スポンサーサイト


おフランスの香り☆

たった今・・・UPするだけの日記、全部消えちゃった・・

もう1回・・・やり直し

楽天さん・・・これどうにかならないかしら・・・

 

久しぶりにコメ欄開けたら、沢山のお友達の書き込みとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

でもごめんなさい・・・レスで来てません

ご訪問もかなり遅れてます。ごめんなさい・・・

 

 

さて今日は、berryさん から素敵なおはがき届きました。

DSC01194.jpg

可愛いワンちゃん

berryさん~とっても素敵なお葉書ありがとうございました

 

 

さて、最近いろんなものが壊れて・・・

まず、シーリングファン・・・変な音がするの。

修理に2万ぐらいかかりそう・・・

そんなに出すなら新しいの買おうか・・・悩んでます。

後、ソファーもボロボロ~~これもそろそろ・・・

そして、掃除機・・・まだ1年半しか使ってない・・

これは、10分ちょっとでストライキを起こして・・・

うんともすんとも言わなくなる

足元きれいに片付けて、一気に掃除機をかけるのがポイント

掃除機といえば、この前ヘッドを割って、新しくしたばかり。

ネットで買ったから長期保証つけてない・・・

買い替え もう少し10分掃除で頑張る

悩みの多いこの頃です

 

 

あ~とのは元気です

DSC01174.jpg

こんな写真しかなかったけど

明日は、もう少しましな写真を・・・

 

12時過ぎちゃった・・

今日は限界かも・・・洗濯物干して寝ます

明日こそは、ご訪問させていただきます。

 

スポンサーサイト

コメント

Re:おフランスの香り☆(09/09)

わ~wakabaさんのお葉書も可愛い~(≧▽≦)
berryちゃん、とうとう帰ってきたね♪
フランスからの方が更新多かったよ(笑)

壊れるときって悪連鎖だよね~(--;;
とくに掃除機は痛すぎるね(≧≦)
ヘッド変えたばっかだし~
うーん悩むーー
って私が悩んでもしょうがないけど(≧≦)

とのくんも元気そう♪
これはこれで面白いお写真だと思います(^^)

こんばんは

ほんとがっくりきちゃうよね~。
私もたくさん書いた時に限って消えたこと数回。
1人でやり場のない怒りに「ムキーーーーーッ」って何度もなったよ(笑)

おハガキとっても可愛い~。
みんな違う柄だね。
wakabaさんのもいいね。

なんで家電とかお金かかりそうな家のもの一緒にダメになるんだろうね。
全く困っちゃうよね。

ところでシーリングファンいいなぁ。
憧れる~。

との君アイス食べてるの?
口元だけでもとっても可愛いよ~。

Re:おフランスの香り☆(09/09)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

わぁ、これまた素敵なおハガキ~。
とのくん連れてるね♪

あれこれ買い換えなきゃの時は、
重なるよね・・
出費が痛いわー。

Re:おフランスの香り☆(09/09)

さすが、、フランス^^おしゃれですね~~
そうそう、、壊れちゃうときって、一気にいろいろ壊れますよね、、大変大変!!
うちも今年は、、、ものいりが続いてます、、、続くときはほんと続くから、、、こまるわぁ~~~
とのくん!!元気!!ぶれてても、元気さが伝わりますね~

Re:おフランスの香り☆(09/09)

おハガキ~
フランスの香りなんですね~♪

家電の故障…
まさに悪のスパイラル~(T_T)
1台壊れると、次々何故か続くんですよね…(T_T)
掃除機はねぇ~
ないと本当に困るけど、もし細かい事には目をつむれるなら、“ルンバ”ちゃんがお薦めよ~(^_-)-☆
お出掛け前に、ボタン1つで賢い賢い!!
ルンバちゃんは、多少の段差も乗り越えてくれるから、カーペットの上もス~イスイ♪
うちの子は、ドラを抜かすと賢い子ばかり~(笑)
フローリングでも畳でも、1フロアー状態に出来るなら、ルンバちゃんお薦めしちゃいますよ\(^o^)/

Re:おフランスの香り☆(09/09)

berryちゃんからの
お葉書、すご~く可愛い(#^.^#)
ホントだぁ~
とのクンがぁ~~~居るぅ(笑)

電化製品って壊れる時って
続くのよねぇ~^_^;
ウチもそ~よ・・
それじゃなくても、今、お金がかかるのに
お互いに大変よねぇ~~~(爆)

まっ!
頑張りますか?(^_^;)

Re:おフランスの香り☆(09/09)

こんにちは~
ご紹介ありがとね~
なんだか私も懐かしく思えるよ…
そんな時もあったね~みたいな(笑)

ぽんちゃん、すみません…(笑)
なんでこう、うちにいると誘惑やらやることがいっぱいなんだろうね。

ほんと!
壊れる時って一緒だよ~
去年そうだった!
クーラー・乾燥機・掃除機・私…
みんな壊れた…負の連鎖だった(笑)

