スポンサーサイト


本日も幸せ~♪な気分で 「ダックス・大好きな人!(74987)」

本日も、暑かったです

しかし、日陰で吹く風は、確かに秋を感じることが出来ました。

もう、少しかなぁ~

 

先日50000HITキリ番を見事に踏んでくださった、

jam&桜爾と桜と桜龍のjamさん から~すてきな届きました。

DSC00968.jpg

こんなに沢山

 

ひとつひとつに、jamさんからの手書きのメッセージが

入ってるのに感動

 

長崎はびわが有名ですが、jamさん地方もなんだそうです~

一緒ですね~

 

こ~んなに、可愛い桜爾君と桜ちゃんと桜龍くん

DSC00969.jpg

かわいいなぁ  やっぱり落花生、有名だね~

 

どれから開けようか迷ったけど~ワン用のソフトクリームから

DSC00972.jpg

まて 

 

 よし

DSC00979.jpgDSC00978.jpgDSC00983.jpgDSC00984.jpg

一生懸命食べております        お鼻が~~ゆがんでる

うんま~~い

 

jamさん、桜爾くん 桜ちゃん 桜龍くん

沢山のありがとうございました

Image592.jpg

 

本当に、沢山の心のこもったありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

沢山の心のこもった
プレゼント。
うれしいね(#^.^#)

今日のとのクンの鼻チュ~
迫力満点だね(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

きゃ~(≧▽≦)
とのくんの鼻チュー、jamさんよりもお先に堪能させてもらって、、、、恐縮です(^^;;

こんばんは

すごーい!
いっぱいだー。

開けてびっくり!って感じだね。
よかったねー。

との君待ってるお目目がものすごく真剣だね。
食べてる姿とっても可愛いーよー。

ドアップ鼻チュー、今日もgoodでーす。

Re:本日も幸せ~♪な気分で

たくさんのプレゼント良かったですね(o^∀^o)
とのくんも喜んでますね♪
鼻チュウ可愛い(≧∇≦)

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

わぁぁ、たくさん♪
いろんなものが入ってるね( ^-^)
ディズニーのおみやげもある~。
あれは・・噂の(笑)しゃもじかな?
いいな~☆

今日も可愛いお鼻ちゅ~でした。

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

おぉ~沢山のプレゼント嬉しいですね。

とのクン美味しそうに食べていますね(^^)/

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

こんばんは★

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
プレゼントいっぱいですね~♪

このソフトクリームのアイス、めちゃめちゃイイ香りしませんでしたか~??(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ
私も、jamさんに頂いたのですが、自分で食べたくなっちゃうくらいイイ香りがしてましたっ(´∀`*)ウフフ

とのくん、あま~いウマウマ嬉しかったね~~~(U^ω^)

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

わぁ~ヾ(★´∀`☆)ノ いっぱ~いッッ♪
しかも、ひとつひとつにjamさんからの
手書きのメッセージが入ってたんだねぇ☆
それは、感動だよね~♪

私は、IQきのこが気になるわ (*^∀^*)
とのくん、ソフトクリーム美味しそう!!
ホント、お鼻歪んでるぅ(笑)

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

本当だ~(^m^)
笑っちゃいけないけど、お鼻が歪んでる~(笑)
との君、うまうま良かったね~(^_-)-☆
そのお顔で、味も美味しかったのがばっちり伝わりました~♪
jamさんのあったか~い心のこもったプレゼントとメッセージ~♪
嬉しい贈り物でしたね~\(^o^)/

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

初めまして^^
jamさんのところから来ちゃいました~~~
同じ九州にいます^^
うちは、高齢のダックスはっぴーさんがいます。
若かりしときはハッピー、そのうち、はっぴっぴ、、などとよんでいましたが、、年寄りになったので、いまやはっぴーさん、と、さん付けになっちゃってます^^
子供とのことが多いけれど、、よかったら、よろしくお願いします^^

Re:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

(*/////∇/////*) キャーキャー
とのくんの鼻☆(*^)(*^o^*)チュッ☆めっちゃ嬉しい~♪

UPしてくださってありがとうございま~す♪

ストラップの隠れミッキー…見つかりました~??
噂の(笑)のしゃもじ、これ私にとっては劇的でした~♪
MAXコーヒーは大丈夫だったかな~??
コーヒー好きな友達に送ったら「甘すぎて飲めな~い!!」とお叱りを受けました~(笑)

びわ…一緒の特産物なのに~ぜんぜん違いますよね~。
wakabaさん地方は美味しい物がたっくさん♪

とのくん…アイス美味しかったかな~?
このアイス、ところてんちゃんも書いてますが
めっちゃ良い香りがして私も食べちゃおうかな~と思ったくらいでした~。

wakabaさ~~~ん
とのく~~~ん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うで~す。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

ohちゃん1011さん,
とっても嬉しかったです♪

とのの鼻チュー、今日はドアップで~お楽しみください(笑

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

☆ぽんのすけ☆さん、
今日は、とのの鼻チュー、ドアップでお届けいたしております。笑

今日の鼻つやはいかがでしょうか?

Re:こんばんは(08/26)

momoka-chanさん、
うん、開けてびっくりしました。
嬉しかったよ~~

とのは、マテのお目目は真剣なんです(笑

今日のお鼻の調子はいかがでしょうか?

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

☆ma☆yuさん、
沢山のプレゼントに、とのも私も大興奮です。

すごく嬉しい贈り物です。

鼻チュー、今日はハート付です。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

ケイ723さん、
ドラえもんのポケットみたいに、次から次に出てくるの。
わくわくしたよ。

しゃもじ~、可愛いよぉ♪
早速、ご飯よそってみなきゃ!

そろそろ、次の芸を・・・笑

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

shigeshige5252さん、
沢山のプレゼントで、幸せ~な私です。

との、すごく美味しそうに食べてました。
甘い香りで、私も食べちゃいたいぐらいでした。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

ところてん6161さん、
でしょう?すごくたくさんのプレゼントに大興奮でした。

そうそう、このソフトクリームめちゃくちゃいい香りでした。これ私用?って本気で思っちゃいました。

幸せ~な、との&私でした。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

JURI MOMMAさん、
びっくりでした。&めちゃ嬉しかったです。
ひとつひとつにメッセージ。これも、jamさんのお人柄なんでしょうね。

IQきのこ~、とっても楽しそうに遊んでました。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

めめッチさん、
でしょう?お鼻ゆがんでて~笑
食べるのに一生懸命なのよね~
美味しいのが、わかってもらえましたか?

本当に嬉しいプレゼントでした。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
はじめまして、ご訪問 コメントありがとうございました。

は~い、九州は長崎に住んでます~
あ!でもとのは佐賀出身です~

年々、呼び方も変わってきてるんですね~

早速、遊びに行かせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

Re[1]:本日も幸せ~♪な気分で(08/26)

v*^o^* jamさん,
箱を開ける前から、大きさにびっくり!!
開けたら、次から次に出てきて・・・・ドラえもんのぽけっとみたいでした。

しゃもじ、ぜひ今晩から使わせていただきます~♪
MAXコーヒー最高!
私、甘いコーヒー好きです♪
ジョージアにも限定があるって、初めて知りました!
で、調べてみたら・・・・テイスティーは、こちらのほうだけ?カフェオレの250CCとか?
なんだか、楽しくなってきました。

すごく美味しかったみたいです☆
との、一生懸命食べてるでしょう~!

本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
