~♪

ジャーキー、すごく美味しそうな香りなのよ。
娘も言ってたよ。

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

ケイ723さん、
そうなのよ・・・もうしばらく暑いみたいだし・・・

ありがとうね。
すごく嬉しかった~
今日2台の車に分けて貼りました~
今度UPするね。

ケイさんチュー受け取ったですよぉ~ありがとうです。byとの

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

大きなガム!とのくん、、苦戦してるのかな^^それとも、味わって食べてるのかな^^
わん用のおやつ、、、時にとってもいい香りで、メッチャつまみにしたいっておもうとき、、ありますよね、、犬になりたい~~~^0^
とのくんのはなチュっ!!相変わらず、、キューとっ!!

Re:私も犬になりたい・・・(09/11)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ガムだけだとそんな風に見えなかったけど~
とのくんと一緒に写ってると~めっちゃ大きいガムにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ケイさんからの贈り物…嬉しいね~(o^∇^o)ノ
私もステッカーを頂いた事があります。
横の姿はなんとなくあるのですが、後ろ姿はないので感激でした~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
wakabaさんも⊂゚U┬────┬~わんになりたくなっちゃいましたか~。
でも~分かる気がします(^^)v

Re:こんにちは~~~\(^o^)/(09/11)

はっちちぃさん、
そうそう、病院で1枚120円だったかなぁ~大袋からばらして売ってました。
これすごく硬くて~との、結構かかって食べるんだぁ

小雪ちゃんも、これは大丈夫かもよ。

ステッカーね、今日貼ったよ♪
すごい、可愛いんよぉ~

美味しいプレゼントにとの大興奮でした。

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

☆ぽんのすけ☆さん、
この後ろ向きのおしりのところがセクシーよね♪
とのは・・もちろんセクシーよぉ~笑

こんなステッカーって、なかなか見つけることできないから、めちゃ嬉しかったぁ☆
早速、車に貼ったよ

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

めめッチさん、
あげんよぉ~って顔でしょ。
どこに行くときも、くわえて持って来ようとするの。笑

このジャーキーすごい美味しそうなカオリなの。
ビールに合うよ。絶対・・・

ルンバ君、真剣に欲しくなったなぁ~
掃除したすぐ後でも、結構とのの毛って黒いから気になることがあって。
コストコで見たことあるよ。
今度、じっくり検討しますね~~

Re:こんにちは(09/11)

momoka-chanさん、
そうそう、天井からの風って、すごく涼しかったんだって、思いました。私の中では1番だったのぉ。

ガムね、結構大きいよ。1枚120円で買ったよ。
大袋だから小分けしてあったの。
ホントに硬いからリシェちゃんでも1日以上かかるよ、きっと!!

本鰹、すごくいい香り♪
絶対美味しいはず・・・今度とのがみてない隙に・・・笑

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

☆*MAYUMI*☆さん、
うちの旦那も、とのになりたいって言ってた(笑
みんな、一度は憧れる?

本鰹って、こんなにいい香りだったっけ?ってぐらいいい感じでした。

うちは、シーリングファンだけ買って、後は様子見ます~

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

☆ma☆yuさん、
ありますか?イヌになりたくなること(笑
仕事行くとき、なが~くなって寝てるとのを見てたら、いいなぁ~って思うよ。

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
このガム、めちゃ硬くて、破壊マのとのにはぴったりです。
おもちゃかむより味があっていいかも。

この本鰹は、本気で食べたいって思いました。

鼻チュ~で、鼻の湿り具合の健康度チェックです♪

Re[1]:私も犬になりたい・・・(09/11)

v*^o^* jamさん、
そうなの、これって結構大きくて、何日もあるんです。
お散歩行くときも、持って行こうってするし、ソファーの上にも持ってくるし、特にいつも噛んでいるわけじゃないんだけど、そばに置いておきたいって感じ♪

ステッカー貼ったよ♪
ダックスのものって、ありそうでなかなか無いので、すごく嬉しかったです。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
