

み~つけた!

今日は玄関先の木にこんなものが・・・

Image571.jpg

久しぶりに見つけたよ~

せみさんの抜けがら~~

小さい頃は、いろんなところで見かけたようだったけど・・・

最近、カブトムシも飛んでこないなぁ~

今の家に越してきた5年前の夏は、虫ケースが足りなくなるぐらい

カブトムシが飛んで来ててたのになぁ~

いなくなっちゃたのかな・・・

 

 

今日は、晴れたり雨降ったり曇ったり・・忙しい天気でした。

暑かったので、昼間はとのも水遊び前回同様、とのは大暴れ

Image572.jpg

ぼく~半分切れてるよ・・・もっとまともな写真にして・・・

だって、今日撮ったのこれしかなかったんだもん・・・

後ろに写る・・怪しい影


コメント

こんばんは~~~(^O^)/

最後の後ろの写真、気になる~~~^m^
ソファーに横になってるねっ。
気持ち良さそう~~~^m^
との君、可愛いよ(^_-)

Re:み~つけた!(07/31)

wakabaさん地方は、雨降ったんですね~
唐津は晴れ…今日も暑かったです。

とのクンの後ろ気になるな~~

とのクン、半分だけでも、良い男っぷりが分かりますよ!!

Re:み~つけた!(07/31)

小さい頃に当たり前のよ~に
いたものが確かにいなくなってるね^^;
今は緑も減ってるからかな・・

とのクン半分こだぁ~~~(#^.^#)
後ろは・・
お兄ちゃんかな?

Re:み~つけた!(07/31)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

何か、このセミさんの、
抜け殻大きく見えるね~。

きゃは、
ダレか行き倒れなってません?(笑)
とのくん半分なっちゃった~泣;

Re:み~つけた!(07/31)

おお!セミの抜け殻、いい感じに撮れてますね!!
ちょっと不気味なくらい。。。
そして、2枚目のお写真も(^^;笑
ぼやんと写ってて、しかも家具で体が見えなくて、急に頭!その上その上、なんか手を挙げてるぅ~(≧▽≦)

Re:み~つけた!(07/31)

確かに昔は、もっといっぱい見た気がするぅ
あと、蛇の皮?も良く見たなぁ…
お財布に入れてたもん (*^m^*)

とのくん、今日も水遊びしたんだねぇ♪
楽しかったね☆
とのくんの後ろに見えるのは、お兄ちゃん?
また体操してるぅ?!(笑)

こんばんは

後ろに写るのは息子さん?

との君、今日も水浴びできてよかったね~。
気持ちよかったよねー。

今年は会社の窓から見えるすぐそばの気にセミの抜け殻が1つしか見当たらないです。
せん定で葉っぱが少なかったのも影響してるかもしれないけどなんだか寂しいです。

みなさんへ

まとめてごめんなさい~

せみの抜け殻も、よく探すともっとあるかも~って探してたら、蝶の幼虫は毛虫さんも出てきて・・・やめました(涙

ソファーで横になってるお化けは・・・・おねえちゃんでした~(笑
『私、男に見える?』ってショックを隠しきれないお姉ちゃんでした~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
