スポンサーサイト


お盆休みも終わり~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日でお盆休みも終わり・・・

子供達には、そろそろ夏休みの宿題に真剣に取り組んでもらわないと・・・

お盆過ぎたらあっという間に、2学期だもんね~~

 

さて、今日は、とっても可愛い残暑見舞い届きました

JURIとゆかいな仲間たちのJURI MOMMAさんから~

DSC00750.jpg

可愛いJURIちゃんとMARO君のカード

すごく嬉しかったよ~ありがとう~

 

今日のとのは・・・

1日涼しいエアコンの効いたお部屋で

Image589.jpg

なんとも、だらしのない寝顔・・・

いいよ、いいよ、気持ちいいなら・・・・

 

さぁ~明日は出勤気持ち入れ替えて頑張ります~

スポンサーサイト

コメント

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

そろそろ宿題に取りかからなきゃね。
あっと言う間だよん。

ウチにも来ましたぁ。
可愛いね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あは、涼しいけどヘソ天とのくんだ。
確かに気持ち良さそう☆

お仕事頑張ってね!

Re:お盆休みも終わり~

とのくん、気持ち良さそうに爆睡ですね(≧∇≦)
そっとしといてあげたいですね(*^o^*)
うちも、子供達の宿題が心配…
お盆明けたら、あっという間ですよね~
明日から、私も仕事…
お互い、頑張りましょうね!

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

宿題ガンバレぇ~♪
って我が子はあるんだろ~か?(笑)

ウチにも届いたよ♪
うれしいね。
お友達からのおハガキは・・(#^.^#)

へそ天とのクン
気持ち良いんならOKだね!

明日からはお仕事かぁ~
まだまだ暑いから十分気を付けてね(*^。^*)

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

そっかぁ~ 宿題ってモノがあるんだよねぇ
私、最終日に親に手伝ってもらってたわ (*^m^*)

UPしてくださって、ありがと~♪
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

とのくん、気持ち良さそうに寝てるねぇ
私も寝たいッ!!
wakabaさん、明日からお仕事
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚《☆゚+.ヵ゛ンバレ゚+.☆ 》

こんばんは

宿題たまってるんだ。
それは頑張らないと!
まだ余裕があると思ってたらまずいことになりそう!

JURIちゃんとMARO君可愛いな~。
また嬉しいハガキが届いたね~。

との君気持ちよさそう!
だらしなくないよ~。可愛い寝顔だよ。

私も今日から仕事。
こんなに暑いし、もう少し休みが欲しいね~。

りく君との2ショット写真いつか楽しみにしてるね~。

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

私もね、やっとこ送りました~(T▽T)
ごめんね、もうすぐ着くと思います。
との君タイプの子、私、との君が初めてで、変った柄だな~って思ったんだけど、意外とお仲間沢山いらっしゃるのね(^^)

このだらしない寝方、うちの小太郎もそうだけど、ワンコなら可愛いって思えるところが不思議だよね~(^^)

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

出勤したくない病にかかりませんでしたか~??
(*≧m≦*)ププッ

宿題…(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ウチもちょっとチェック入れないとです~。

とのくん…めっちゃ気持ちよさそうだね~♪

出勤前の桜爾が同じ様な格好でした~。

今日も暑いですね~。
お仕事…頑張ろうね~o(^-^o) (o^-^)o♪

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

こんにちは♪
そうだね~もう夏休みも後半戦!
がんばってもらわないとね!
でも焦ってたよね~いつも…なんでだろうね?

みんな暑中見舞いすご

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

途中で送られました…また…
とのくん、かわいいね~
ほんとだね、わんこはだらしなくてもかわいいね♪
その自由さがいいよね☆

Re:お盆休みも終わり~(08/16)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ご無沙汰してました~早速のコメありがとうございます♪
今年は暦の関係上、お盆休み3日でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

子供の宿題・・ΣΣ(・ω´・lll)
やってないとしても、うちは高校生だからノータッチだわ~(・ω・;A)アセアセ…

とのくんも暑いからダラ~ンとなっちゃうよね~(笑)
うちも最近へそ天が多いよ((●>艸<))ププ

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

ケイ723さん,
なのよ~娘はどうにかなるけど・・・問題は息子よ・・・
本当あと少しだよね。
しかも9月1,2日って実力テストだし~~

へそ天って、やっぱり涼しいのかなぁ~
おなか冷えそうだよね。

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

☆ma☆yuさん、
へそ天で寝てると、ついおなかなぜなぜしちゃう(笑

宿題、結構多くて・・・息子がね・・・

久しぶりの仕事は、なんだか~ぼ~~としてました。

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

ohちゃん1011さん、
宿題ね~本当息子がやってないのよ・・・
娘はね、もう高校生だしぃ~~どうにかしてるでしょう。
大学生も宿題ってあるの?

ハガキはとっても嬉しいね。
みんなのハガキ見てたら、暑くても頑張れる気がする!

へそ天見てると、なんだか幸せな気分になるんだぁ。

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

JURI MOMMAさん、
宿題なかったら夏休み最高だよね~

可愛いカードありがとう♪
すごく可愛いカードで、暑い夏も乗り切るよ!!

こんな姿で寝てたら、あまりにも無防備で・・・可愛いって思っちゃうんだよね~ ← ← 親ばか(笑

Re:こんばんは(08/16)

momoka-chanさん、
宿題ためてるのは~息子・・・
もう、母は知らんよ・・・

可愛いハガキに、ニヤニヤしてた私(笑

いつか、りくとの2ショットUPするね~♪

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

☆ぽんのすけ☆さん、
わ~本当~楽しみ♪

とののカラーは、私も知らなかったのよ。
とのを迎える2年前までは・・・

この寝方をすると、安心してるんだろうなあ~って、嬉しくなっちゃうんだぁ~

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

v*^o^* jamさん、
出勤したくない病・・おきたくない病・・・仕事したくない病・重症かも・・(笑

宿題チェック・・ちょこちょこ入れてるんだけど・・進んでる様子なし(涙

この寝方がいいんだよね~~
桜爾くんも、おくつろぎ中だったのね!

明日もお仕事がんばぁ~

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

berry6541さん、
確かに・・・夏休み後半は、なぜかあせってた(笑
今は、子供らの宿題が終わっても、まだあるんじゃない?的な気持ちでゆっくりできないの~~

だよね~ワンコは自由でいいよね~私もこんな風にソファーで1日過ごしたいよ。

Re[1]:お盆休みも終わり~(08/16)

☆*MAYUMI*☆さん、
ジジちゃんとキキちゃんにまた会えてすごく嬉しかったよ♪
そう今年は暦がね~私は16日に休みとってくっつけちゃったけど(笑

宿題ね~こんなに多かったかなぁ~て思ってます。
娘は高校生だから~ノ~タッチよ~しかも専門だから私にはわからん~(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
