スポンサーサイト


僕が~確認したから大丈夫(●^o^●) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、息子の家庭訪問・・・・

午後からなので~

午前中に、暑中見舞いのハガキ~作りました

 

フムフム・・・ちゃんとできてるのかなぁ・・・

ちゃんとできてる?.jpg

 

ちゃんとできてるよ~

できてる♪.jpg

 

 

さて、今日は、月1のあの日

 

少年Aじゃなくて~A・・

Image5691.jpg

特別なおやつだから・・・しっかり「まて」ね

Image5701.jpg

今日も上手にお薬飲めました~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~(^O^)/

小雪も月1のお薬デーでした(^O^)/
との君、ちゃんと食べたんだねっ。
偉い!!!
ハガキ、楽しみに待ってまぁ~す(^_-)

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

エッ!
夏休みに家庭訪問なのぉ~?

暑中お見舞い
ウチにも届くかなぁ~(#^.^#)

ラブマロは明日がフィラリアデー♪
忘れないよ~にしなくちゃね(^^♪

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

とのくん、見張り、御苦労さま~(^^)/
プリンタの番もできるんだね~
凄い(^^)
また、とのくんに惚れちゃった(≧▽≦)

うちにも来てくれるの??
待ってるね~(^^)/

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

夏休みに家庭訪問なんだ。

あ~、可愛いおハガキ、
チラっと見えた!

このお薬だったら、
毎日でもOKだね、とのくん♪

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

(o^-^o) ウフッ
とのくんちゃ~んと確認したんだね~。
昨日のお写真でも可愛かったよ~(*^-^)ニコ

私もビックリ~!!
夏休みに家庭訪問??
初めて聞きました~。

フィラリアのお薬だけど~月1度のお楽しみ~だね~。

ウチは~アレルギーがあるから注射で終わりにしちゃうから
ウチの子にはナイショね~(*´∇`*)

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

とのくん、めちゃくちゃ可愛い!!
なんで、そんなに可愛いお顔してんのぉ~
とのくんのお葉書、楽しみだなぁ★☆★☆
またJURIがチュッチュしちゃうかも (●//´艸`//)

特別なおやつ、嬉しいねぇ
でも、ホントはお薬なんだけどね(笑)
JURI、毎月1日だけど とのくんと同じく楽しみにしてるよ☆

こんばんは

わ~。
はがきもうできたんだ~。
家にも来ると思うと嬉し~(^O^)

との君の、チェック顔これまた可愛くって胸キュンよ~。

お薬ちゃんと食べてえらいね~。
ママの為にも元気でいないとねっ!

Re:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

夏休みに家庭訪問ですか~
唐津では高校と中学校の三者面談になっています。

とのクン、確認作業お疲れ様です!

骨型の予防薬なんですね~
キララのはブロックタイプです。

上手に「マテ」ができていますね~とのクン賢い!!

Re:こんばんは~~~(^O^)/(07/30)

はっちちぃさん,
小雪ちゃんも上手にお薬飲めたかなぁ~?
なんてたって、すごく高いおやつだから、楽しんで食べてもらわないと(笑

ハガキ、もう少し待っててね。

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

ohちゃん1011さん、
そうなのよ~授業数確保のためだって~
ちょっと前は小学校も夏休みだったの。今は春に戻ったけどね。

もちろんOhさんちにも、送ったから~♪

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

☆ぽんのすけ☆さん、
印刷してたら、すごく不思議そうに見てたよ♪

もちろん、ぽんのすけさんちにも行ったよ~~
日曜が入ったから、月曜ぐらいかなぁ~

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

ケイ723さん、
そうなのよ~授業数確保で、夏休みなのよ~
ま、4月より先生も生徒たちを見ている時間が長いから、いろいろ話してもらえるんだ

ハガキ~お届けします~☆

そうなんですよ。毎日でもOKって言ってるんですが・・byとの

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

v*^o^* jamさん、
お母ちゃんね、よく失敗するし、変な写真使うから~僕がチェックだよ!byとの

夏休みに家庭訪問・・授業数確保のためだよ~
でも~春より先生も子供のこと知る時間が長いからいいかも~て思うよ。

そうか・・皆には内緒にしとくよ・・byとの

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

JURI MOMMAさん、
本当~?なんだかうれしいよぉ~ぼく照れちゃう・・・JURIちゃん、またチューってしてくれるかな~?なんだかドキドキするよ☆ byとの

JURIちゃんは、1日だったね~♪
楽しみのおやつだよね☆

Re:こんばんは(07/30)

momoka-chanさん、
ハガキ~週明けにはとどくかなぁ~
本当は、もっと夏らしくしたかったんだけど・・・

いつもはプリンター使ってても知らん振りなんだけど、このときは自分が写ってるからね~気になったのかも(笑

Re[1]:僕が~確認したから大丈夫(●^o^●)(07/30)

shigeshige5252さん、
そうなんですよ~
このあたりでは、結構あるんですよ~
今度の金曜日は、娘の3者面談です~

キララちゃんは、ブロックタイプですか。
じゃ、チキン味かな?
とのも最初は、それでしたよぉ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
