スポンサーサイト


残暑見舞い 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ほんと、毎日毎日暑いですね

最近、夜から朝方にかけて雨が降ることが多いです。

それに夕立も・・・これって今までにない感じの天気です。

どうしちゃったのかなぁ~~

 今日は、仕事終わって帰ろうと思ったら・・・大雨

通り雨かな~って思ってしばらく待ってたけど、止みそうになかったので

走って車まで行きました。

ちょっとの距離だったのに、びっしょりでした

その後、1時間以上降り続きました。

雷も結構大きい音だったので、とのも反応してワンワンしてました。

 

DSC00837.jpg

雷さんすごい音でした・・・僕~ワンワンしちゃったよ・・・

 

 

さて、今日はとても素敵な残暑見舞いのおハガキ届いてます。

せれぶもどきな午後のぽんのすけさんから~ 

DSC00835.jpg

素敵でしょう~お写真はもちろん、写ってるお菓子もぽんのすけさん作

ぽんのすけさんは、「もどき」じゃなくて「本物」の

セレブだって思ってる私です

ぽんのすけさん~素敵なカードありがとうございました。

 

お礼の鼻チューは~

DSC00841.jpg

との吉からです~

スポンサーサイト

コメント

Re:残暑見舞い(08/18)

まだまだ暑いよねぇ(^_^;)
急に降られるのは困るね・・

ぽんちゃんからの残暑お見舞いのおハガキ
ウチにも届いたよ♪
ぽんちゃんって
ホントにセレブよね(#^.^#)
私は明日アップしよっと!(^^)!

Re:残暑見舞い(08/18)

変なお天気の今年・・
こっちも夕方雷さんゴロゴロ~だったよ。

急な雨は困るねぇ。

わぁ、素敵なおハガキ♪
うん、本物のセレブ~って私も思う!

との吉っちゃんからのヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆だぁ。

Re:残暑見舞い(08/18)

素敵に紹介してくださってありがとう(*^^*)
ほんとのせれぶって思ってくださってるブロ友さんとね、化けの皮が剥がれてるブロ友さんに分かれてるのよ~(笑)
との吉、げんきそうだね~(^^)
可愛がってもらってて、うれしいです。
こちらこそこちらこそ、ほんとにありがとう(*^^*)

との君、雷さんでワンワンしたんだね。
救急車のときは狼になるの??(笑)

こんばんは

あらー。
車ダッシュでびしょ濡れになっちゃったんだー。
最近ほんと夕立おおいよねー。
なぜか帰る時間にかぶるんだよね。

との君わんわんしたのー。
しょうがないよねー。
ゴロゴロドカーーンって怖いもんね。

素敵なハガキだねー。
素敵な暮らしをされてそう!

との君のドアップ見れて満足だわーーー。

Re:残暑見舞い

とのくんは、雷さんにワンワンするんですね!
さくらは、無関心・へっちゃら(*^o^*)
こっちは、雷がゴロゴロしてて、土砂降りにでもなるのかと思いましたが、一滴も降りませんでした。
雨が降った方が、少しは涼しいのかな…
でも、びしょ濡れになっちゃったんですね…それは困りますね!

Re:残暑見舞い(08/18)

夜から朝方にかけて雨が降ることが多いんだね
こっちは、蒸し暑いだけで雨降らない…

とのくん、雷さんにワンワンしちゃうんだねぇ
なんかカッコイイ*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*
JURIはブルブル、MAROは知らんぷりです

Re:残暑見舞い(08/18)

こんにちは☆

との君、雷怖かったね~!!
同じ『雷嫌い』でも、マイタケさんはブルブル震えて、両耳が完全に後ろにいっちゃいますアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
との君は、ワンワンして、みんなを守ってあげたんだよねε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆

ぽんのすけさんからの、残暑お見舞い素敵ですね~!!
お菓子もプロみたいだし、写真もすごく素敵☆
セレブですね~~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

ohちゃん1011さん,
昨日の夜は夕立のおかげで涼しかったけど・・今日はまた暑いよ・・・

セレブのぽんのすけさん、めちゃ素敵だよね♪
そのまま飾っとけるよね~

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

ケイ723さん、
本当変な天気だよね。
今日も起きたら、地面が濡れてたから朝方降ってるんだよね・・・
雷、そっちもなったんだね。

セレブのぽんのすけさんのカード、めちゃ素敵だよね。

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

☆ぽんのすけ☆さん、
素敵なおはがきありがとう♪
ぽんのすけさんは、間違いなくセレブだよ~

との吉も元気!元気!!
鼻チュー届いたかしら~?

救急車のときは・・・ムシ・・・
うち国道と救急病院近いから、救急車の音は慣れっこなんだ。

Re:こんばんは(08/18)

momoka-chanさん、
ダッシュのつもりだけど、走れてなかったのかも~(笑
夕立多いよね~今日も暑かった・・・

あんまり雷には、反応してなかったのに、今日の雷さんは、怖かったみたいでした。

ハガキ素敵でしょう~
ハガキだけじゃなくて、ぽんのすけさんもとっても素敵な方なんですよ。

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

☆ma☆yuさん、
普段はあんまり雷には、反応しないんだけどね~
さくらちゃんはへっちゃらなのね!!

昨日の夜は確かに涼しかった。
でも・・・今日は超暑かったよ・・・まだまだ夏だね~

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

JURI MOMMAさん、
そうなのよ~
今朝も降ってた・・起きたときやんでたんだけどね~

昨日の夜はすずしかったぁ~
扇風機とめたもの。

雷さんね~割と無視なんだけど、このときは音が大きかったから、ワンワンしちゃったよ。

JURIちゃんは、やっぱり女の子ですね~

Re[1]:残暑見舞い(08/18)

ところてん6161さん、
雷、普段は知らん振りなんですけどね~
今日はワンワンしちゃいました。

マイタケさん、雷苦手なのね・・

ぽんのすけさんのカード素敵で見とれちゃいました~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
