スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さも一休み 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は朝から

久しぶりに涼しい~て思いましたよ~

DSC00539.jpg

今日は、涼しかったですよ~

って、いつもクーラーのきいた部屋にいるから涼しいでしょ~

 

DSC00540.jpg

そっかぁ~

 

DSC00541.jpg

まだ、夏は続くね~でも~~~~~

 お姉ちゃんが夏休みに入ったら、毎日水遊びさせてくれるって

 僕~めちゃ楽しみなのぉ~

 お姉ちゃんは今度の土曜日から夏休みだから~お友達~僕んち来る

 一緒に水遊び、しよっ

スポンサーサイト

コメント

Re:暑さも一休み(07/28)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

涼しかったのね、いいなぁ。
たまには涼しくないとねぇ。

水遊びの大好きなとのくん。
楽しみですね。
毎日?o(〃^▽^〃)oあははっ

行きた~ぃでち♪ by グリュティー

Re:暑さも一休み(07/28)

wakabaさんトコは涼しいって言っても
私からすると暑いんだろ~なぁ~(^_^;)

お姉ちゃんの夏休みが待ち遠しいね♪
ラブマロはプール未体験よ・・
とのクン一緒に入れてぇ~~~(#^.^#)

こんばんは

との君いつも涼しくていいなぁ。

アップたまらん可愛さだわーー。

お姉ちゃん優しいねー。
毎日楽しみだね。

一緒に水浴び!
行く行く―。
リシェじゃなくて私がとの君と一緒に水浴びしたい(笑)

Re:暑さも一休み(07/28)

大阪もなんか涼しい(^▽^)/
これくらいだと楽だね(^^)★

それより、とのくん、
おミミ裏返ってる?
なんか気になって気になって(笑)

Re:暑さも一休み(07/28)

こんばんは~
明日はかんと~も涼しいみたいだよ。
最高気温が30度…これで涼しいっておかしいよね!

とのくん、まったりしてていいな~
快適な暮らしだね。
水浴び楽しみだね♪

Re:暑さも一休み(07/28)

今日は愛知も涼しく感じれたよ~♪
明日は雨みたいだから、もっと涼しくなるのを
期待してるんだけど蒸し暑くなるのは、やめて欲しいなぁ

お姉ちゃんが毎日水浴びさせてくれるのぉ~?
いいなぁ♪♪♪
ビビリなJURIだけど仲間に入れてくれる?!
ぜひぜひ、一緒に水浴びしたぁ~い (〃´∀`)ゞ

こんにちは~~~(^O^)/

小雪地方も涼しいよ(^O^)/
冷房要らず。

お姉ちゃん達がお休みかぁ…。
との君寂しくないね(^_-)
いっぱい遊んでいいなぁ…。
私もまぜてほしい(笑)

Re[1]:暑さも一休み(07/28)

ケイ723さん、
こっちの雨が、そっちに行ったみたいだねぇ~~
少し涼しくなったかな?
時には雨も降ってくれないと、暑くて溶けちゃうものね。

グリュック君~うち来ちゃう~?
おいで~水遊ぶ沢山出来るよ☆

Re[1]:暑さも一休み(07/28)

ohちゃん1011さん、
やっぱりそうかなぁ~?
そっちは、暑くてもカラってしてる?
こっちは、ジメっとしっとっとしてるのよ・・

水遊び、楽しいよ~
あそびにおいでよぉ~

Re:こんばんは(07/28)

momoka-chanさん、
涼しいところで、へそ天でお休みよ~
いいなぁ~っていつも思ってる(笑

おいで~~
momoka-chanが、一緒に遊んでくれるのぉ?
との大喜びよん☆

Re[1]:暑さも一休み(07/28)

☆ぽんのすけ☆さん、
少し、温度が下がっただけなのに、涼しく感じるよね~
36度近くになると息苦しいものね。

お耳~いつも裏返っちゃうの。
耳が柔らかいのかなぁ~?

Re[1]:暑さも一休み(07/28)

berry6541さん、
なのよ~
体感温度絶対おかしくなってるよね。
でも~過ごしやすくて良かったね☆

水遊び、とっても好きだから~プールみせるだけで
大興奮♪今年の夏も、沢山水遊びしちゃうよ~

Re[1]:暑さも一休み(07/28)

JURI MOMMAさん、
雨が降って、今日(29日)は、今までの暑さとはちょっと違ったよ。まだ我慢できたもの(笑

JURIちゃんも一緒に水遊びやりたいなぁ~~
長崎までおいで~~♪♪

Re:こんにちは~~~(^O^)/(07/28)

はっちちぃさん、
冷房いらないのぉ~?
それはすごいなぁ・・・
少し気温が下がるだけでも、すごく嬉しいよね♪

お姉ちゃん+お兄ちゃんだと~とのの平和な日常は無いのよ~~(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。