

豚さん~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最高気温も、そう上がらず32度~

でも~36度超を体験してるので・・・今日は過ごしやすかったです

 

昨日、可愛い暑中見舞いカードが届きました

DSC00538.jpg

ケイさんから~

グリュック君もティアラちゃんも、めちゃ可愛いねぇ~

ありがとう~~~

私も、暑いうちに届くように頑張ります~

 

お母ちゃん~僕も早くお写真撮って~かわいいハガキ作って~

DSC00542.jpgDSC00544.jpg

って、その格好で

 

さてさて・・・どんな格好のとのかは、まだ未定・・・

でも~住所交換まだの方で、暑中見舞い受け取ってあげてもいいよぉ~って

お友達~よかったらご連絡ください~

知ってるお友達には・・・勝手に送っちゃいます~

 

 

今日は、お友達ブログで見かけるシリコンの型~~

さんをGetしました~

ためしに・・

DSC00546.jpg

フルーツが何にも無くて・・・スキムミルクの寒天です

とのも、喜んで食べてくれました

 


コメント

Re:豚さん~♪(07/29)

こちらは雨が降ってて涼しいよ(#^.^#)

わぁ~~~ 
とのクンのハガキ楽しみに待ってるぅ~♪
私は残暑お見舞いにしようかな?(*^。^*)

これねぇ~
ブタさん♪
ウンウン・・
可愛いよ!
シリコンは使いやすくて良いね!(^^)!

こんばんは~~~\(^o^)/

との君のハガキ頂けるんですかぁ~~~(^O^)/
是非、下さい!(^^)!
きゃぁ~、嬉しい!
ちなみに、私は出す予定がありません(笑)

Re:豚さん~♪(07/29)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アップありがとうございます。
とのくんの楽しみ~♪
その・・お姿のでもいいよ(笑)

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ちゃん可愛い!
これも欲しいな~。
ツルンと美味しそうに出来てるね。

Re:豚さん~♪(07/29)

ケイちゃんの、wakabaさんちにも来たのね~(^^)/

しかしとのくん、自由だね(^^;笑

ぶたさん、気になってたの~(*^^*)
可愛いね~♪♪
ああ、これも欲しいな。
ケイちゃんやohちゃんも欲しいッて言いそうやなって思ってたら、やっぱり(^m^)

Re:豚さん~♪(07/29)

雨は昨日だけでしたね~

唐津は今朝、雨が降りその後、晴れ!
気持ち悪いくらい湿度が高かったです。

とのクンも今日はへそ天ですね~キララもへそ天ですよ(^^)/

Re:豚さん~♪(07/29)

こんばんは~
これが噂の豚ちゃんの型ね!
かわいい~けど・・・ぶたちゃん…(笑)

みんなえらいね~
私はもう年賀状でこりちゃったよ~
誰か作ってくれたらいのに~
アナログな私には…
どんなとのくんかな~★

Re:豚さん~♪(07/29)

愛知は今日の最高気温25℃♪
めちゃくちゃ涼しい~快適だよ (*^∀^)b

とのくんのお葉書、楽しみにしてるよぉ
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

豚さん、めちゃくちゃ可愛い!!
私のは100均だけど、これ高いの?
シリコンって良いよね★プルンって中身が取れるもんね

Re:豚さん~♪(07/29)

との君の格好~(^m^)
ピッタリとはまるように、体を斜めに反らしているのかしら?
ここでも、前足の角度が…キュート☆

豚さんの寒天~♪
可愛い上に低カロリーって、ダイエットにバッチリね~(^_-)-☆
あれ(@_@;)?これってとの君専用なの?

こんばんは

ケイさんのはがき可愛いね~。
こんな暑中見舞い嬉しいよね~。

との君のはがき欲しい~!!

へそ天姿でもなんでもいいよ~。
楽しみだ~。
まだもらってないけどもう嬉しくなってきた(笑)

との君、ぶーちゃん美味しくってよかったね~。

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

ohちゃん1011さん,
雨降ると、涼しくて過ごしやすよね~
ちょっとじめじめするけど・・・
こちらは、今日は朝から曇ってて、
急に雨がザ~~~~って降ったけど、5分ぐらいでやんで・・・今は、弱い太陽さんがでてる。

暑中見舞い出来上がりました~
近いうちに届くと思います~♪

豚さん、お茶目でしょう~
ツルンって型から出てきていいよね(^O^)/

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(07/29)

はっちちぃさん、
ご連絡ありがとう♪

ハガキできました~(*^^)v

近いうちに届くと思います~~

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

ケイ723さん、
可愛いハガキありがとうね♪
ケイさんって、こんな感じなのかなぁ~?って想像しちゃった(●^o^●)

豚さん、可愛いでしょう~
これで今度はカップケーキ作りたいんだよねぇ~

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

☆ぽんのすけ☆さん、
うん、ケイさんちの可愛いグリュック君とティアラちゃんにポッだよ(●^o^●)

との・・・マイペースなのよ(笑

豚さん、出来上がりが思ったよりはっきり豚さんのお顔がでて、作るの楽しくなっちゃったよん♪

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

shigeshige5252さん、
雨、29日の夜すごく降ったですよ~
30日の午前中も、一瞬降りました!

キララちゃんも、ヘソ天ですかぁ~
おなか見せて涼しそうですよ~

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

berry6541さん、
そうそう、豚ちゃん♪
豚ちゃん丸かじりよん(●^o^●)

暑中見舞い作ったよ~~
近いうちにつくからね~~

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

JURI MOMMAさん、
暑いのに慣れちゃってるから、少し気温が下がるだけですごく涼しく感じるね。
最高気温25度かぁ~快適な温度だね。

ハガキできたよ~~送るね♪

この豚さん、いつも買ってる通販の会社で売ってたの。ネットでも見つけてて欲しかったものだから(でも、送料かかるから迷ってたの)即買い~
600円ぐらいだったかなぁ~?もう少しだったかなぁ・・

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

めめッチさん、
との、めっちゃおくつろぎ中~~
気持ちよさそうでしょう(笑

お化けみたいな前足でしょう~(●^o^●)

あ!これは、甘くないからとの用だよん♪
私も寒天ダイエットはじめようかなぁ・・・豚さん寒天で・・・

Re:こんばんは(07/29)

momoka-chanさん、
ハガキできたよ~
今から投函しに行きます♪
momoka-chanさんに一番早くつくかなぁ~~

豚ちゃん寒天・・・私も食べたくなっちゃった。
今度は、自分用をつくろうかなぁ。

Re:豚さん~♪(07/29)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

ウチにもかわいいグリュックくん&ティアラちゃんから届きました~。

とのくんの、お葉書も楽しみにしてま~す♪

このゼリーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そして~おいしそう(*^_^*)

とのくん!!
しあわせもの~~~~~(///ω///)

Re[1]:豚さん~♪(07/29)

v*^o^* jamさん、
わ~~大丈夫?
少しは具合よくなりましたか?
夏は、体力落ちてるから無理しないでね。

ハガキ、送りました~~

この豚さん、すごく可愛くて~
食べるのが何だか楽しくなる感じ♪
って、とのはどんな形でも一緒だと思うけど・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
