

どこ行く~? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ねえ、今日はどこ行く~ 僕が運転しちゃうよん

DSC00900.jpg

 

あ・・・お父ちゃん来ちゃった

DSC00901.jpg

 

というわけで~あてもなく高速に乗り・・・と言っても夕方は部活に行ってる

息子が帰ってくるので、そう遠くまでいけず・・・

佐賀の波戸岬までドライブ~

めちゃ暑かった・・・干からびるかと思った・・・

下はアスファルトや砂だったので、とのを歩かせるわけも行かず

とのと抱っこで密着~~

 

お母ちゃん、今日は特別暑いね~

DSC00903.jpg

 

 

あっつぃ

 

DSC00902.jpg

 

海がきれいでしたよ~

Photo0066.jpg

 

海中展望台で、海の中のお魚さんとこんにちは~

Photo0068.jpg

 

 

生で、ぱくっといっちゃいますかぁ~

Photo0074.jpg

どのお魚が、美味しい

 

展望台の中は、冷房が効いてて涼しかったけど・・・外に出たら

やっぱり暑い・・・

 

 

 お母ちゃん、夏はやっぱり苦手だワン

Photo0065.jpg 

 

 


コメント

Re:どこ行く~?(08/21)

暑そうだけど、
海はいいね♪

とのくん、
頭にタオル。
それめっちゃ可愛い~。

美味しそうなお魚さん・・・って、そうじゃないよ(笑)
水遊びが大好きだから、
一緒に泳ぎたかったんじゃない?あはは!

Re:どこ行く~?

とのくんのタオルを巻いた姿、めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
日中のアスファルトは、火傷しちゃいますよね~
暑かったけど、とのくん、ドライブに行けて良かったね(o^∀^o)

Re:どこ行く~?(08/21)

とのクンな初運転!
お父ちゃんに阻止されちゃったね(笑)

タオル姿も似合ってるよぉ(#^.^#)
海中展望台は涼しかったのね!
居心地が良いから出たく無かったね♪
とのクン(*^_^*)

Re:どこ行く~?(08/21)

暑いけど、いい思い出できたね~(*^^*)
いい男は、歯が綺麗だね(^^)

お母さんはちゃんとUVカット出来てたかな??
汗だらだらで、化粧もだらだらだになるよね~(笑)

こんばんは

との君の運転乗ってみたいな~。
でも今回はお父さんに代わったんだねー。

波戸岬まできたんだ~。
隠れるとこもないしそれは暑かったろうね。
海中展望台は行ったことないんだけどよかった?
たいしたことはないだろうね(笑)

との君ほっかむりしても可愛いね。

Re:どこ行く~?

(*^▽^*)ノおはよ~。
私、とのくんの運転で、どこか行きた~い(#・_・#)
今度連れて行ってね~(*⌒ー⌒*)v
お父しゃんとお母しゃんと、おでかけゥレシ-(゜∀゜人)-ね~♪
ほっかむり隊に入隊できるのでは?
と思うくらいタオルが似合ってる~。
海…いいな~!
今度、おじろぜうりも連れて行ってみようかな~。
携帯からなので小さいとのくんがもっと小さくて(/o\)悲しい。
明日会社からとのくん見に来ま~す(*⌒ー⌒*)v

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

ケイ723さん、
海は気持ちいいはず・・・そう思ったけど・・・
日差しが強くて、砂は暑くて・・
とのは、抱っこだし・・・カートが欲しいなぁ~って思いました。

私日傘を忘れてね・・娘のハンドタオルを巻いてあげたの(笑 割と似合ってるでしょう~

そうだね~お魚さんと一緒に泳いだら涼しかっただろうな~

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

☆ma☆yuさん、
タオル、直射日光がすごくて~まいちゃったよ(笑
アスファルトはめちゃ暑いよね~
カートが欲しいなぁ~って思いましたよ。
抱っこはお互い暑いしね~

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

ohちゃん1011さん、
だよ~とのは運転する気満々(笑

海中がきれいに見えて、楽しかったよ~
とのも真剣にみてた!
どれにしようか、品定めだね~笑

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
暑かった~昔はお盆過ぎたらすずしかった記憶があるんだけどね。まだまだ夏だね・・・

歯がきれい?歯磨きさせてくれないんだよ~~~

もちろん、UVカットはしてたけど・・・汗で流れて・・・意味なかったよ(涙

Re:こんばんは(08/21)

momoka-chanさん、
アハハ~おとうちゃん、きちゃったからね~

すごく久しぶりに波戸岬行ったよ~
海水浴場できてた。
海底展望台は、冷房効いてて涼しかったよ~
魚が沢山泳いでて驚きました~

これが手ぬぐいだったら、もっとよかったかもね~☆

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

jamさん、
僕の運転でLET'S GO~~ですよ♪ どこ行きますかぁ?byとの

暑くてね~
日傘忘れて・・・やっぱりカートが欲しい~
冬は抱っこでいいけど、夏は、やっぱりお互い暑い・・・

海、暑すぎて~もう少ししてから、また行って見たいなって思いました~☆

Re:どこ行く~?(08/21)

海中展望塔、わんこOKだったんですね~

いつも遊びに行くけど、知りませんでした。

Re:どこ行く~?(08/21)

とのくん、ドライブ~♪
暑いけど、とっても楽しそう ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

海中展望台って、素敵だねぇ
とのくん、ちょっと涼しくなったかな+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
とのくんのタオル姿、可愛いッ!!
最後のお写真、好きぃ~

Re:どこ行く~?(08/21)

こんにちは☆

との君、ドライブに連れてってもらえたんだね~(U^ω^)
運転する気マンマンだった、との君。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャブレーキまで、あんよ届かないね(笑)

頭にタオル巻いてるとの君、可愛い過ぎるぅ~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

shigeshige5252さん、
そうなんですよ~
聞いたら抱っこしてたらいいですよって。
キララちゃんも、ぜひ美味しそうなお魚を・・いや、海の底を楽しんできてください。笑

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

JURI MOMMAさん、
夏のドライブは、走ってるときはいいけどねぇ~
駐車して、戻ると地獄よね。暑すぎて・・・

海の中のお魚が、普通に泳いでて、水族館とはちょっとちがっててよかったよぉ。

Re[1]:どこ行く~?(08/21)

ところてん6161さん、
ドライブは、走ってるときはいいけどねぇ~
外は、暑いし・・駐車してもどると燃えてるし・・・
そろそろ、涼しい季節が恋しいです。

そうだ!とのの足なら、ブレーキ無理だよね~~笑
怖いドライブになりそうだわ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
