

青い空・・・どこまでも青く 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、雲ひとつ無い、とってもキレイな青空でした~

暑いけどね~溶けるほど・・いや燃えるほど・・

DSC00484.jpg

 

今日は、朝からの当番で、体育館に缶詰・・・

やっぱり暑かった~

学生の頃は、当たり前のように体育館で練習してたけど・・・こんなに暑かったかな~

なんて思いながら見てたよ。

 

午後からは、お友達とオープンしたニトリへ~

お箸と卵焼き用のフライパンget

 

その後、行ったり行ったり行ったり~ホームセンターにも行ったよ~

とのへのお土産は

DSC00480.jpg

チューデント

もういい

 

久しぶりのこのカオリ

DSC00481.jpg

その後、2時間 チューデントにかじりついてて~

私、お昼ねタイムとさせていただきました

DSC00482.jpg

 

お母ちゃん、とっても美味しかったよ~(微笑み)

DSC00485.jpg

またヨロシクですね

DSC00486.jpg

 

 

さて、明日は法事のため実家へ行ってきます・・・

 

 

いま~のニュースで~

諫早湾干拓地に「ワニ」らしき生物が目撃されましたって

なぜ

 


コメント

Re:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

今日は快晴でしたね~
暑かったけど…

とのクン、マテが上手なんですね~
キララはMAX15秒です(>_<)
15秒以上になると、我慢できず勝手に食べちゃいます。

最後の写真はクルクルお目目で可愛いですよ♪

Re:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

キレイなお空だね♪

ただいまエアコン中のお部屋で
乾杯しながらトトロ観ながら
マッタリよ(笑)

とのクン
2時間も戦ってたのね(^_^;)
最後の『ニヒッ』のお顔が
何とも言えないわ(#^.^#)

明日はご実家なのね!
気を付けて行って来てね♪

Re:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

わ~いろいろ活動されたんですね~(^^)♪
バスケットボールの当番?
バレーじゃなかった??
どっちにしろ、水分良くとってね~(^^)/

とのくん2時間!!
楽しんだね~♪♪
凄くご満悦なお顔~♪♪
なんだか私まで幸せな気分になったよ~(^^)

諫早湾干拓地って近く??

Re:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

こんばんは★

いや~今日も暑かったですね~~~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
ほんと、干からびそうです(笑)

チューデント、いいなぁ~♪
マロ&ハルにも買ってあげようって思ってます(U^ω^)
とのくん、いい笑顔だね~スマイル゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oェン♪
そんなお顔されたら、いくらでも買ってあげたくなっちゃうわぁ~~~(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪

諫早湾干拓地にワニが~!?一体どこからやって来たんだろっ(ノ*´Д)ノビッ栗

Re:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

今日も暑かったですね~。
wakabaさんも、燃えちゃいましたか~?
そのうち…蒸発して気化しちゃいますね~(T▽T)アハハ!

とのくん…美味しそうなウマウマだね~。
2時間モツおやちゅ…アレルギー用も出たらうれしいのいにな~。

大満足なとのくんの笑顔に私、癒されました~♪

ワニですか~??
なぜ………???
誰か放棄??
アマゾンから泳いで来た??

Re[1]:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

shigeshige5252さん、
とってもきれいな空でしたよ~
おうちの中から見てましたけどね~暑すぎて外で空を見上げる余裕はありません

とのもそんなに長く待ては出来ないんですよ~

また、食べたいお顔してるでしょう?笑

Re[1]:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

ohちゃん1011さん、
とぉ~~てもキレイなお空だったよ~
でも、めちゃ暑かった・・・

トトロかぁ~子供が小さい頃、ビデオが伸びるほど見たなぁ~今でも私は、トトロが1番好きだなぁ~

ありがとう♪
気をつけていってきます~~

Re[1]:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

☆ぽんのすけ☆さん、
平日の休みは、貴重だからね~~

バスケットは、息子だよ~~
私はバレー♪
息子にもバレーしてほしかったんだけどぉ~男子バレー部無かったんだよね~
そう、水分沢山とって・・・ちょっとむくみ~笑

2時間、すごいよね~
カジカジしないときも、くわえて歩いてたよ。

干拓地は、近くといえば近くだよ~
おうちからは見えないけどね・・・
怖いよね、ワニだって・・・

Re[1]:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

ところてん6161さん、
本当、暑さで干からびてしまうよ。

チューデント、昼ねしておきたら、まだかじっててびっくりしたよ(笑
長持ちおやつだね~♪

干拓地にワニって、いくら暑いからって、我が県に野生のワニはいないでしょう~
誰か放流したのかしらね・・・川を上ってきたら怖いよね。

Re[1]:青い空・・・どこまでも青く(07/23)

v*^o^* jamさん、
だね~~気化までしちゃいそう~(笑

アレルギー用があるといいよね。
すごく長持ちだから、ゆっくりお昼ねしてた私~
本当は、フィラリアのお薬を夕方もらいに行こうって思ってたけど・・・寝てました。

ワニ・・・誰か放棄だよね。
いくら暑くても、ここはアマゾンじゃないもの(笑

こんばんは

暑かったですね~。
私は体調不良でなおさら暑さがこたえちゃった~。

色々と忙しい1日だったんだ~。
暑い中お疲れさまでした。

との君2時間も食べてたの!
それは満足しただろうけど、顎痛くならなかった~?

満点の笑顔と見上げるお顔にまたハートを奪われちゃうわ~(笑)

おはよう\(^o^)/

毎日暑いねっ^m^

昨日は忙しかったんですねっ。
との君のお土産のチューデントはイイなぁ…。
小雪も大好きだよ。

で、ワニって…!??

Re:こんばんは(07/23)

momoka-chanさん、
暑いですね!
もう大丈夫ですかぁ?
私も夏は、めまいがしたりします。
あんまり無理しないでね。

あちこち行くところがあってね~でも、その後ゆっくりおひるん出来ました!

すごく満足げなお顔でしょう~?
あごかぁ~痛くないのかな~?

この笑顔、弱いのよね~~

Re:おはよう\(^o^)/(07/23)

はっちちぃさん、
毎日暑くて~
でも~、少し慣れてきたかな?なんてね~~

チューデント、すごくいいよね♪
毎日はあげれないけど~時々は、いいよね!

ワニ・・・どうなったかな・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
