スポンサーサイト


暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日もギラギラ・・・

温度計・・・36度あたりまで見てたけど・・・

その後、夕方5分くらい降って・・・

30度ぐらいまでは下がってた。

でも~アスファルトからむわ~~んって上がってくる熱気・・・

余計、暑く感じました

 

さて、今日から息子は夏休み

部活に出かけるのが11時ごろだったので、

出かけるときエアコンのスイッチを入れて行ってもらって~

その頃からずっと涼しいお部屋の中で幸せ気分のこの子

 

 

 

今、取り込み中・・・

DSC00426.jpg

 

今日は、涼しく過ごせたかな~

 

うん

DSC00427.jpg

 

ちょっとは、お話しようよ~~

 

今度ね・・・・

 

 ・・・

 

 

さて、明日も暑いんでしょうね・・・

でも~暑さを楽しんで~夏を乗り切りましょうね

スポンサーサイト

コメント

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

うんうん、何言っても、食べてるときは聞いてないよね~(笑)
てか、食べてるときに話しかけるなって言うんだよね(笑)

明日も暑いだろね~(^^;;
とのくんも、この調子でしっかり栄養つけて、夏バテにならないようにね(^^)

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

暑いですね。
今も、エアコン入ってない隣のお部屋はまだ30度ありました。

とのくん、快適お留守番でよかったね。
そりゃ、
何かしてる時は話しかけないでってね(笑)

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

こちらもねぇ~
暑いよ(^_^;)
日中なんてエアコン付けてるのに
温度がなかなか下がらなくてね・・

とのクン
必死だねぇ~(#^.^#)
誰も取らないから
チャンとカミカミするんだよぉ♪

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

まとめ読みしました~m(__)m
マッチのコンサート♪
そっか…
マッチさんのファンでしたか~(*^。^*)
ちなみに、私は、たのきんの野村さんのファンでした…(笑)その頃から、男の趣味が悪い(~_~;)と友人達には言われていましたが…(爆)

との君の角刈り…(^m^)
ちょっと見てみたかったりして…(笑)
でも、チェリーがお世話になっているトリマーさんも、「ダックスは毛を刈ると毛質が変わってしまうことが多いので、カットだけにしておいた方が…」と言われましたよ~。
チェリーは、カットもしていませんが、ポヨ毛ばかりですが…(T_T)

今日のとの君は、おしゃべりは無理よねぇ~(^_-)-☆
だって、「僕のお口は食べる為のもの~」って感じだもの~(笑)

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

ホント暑いねぇ~
昨日と今日、朝起きた時点でお部屋の中の温度31℃もあって
9時ごろ、お外はすでに30℃
帰り18時ごろでも、お外は31℃あるんだよぉ~
昼間の気温は恐くて見れません (^_^;)
でも、我が家のエアコンの温度設定は29℃
エコでしょ♪
wakabaさんちは、何℃に設定してますぅ?

とのくん、今日は何をカジカジしてるのかな~?
すごい一生懸命だねぇ (^m^*)

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
暑い!!
日中はこれしか出ないですね~。

とのくんは幸せだ~♪
ってウチの子達もだ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今週いっぱいは暑そうですね~。

体調崩さないよう気をつけましょうね~。

こんばんは

との君、涼しいお部屋で過ごせてよかったね~。
ひとりの時間も少なくなって嬉しいだろうな。

おやつを持つ手が可愛いったらないね~。
一生懸命食べてる姿も可愛いわ~。

今日もあつ~い1日なんだろうね。
お互い仕事頑張ろうね。

おはよう(*^_^*)

毎日暑い(>_<)
2階は、サウナって思う暑さだよ!
との君、両手使って旨ウマ食べてるんだねっ!(^^)!
可愛い(^_-)
との君は、何してても可愛いのは何故!?

Re:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

こんにちは☆

ほぉ~んと、毎日暑すぎですよね~~~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
とのくん、エアコンの中で快適にお留守番してたんだね~♪

お子さんたちは、昨日から夏休みですか~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
そういえば、今でもラジオ体操ってあるんですか??(・∀・)♪+.゚

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうそう、何言っても聞いてないの~
食べるのに一生懸命だもの。

夏バテ~なんだか今日はとっても疲れてた・・・
事務所3階何だけど、階段上って、ふぅ~って感じだったの。

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

ケイ723さん、
朝一で30度超えてるよ~
暑いよ~

快適お留守番♪私もとのになりた~い!!

食べるの必死・・・話しかけた私がいけなかったのよ・・・

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

ohちゃん1011さん、
エアコン付けてないと・・煮えちゃう・・・暑い・・
こんなに日本の夏って暑かった??

そうなのよ~一生懸命カジカジでしょう~
誰も取らないのにね~笑

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

めめッチさん、
マッチね~小学生の頃大好きでね~
でも、一度覚えた歌って結構覚えてるのね~ほとんど歌えて、気分は最高だったよん♪
よっちゃんも好きよ~
次の日は、よっちゃんも参加だったんだけどね・・・

とのの角刈り・・・結構いけてたかも!
チェリーちゃんは、毛が細いのね。

今日のとののお口は、食べ物専用でした♪笑

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

JURI MOMMAさん、
うんうんそうそう、朝一でも30度超えてるものね・・・
でも、まだ午前中はましなほうだよね。
夏は短いから、この暑さも楽しもうよ!!(前向き発言)

エアコンの温度設定は、27~27.5度だよ~
JURIママちゃんちは、29度か~エコだね☆

今日のカジカジは、お魚のデンタルケアガムだったよ~

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

v*^o^* jamさん、
そうなの、挨拶の言葉も「暑いですね~」だもんね。
でも、本当暑いんだもの・・・
今日は午前中、職場の図書室の本を整理したんだけど・・・暑かった~もう少しいたら干からびてたわ。(もちエアコンなしよ)

そうだね。体調崩さないように、頑張ろう~~♪

Re:こんばんは(07/21)

momoka-chanさん、
とのは涼しく~快適♪だね。
人間は、ず~とエアコンの中にいるわけいかないしね。
とのは、昼間はほとんど寝て過ごすので、周りが静かだったら、ず~と寝てる~ 今はまだ息子しか夏休みじゃないから、静かなの~娘が休みになるとね~戦場のようだわ(笑

うん、お仕事頑張ろうね♪

Re:おはよう(*^_^*)(07/21)

はっちちぃさん、
2階には・・・近づきません~~笑

この手のおやつは、前足で押さえて食べるから、好き~♪

本当~?嬉しい♪ありがとう~

Re[1]:暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・(07/21)

ところてん6161さん、
一気に暑くなったから、体がついてこないよね~
しばらく続くのかな・・・

夏休みは、息子だけ~娘は2学期制なので、8月からの休みなんです~ぶーぶー言いながら行ってますよ~

ラジオ体操、まだあるよ~
昔みたいに、夏休みの期間、ず~とって感じじゃなくて、最初と最後の10日ぐらいづつやってたよ。今年から、ラジオ体操卒業~~だけどね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
