

暑いよ~~~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ここ、2~3日夕立がある、wakaba地方です。

でも~夜の体育館は予想以上に暑く

さっき、バレーの練習から帰ってきて、一気飲み~

美味しいねこのために汗かいてきたって感じ

 

その間、とのは・・・お姉ちゃんとお留守番

 

なんで、そんな狭いところにいるの・・・

DSC00606.jpg

・・・・・

DSC00607.jpg

ソファーの上からは下りるくせに、この椅子の上からは下りれない

とのなんです。

 

DSC00608.jpg

お姉ちゃんがね・・・・となりの椅子に座ってしてるです・・・

だから、ここにいてね~ってぼく、待ってるんです・・・

 

 

明日は、娘の3者面談・・・

高校初です頑張って()きます~~

 

ごめんなさい~昨日のレスできてません


コメント

Re:暑いよ~~~~(08/05)

今、ビールが美味しい季節。
運動の後は、
さらに美味しいね!

あは、とのくん、おちりが半分落っこちてますけど(笑)
可愛いお顔(^○^)

明日頑張ってね~。

Re:暑いよ~~~~(08/05)

体育館って、暑いよねぇ~
運動した後のビール、いいな☆
ホント美味しいよねぇ (*^∀^)b

とのくん、ちょっぴり おちり落ちてるね(笑)
お姉ちゃんの言うコト聞いて、お利口ちゃん♪
そうそう、飛び降りは危険だから
良い子に座っててねヾ('∀≦`*)

3者面談、頑張ってねぇ!!

こんばんは

こっちも夕立が続いてるよ~。
降るくせにちっとも涼しくならなくて…。

この時期の体育館って涼し目の蒸し風呂状態そうだな。
そりゃービール一気飲みしちゃうよね。
果たして一気だけで済んだの?(笑)

との君、背もたれの間からみてる顔がまた素敵!
可愛いな~。
今日も水遊びできたかな?

3者面談頑張って来てね。
ドキドキだねー。

Re:暑いよ~~~~(08/05)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

この暑さだし運動の後なら
ビールも美味しいでしょ(#^.^#)

とのクン、この椅子からは降りれないのね。
可愛い♪
おちり~落っこちてるよぉ~(笑)

3者面談
緊張するねぇ~(^_^;)

Re:暑いよ~~~~(08/05)

いい汗を流して、ビール、
素敵ですぅ~(*^^*)
カントリー風で可愛い椅子だね~
背もたれからのぞいてるお顔も可愛いよ~(^^)/

こんにちは~~~!(^^)!

運動した後のビールは美味しいよねぇ~~~\(^o^)/
私も飲みたくなってきた(笑)

との君、椅子から落ちそうなんだけどなぁ…(^^ゞ
可愛い~~~(^◇^)

3者面談、今頃かなぁ…。
頑張って!!!

Re:暑いよ~~~~(08/05)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ビール美味しいですよね~。
このための「1杯」ですo(^o^)o

とのく~~ん
おちりが~~~きけん~~~!!って思っちゃったけど~
大丈夫なんだよね~(*^_^*)

3者面談…もう終わってるかな~?

Re:暑いよ~~~~(08/05)

とのクン、絶妙なバランスで椅子に座っていますね~
男前わんこはなんでもできるんだ!

シャンプーの後のキララは椅子の上に座ってドライヤーで乾かしています。
座面のスペースでタオルにスリスリしていますよ。
意外とキララも芸達者…?なんです。

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

ケイ723さん、
そうだね~ビールは、1本でいいんだけど~運動の後の1本は最高だよ~!このために動いてるって感じ(笑

おちり・・・落ちてるけど~本犬いたって普通な顔でしょ

3者面談無事に終わりました~

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

JURI MOMMAさん、
体育館って暑いのよね~すごく!!
運動した後は、ビールが美味しい♪
このために運動やってる?ッテぐらい(笑

なぜかお姉ちゃんが乗せたらおとなしい・・・こんなに狭いのにね。終わるまで待ってたみたいです。

Re:こんばんは(08/05)

momoka-chanさん、
夕立、今日も遠くで雷が・・
風が少し涼しくなりました。

体育館は・・・そりゃ~暑いんですよ。
汗だくで・・・転ぶと床が濡れるぐらい汗びっしょり・・・
その後のビールは、美味しいよ♪
そうそう、1本でいいの。
汗たくさんかいたときに、何本も飲むと酔いが回るのよね~

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

ohちゃん1011さん、
運動後のビールは最高だね♪
帰ったら飲むって言いながら練習してたの~

狭い椅子だけど・・下りれないのでお姉ちゃんが終わるのを待ってたみたい。
変なところで気が小さいんだぁ~

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

☆ぽんのすけ☆さん、
そう~汗をかいてビールで補給・・・でもこれってすごく酔いが回るのよね~だから1本でおしまい~
その後お風呂に入って寝ました。

この椅子、気に入って買ったんだけど~あんまり出番がないのよね(笑

Re:こんにちは~~~!(^^)!(08/05)

はっちちぃさん、
運動した後は、やっぱりくいって飲みたいね~

との、その椅子狭いでしょ~?ッテ感じなんだけど、なぜかおとなしく乗ってるね。おねえちゃんが怖いのかも(笑

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

v*^o^* jamさん、
この一杯のために、バレーやってるって感じ(笑
美味しかったよ~~♪

お尻、落ちそうで・・・上手にバランスとってるんですぅ~
お姉ちゃんを、お利口に待ってたみたいです。

3者面談終わりましたよ~~

Re[1]:暑いよ~~~~(08/05)

shigeshige5252さん、
もう少し、小さかったきっとダメなんだろうけど、上手にバランスとってるでしょう~(笑

キララちゃんもすごいなぁ~座面の広さでスリスリは神業ですね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
