スポンサーサイト


本日、洗濯日和~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

梅雨もあけ・・・毎日ジリジリと照りつける太陽

暑いですね~

今日は、お休みの私・・・

部屋中のもの持ってきて洗濯しちゃいました~

毛布も最初、自宅の洗濯機で回してたけど・・・時間かかるので、近くのコインランドリーへ

いいね~いっぺんに終わっちゃった

干すのは家に持ってきてから~お日様に沢山あてて乾かします~

さん、後は任せたよ~~

 

 

さて、とのは~

DSC00454.jpg

今日も、暑いね

DSC00455.jpg

はぁ~~

 

もう少ししたら、お兄ちゃんが、通知表もって帰ってくるから~

   そしたらエアコン入れようね。

 

DSC00456.jpg

うっ、それまで待つよ・・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

今日はお休みなんだぁ~
お洗濯、頑張ったのね!
でもさぁ~
毎日、お洗濯してるのに
なんでこんなに毎日洗う物
沢山あるんだろ~ね(笑)

お兄ちゃんの通知表、大公開?
私なんてもうエアコン付けてるよぉ~
とのクン、ガンバレェ~~~(#^.^#)

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

こんにちは☆

今日は、絶好の洗濯日和~♪
あぁ~私もシーツカバーとか毛布とか洗濯しなくちゃぁ☆
大きい物がカラっと乾くと気持ちいいですよね♪

とのくん、もうすぐお兄ちゃん帰って来るから、もうちょっと待っててね~(´∀`*)ウフフ
明日から夏休みか~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
とのくん、また毎日忙しくなりそうだよぉ~(笑)

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

私、昨日やっと毛布洗ったよ (^_^)v
しっかり乾きましたぁ~♪
今日も暑いねぇ
朝起きた時点(6時)で部屋の温度は31℃あったよ…

とのくん、ちょっと舌でてて暑そうね
お兄ちゃんは、明日から夏休みなんだね!!
いっぱい遊んでもらおうねぇ~♪

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

あついよ~
Wakabaさんお疲れ様~
毛布ってきいただけで暑いね・・・

とのくん、
ママちゃん、通知表見て暑くなっちゃうかな~
嬉しくてかな~
それとも…(笑)
とのくん、ポチって押せば着くんだよ~
頑張ってみ~!!!(笑)

私とべりは結構暑いの平気なのね、
でもいつも涼しい中にいるのこり3ダックンが暑がり~
ピノン、うちに来た時べろ出っぱなしだった~
べりーは涼しい顔してたよ☆

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

お休みなのね。

お洗濯片付くと、
ス~っとするねぇ。

あ、明日から夏休みなんだ。
長いお休み・・どこかお出かけ予定あるのかな。

とのくん・・伸びてる(笑)

こんにちは。

お兄ちゃんの通知表どうでしたかぁ…!?
エアコン付けないと暑いねっ…。
小雪も暑さにバテバテ(笑)

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

うちは連日エアコンは入れっぱなしですよ(>_<)
風が通らなくて、エアコンなしでは融けちゃいます。

とのクンも暑そうですね~

ひーさんの通知表には提出物だ出されていません…とありました。

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

良いお天気だね~(^^)/
うちもベランダが広くなったから、どんどん干しちゃったよ。
格好悪いけどさ、サンにベローンとお布団垂らす干し方(笑)
パンパンするんも好きやったけど、
あれ、お布団痛むだけであんま意味ないんだってね(^^;;
といいつつ、ちょっとはする。。。

とのくんだけじゃクーラー入れてもらえないんだね~
うちもだよ~(笑)

昨日のめざまし

マッチの鹿児島でのライブの模様が出てたよ~。
サプライズでバースデーケーキでてきた。
見た~?
よっちゃんがいたけど、ツアーメンバーだったの?

お洗濯一気に済んですっきりだね~。
いいなぁ。
私も毛布丸洗いしにいこうかなー。

通知表よかったかな?