でも旅行でデジカメ壊れたんだけど~(泣)
買えない…今は………

とのくんは今日も元気でした~♪
ほっとするね♪

Re:おフランスの香り☆

私も、せっかく書いた日記を始めから…って事、何度かある~
何とかして欲しいね!
それから、出費の重なる時…
うちは、洗濯機と冷蔵庫が重なったなぁ…痛かった(>_<)

Re:おフランスの香り☆(09/09)

こんばんは★

berryさんからのハガキ、みんなデザインが違うんですね~♪どれも可愛くてお洒落だわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

壊れる時って、何であんなに次々と壊れるんですかね~(;^ω^A ァセァセ
我が家のソファも、マロ&ハルに掘られまくり、大変な事になってますよ(笑)

wakabaさん、どうか無理なさらず疲れた時は、少しでも睡眠撮ってくださいね((ネ´∀`))b

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

☆ぽんのすけ☆さん,
ね、可愛いよね~
一人一人、違う絵柄を送ってくださるのが嬉しいね。

berryさん、帰ってきたね~♪
私も、ちょっとだけどこかに消えたい・・・現実逃避?

あ~でもまだ考えることは山積み・・
とりあえずシーリングは注文しました。
だって~あれないと暑いんだもの・・

Re:こんばんは(09/09)

momoka-chanさん、
なのよ~
本当UPするばっかりだったのに・・・
もう何回やったことか・・
最初に書いたこととは、違う日記になってるよ(汗

皆のことを考えながら選んで下さったんだよね~
余計嬉しいよね。

とりあえずシーリング注文しました。
エアコンとの併用は我が家では必須です・・・
お勧めですよ~

との、ワン用アイス食べてます~ばれちゃいました?(笑

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

ケイ723さん、
ね、ね、可愛いよね~
とのに似てるって♪

とりあえず安めのシーリングからGetよん。
早くこ~い暑いよぉ。

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
おしゃれよね。
素敵なカードで、にやけちゃいました(笑

そうなの・・・電化製品・・・壊れだすとつづから・・怖いよ。

との、暑いけど元気です~
だって、エアコン効いてるしね~笑

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

めめッチさん、
やっぱり、どこのお宅も電化製品の悪の連鎖はあるんですね~
結婚して、とりあえず1周買い換えたけどね~2周目来るかぁ~~涙

ルンバちゃん、欲しい~~
1階は、1フロアになります~~我が家にぴったりかもぉ~
買っちゃう~~!?

Re:おフランスの香り☆(09/09)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

たくさんのお友達の所でberryさんのおはがきを見かけますが~
同じはがきを見たことがないです~♪
素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪

ウチも洗濯機をどうしようか悩んでます…。
掃除機も~!!!
ダイソンが欲しいけど、レビュー見ると良くないって方もいるし…。
私ももう少し頑張ろうかな~o(*^▽^*)o~♪

とのくん萌え萌え~~~!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
私の癒しのとのくんです(^^)v

ゆっくり休んでくださいね~(o^∇^o)ノ

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

ohちゃん1011さん、
ハガキ、とても可愛いよね~♪
とのと私のお散歩よ~

電化製品・・まだ何か壊れそうで怖いわ~
とりあえずシーリングファン注文しました。
暑いのよ・・天井で回ってくれないと(笑

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

berry6541さん、
とっても可愛いお葉書ありがとう♪
嬉しかったよ☆

そうだね~楽しい時間はあっという間にすぎちゃうものね。

あはっ、berryさんとこも沢山壊れたね~
berryさん自身も?私。
他のは買い替え出来てもberryさんの代えはないからね~
無理せずほどほどに・・
カメラか・・ブロガーとして必須アイテムだね。笑

との、夏ばて知らずの元気息子だよ。

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

☆ma☆yuさん、
だよ~~私も何度こんなことをしたか・・
楽天さん~どうかしてよってね!!

洗濯機と掃除機は今3代目・・・
冷蔵庫も2代目・・・これらって壊れたら非常に困るよね!!

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

ところてん6161さん
お友達のところで見るはがきも全部素敵!!やっぱりberryさんのセンスがいいんだろうね~

そうなのよ・・・次から次に~
とりあえずシーリングファン注文しました。
まだまだ暑そうだし・・早くこ~い!

ありがとう♪
今朝は寝すぎて(汗 息子ギリギリでした~

Re[1]:おフランスの香り☆(09/09)

v*^o^* jamさん、
berryさんのお葉書どれも可愛くて素敵で~
フランスの香りぷんぷん♪

洗濯機、掃除機って毎日使うものだから、気に入ったのを使いたいですよね。
ダイソン、私も気になる~

ありがとう♪ゆっくり休みすぎて・・寝坊しちゃったよ(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
