

うれしいねぇ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

可愛い暑中見舞いのお葉書届いてます~

ブログ「jam&桜爾と桜と桜龍」のjamさん から~

DSC00640.jpg

可愛い~暑中見舞いに、夏を乗り切るぞぉ~~って元気がでました。

jamさん~桜爾君、桜ちゃん、桜龍君 ありがとうございました

 

それともうひとつ

DSC00651.jpg

「ようこそ☆ma☆yuのお部屋へ 」のma☆yuさんから~~

クッキーとコーヒー届きました~~

早速クッキー頂いちゃいました~すごく美味しい

mayuさん、さくらちゃんありがとうございました。

DSC00648.jpg

僕からも、ありがとう~

 

 

台風の影響か・・今日はの連続です。

気温は高くないのに、湿度が高くて・・・不快指数高め

どうか、台風さん~大暴れしないでね。

 

 


コメント

Re:うれしいねぇ~(08/09)

みんな続々お返事の暑中見舞い送られてるのね~(^^)
焦る焦る。。(^^;)

多分、夏終わるまでには。。。書くね(^^;

Re:うれしいねぇ~(08/09)

暑中お見舞いが多いと思ったので
あえてぇ~私は
残暑お見舞いよ(^_^;)

とのクン
ハウスに捕獲中?かな(笑)

Re:うれしいねぇ~(08/09)

可愛いおハガキだよね。

ウチも今日届きましたぁ。
美味しそうなクッキ~♪
コーヒー入れて・・合うね。

台風なんだってね、気をつけて下さいね。

Re:うれしいねぇ~(08/09)

暑中お見舞いのお葉書もプレゼントも
夏を乗り切るぞぉ!!って元気が出るよねぇ~♪

とのくん、マカロンさんが2つ&タマゴちゃんがあるぅ
今日は3つのおもちゃで遊んでたのかな?

台風の影響で風が吹いたりしてますか?
気をつけてくださいね+.☆(o'∀'ノ)ノ

こんばんは

おハガキとクッキーとコーヒー嬉しいですね。
不快指数も軽減されちゃうね。

今日のとの君もハンサム~。
可愛すぎるよ~。

台風どうなるかな?
福岡も夕立すごかったよ。

Re:うれしいねぇ~(08/09)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

UPありがとうございま~す<(_ _)>
なんか…**(/▽/)**ハズカシ~ですね~。

クッキー…美味しそうですね~。
暑い夏もこれで乗りきれそうv(=∩_∩=) ブイブイ!!

とのく~~ん
おもちゃの破壊はしないの~??
いいな~(*^-^)ニコ

おはよう\(^o^)/

可愛いハガキ^m^
嬉しいですねっ。

嬉しいプレゼントも!(^^)!
今日との君は、ハウスの中だねっ。

台風、心配…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re:うれしいねぇ~(08/09)

クッキー美味しいですよね~(^^)

お目目クリクリのとのクン可愛いですね~
お目目クリクリの写真はどうやったら撮れますか?

キララはしょぼ目なのかな~

Re:うれしいねぇ~(08/09)

こんにちは☆

jamさんからの暑中お見舞い、我が家にも届きました~♪
との君からの鼻チュウと合わせて、リビングに飾らせてもらってますっキャ[o゚∀゚o]

台風・・・来てるみたいですね~!!
こちらは、晴天の一日ですが、今週後半には関東にも台風が接近するみたいなので、嫌だなぁ☆
wakabaさん、台風には気を付けて下さいね!

まとめてごめんなさい・・・

みなさま、いつもコメントありがとうございます。なのに・・・まとめてレスでごめんなさい。

暑中見舞いにプレゼント~とっても嬉しいです♪

台風は思ったほど、影響なかったです。
みなさまのほうに行ったみたいですが・・。
被害がありませんように・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