との君快適クーラー時間過ごせたぁ?

Re:本日、洗濯日和~♪(07/20)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

昨日はお休みだったんですね~。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
夏のいいところは、洗濯物が乾く所ですね~。
暑いのはイヤですが、一気に乾いてくれるのは本当に嬉しい♪

エアコン…私も午前中は我慢しちゃいます。
Uo・ェ-oUわんは、毛皮着てるから相当暑いですよね~。
お兄ちゃん帰ってきてエアコンで涼めたかな~?

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

ohちゃん1011さん
洗濯頑張ったよ~
風もあったので、キレイに乾いて気分すっきりよ~
だよね~どうして毎日洗うものがこんなに沢山あるんだろう?

お兄ちゃんの通知表・・・公開できません・・・(涙

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

ところてん6161さん、
洗濯日和だったよ~~
風もあって、カラって乾いたので、気分は最高♪

せめて午前中は我慢しようって思って・・・
人がいると、窓も開いてるし~
とのにも我慢してもらいました。

夏休み、とののお昼寝時間は完全に減りますね(笑

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

JURI MOMMAさん、
干した毛布を取り込むとき、暑いなぁ~って思ったけど、この時期だからこそ乾くんだもんね~
やっぱり気持ちいいね。

との、やっぱり暑そうだね~
お昼まで我慢して、後は涼しいお部屋で過ごしました~
お兄ちゃんは夏休み♪
とのの、平和な昼間は奪われました(笑

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

berry6541さん、
暑いね~
そうだね、毛布って聞いただけでも暑いね(笑

通知表見て、寒くなったよ・・・これからどうしたらいいのぉ~~って(汗

そうかぁ~暑くなったらここ押して~ってしつける?笑
とのは、結構すぐ舌でちゃうなぁ・・

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

ケイ723さん、
あれもこれも~ってやってたら、洗濯物山盛りだったよ~
でも、すっきり乾いてよかった♪

お出かけの予定は無いのよ~
家族みんなの予定もなかなか合わなくてね~
今年も近場かな・・・

Re:こんにちは。(07/20)

はっちちぃさん、
通知表?
聞かないで・・・無かったことにしよう・・・笑

エアコンないと、過ごせないよね~
昔の夏は、そこまで暑かったかなぁ~って考えるこのごろ・・歳かしらね。

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

shigeshige5252さん、
うちは高台だから、窓を開けてたら風は入るんですよ・・・でも、その風も我慢できるのは午前中だけ・・・午後からは熱風ですよ(笑

通知表・・見なかったことにします(笑
あ!お姉ちゃんは2学期制なので今回通知表はなし!それだけでもありがたいです。

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

☆ぽんのすけ☆さん、
いい天気だね~
ベランダ改装したの?
どんどん干すところがあるのは嬉しいよね♪

そうそう、バンバンたたくのはよくないらしいね~
私は両手で、たたくぐらいにしてます・・・それが布団たたきよか強かったりして(笑

せめて午前中だけでも~我慢です。
でも、午後からはつけずにはいられません・・・

Re:昨日のめざまし(07/20)

momoka-chanさん、
うんうん見た見た~
衣装や舞台は一緒だった~♪
よっちゃんは、長崎来てなかったけどね~~
その日は、浜崎あゆみの方にいったってマッチが言ってたけど・・・

今日は夕立があったんだぁ~
昨日洗っといてよかったよ!

通知表・・・無かったことにして~~笑

Re[1]:本日、洗濯日和~♪(07/20)

v*^o^* jamさん、
お休みだったけど~やること沢山あって疲れたよ~~

夏は洗濯物がすぐ乾くから、部屋干ししなくていいところがいいよね~~お部屋の中に洗濯物がひらひらしてると~もう嫌ってなっちゃう!

エアコン、人がいると窓開けて、午前中は我慢!
そうなのよね・・ワンは毛皮着てるもの。暑いよね。

午後からは、エアコンの部屋で、すずし~く過ごしました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
