スポンサーサイト


インスタントラーメンといえば・・・?

皆さんは、インスタントラーメンといえば・・・

何を思い出しますかぁ

九州人はやっぱりこれでしょう~~~

DSC00699.jpg

うまかっちゃん

昔は九州限定だったらしいけど・・・今は首都圏で売っているとか・・・

それで、今日はこんなもの発見

DSC00701.jpg

オーザックうまかちゃん

一緒の味がするのかなぁ~

 

 

さて、今日は残暑見舞い届いております~~

DSC00703.jpg

Ohさんから~~

ラブちゃん、マロン君、可愛いね~~

Ohさん、ありがとうね~~

 

「ん」後ろの人・・・・気になる

誰だと思う~

DSC00704.jpg

坂本龍馬さんでした~~

下のほうに書いてあるように・・・これはお酒です

 

 

台風も無事に通り過ぎたwakaba地方~

みなさまのところへ進んでおります・・・気をつけてくださいね

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~\(^o^)/

うまかっちゃんって、初めて聞いたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何…!?九州でしか売ってないの!?
へ~~~~~。
やっぱり、とんこつなのかなぁ…^m^
我が家のインスタントラーメンは、
麺作りだねっ…。

坂本龍馬さま、怖い(^^ゞ
こんなお酒が売ってるんだねっ。
龍馬人気は凄い!!!

台風の被害がありませんように…。

Re:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

知ってる知ってるぅ~(≧▽≦)
でも、九州限定品だったとは知らんかったわ~
じゃあね、「すきやねん」は??
名前からして、大阪出身ぽいけど(笑)

龍馬どん、ちょっと怖いね(^^;;

ohちゃんからうちも来ました~(^^)/
可愛かったね~(^^)★

Re:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

私はエースコックのワンタンメンが好き~。
あまり売ってないんだぁ、静岡って。

これお酒なの?
飾っておけるね。
可愛いわぁ(^◇^)

Re:インスタントラーメンといえば・・・?

うまかっちゃん、売ってるの見た事あるけど、買った事ないなぁ…
豚骨系のラーメン屋は、最近増えてきました。
うまかっちゃん、今度買って作ってみます(*^o^*)

Re:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

うまかっちゃん、聞いたコトあるような…
でも食べたコトは無いなぁ~
オーザックの、うまかちゃん
オーザック大好きだからコレ絶対美味しいよ (*^∀^)b

名古屋は、寿がきやラーメン♪
かつおの香りのする白湯ラーメンなんだよヾ(○´-∀・`)
知ってる?

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(08/11)

はっちちぃさん,
そうかぁ~やっぱり・・・うまかっちゃんが出たときは衝撃的だったよ~今まであんまりとんこつ味のインスタントってなかったからね~そう!これはとんこつです~
はっちちぃさんは、麺作りなんだね~

この龍馬さん、やっぱりちょっと怖い?笑
最近、ずっとリビングにいらっしゃるんですよ~~

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

☆ぽんのすけ☆さん、
そっちには売ってあるのね~
袋ラーメンって言ったら、うちはこれです~
「すきやねん」・・・知らない~~
大阪限定?

龍馬さん、最近うちのリビングでくつろいでます~笑
ちょっと怖いけど、慣れたらちょっと素敵♪

ハガキ可愛かったね~

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

ケイ723さん、
エースコックのワンタンメンね~
みんな、やっぱりお好みのインスタントラーメンがあるのね☆
うまかっちゃんの前は、出前一丁とかだったなぁ~

うん、龍馬さん素敵でしょう(笑
最初怖かったけどねぇ~慣れたらOKよ~~

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

☆ma☆yuさん、
やっぱりそっちにもあるのね~
ぜひ、食べてみて~
でも、九州人みたいにとんこつ系は、あんまりたべないのかなぁ~?

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

JURI MOMMAさん、
見かけたらぜひ試してみて~☆

オーザック、美味しいよね♪
これもきっと美味しいはず!!

寿がきやラーメン~初めて聞いたけど、かつお風味なんて魅力的~♪美味しそうだね。
インスタントラーメンだけでも、日本って広いなぁ~って感じるね。

こんばんは

うまかっちゃん好きだなー。
やっぱ私も九州もん(笑)

オーザックうまかっちゃんとかあるんだー。
まだ食べてないの?
感想ぜひ教えてね。

ohちゃんのはがきかわいいね。
嬉しいよねー。

龍馬さんの中身は誰のお腹に入るの~?

ところで、とっぱちからくさやんつきラーメンって覚えてる?

Re:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

インスタント言えば~「サッポロ一番」かな~(*≧m≦*)ププッ
「ラーメン屋さん」かな~?

うまかっちゃん…あったかな~?
スーパーへ行った時に見てみようっと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
インスタントと言えば・・・カップラーメン!!
wakabaさん地方のおそば(どんべい・緑のたぬき)やおうどん(赤いきつね)は関西仕様なのかな~?
ふと思いついた疑問でした~。

坂本さん…すごい!!
お水かな~と思ったらお酒なんですね~。
めっちゃリアル~~~♪

台風…来るかな~?
まとまった雨が降って欲しいけど、降るのは15時から18時で
1時間に1mmって~~!!
降らないのと一緒じゃ~ん!!
って天気予報見ながら突っ込んじゃいました~(笑)

まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね~(*´∇`*)

Re:インスタントラーメンといえば・・・?

アップ
ありがとうo(^-^)o
今日はダッシュで失礼しまぁ~す!

Re:こんばんは(08/11)

momoka-chanさん,
うまかっちゃん美味しいよね。
袋ラーメンはついうまかっちゃん買っちゃうよ~

オーザックは、もろうまかっちゃんでした(笑

龍馬さんのおなかの中のお酒は~焼酎なの。
私は焼酎飲めないの~旦那のおなかかな・・・

とっぱちからくさやんつきラーメン覚えてるよ~
CMが印象的だったよね。

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

v*^o^* jamさん、
サッポロ一番かぁ~
ラーメン屋さんも知ってるぅ~

うまかっちゃん、見かけたらぜひ~お試しを~

>うまかっちゃん…あったかな~?

どんべえとかは関西風だと思うよ~
やっぱりそっちのカップ麺とは味が違う!
昔、新婚旅行でニューカレドニアに行ったとき、なぜか日本のカップヌードルが売ってあって、すごく懐かしくなって食べたけどいつも食べるのと味が違ったのを覚えてるよ~って、そこまで行ってカップヌードル食べるなよって感じだね(笑

台風はどうだったかな?

Re[1]:インスタントラーメンといえば・・・?(08/11)

oh1011さん、
帰省中にご訪問ありがとう~♪
ゆっくりしてるかなぁ~?

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
