スポンサーサイト


夏は、すっきり・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

暑いですね~

梅雨が明けたと思ったら一気に夏~~だね

今年の夏はどこ行く~~って予定無いけど

 

さて、昨日のマッチのコンサート

すごくよかったよ~お客さんの年代は・・・ご想像通り私たち年代

会場が小さかったので、2階席だったけど、裸眼でばっちり

今日で46歳になるんだって~でも、歳は感じさせなかったよ

「ぎんぎらぎんにさりがなく~」のイントロがなったときには、会場は

それからは、懐かしいシングルのオンパレード

あっという間に終わっちゃって~寂しかった

 

 

私は、男はびしっと刈上げでって感じなの~

もちろん息子も刈上げよ~~

とのも、男の子・・・刈上げでってお願いしたいところだったんだけど

トリマーさんが、バリカンを使うと毛が生えてこくなくなったり、まばらに

生えてきたりすることがありますよ。って・・・

それは困る・・・ので~

これくらいで~ 

DSC00423.jpg

伸びていた胸毛もすっきり~

DSC00424.jpg

 ぼくの、夏仕様です

DSC00425.jpg

お耳あたりもすっきりですよ~

スポンサーサイト

コメント

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

楽しんで来たのね♪
私好きな曲があって・・
「夕焼けの歌」だっけ?
知ってるかなぁ・・

「あばよと、この手もふらずに・・」

大好きな歌です。

お~、すっきりしましたね。
毛が光ってるわ、とのくん。
さらにハンサムちゃんなったよん♪

こんにちは(*^_^*)

楽しかったんですねっ( ^▽^)
若き頃に戻りますよねぇ…。
少年隊のコンサートの行きたいよ~\(^o^)/

との君、刈上げは駄目でしょう…^m^
3パターン共可愛いお写真( ●  ^  -  ^  ● )
ボクどうですかって言ってるみたい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

楽しんできたのねぇ~(^^♪
まだ夢心地かな・・

とのクン
スッキリしたねぇ(*^。^*)
イケわんクンになってる♪
マロンもボヨ毛がわんさかなんだよね(^_^;)
とのクンの得意げなお顔が好きよぉ~~~(#^.^#)

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

こんにちは~
若返るよね~
楽しかったね♪
私は男性歌手には興味がなかった!!!
聖子ちゃん♪

とのくん、サマーカットだ~
かっこいい~☆
さっぱりだね~
べりー、カットしたことないの~
どうなるのかな~~~?

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

コンサート、すっごく楽しめてみたいだねぇ♪
羨ましいなぁ (*'ω`b)b
私は、光ゲンジが好きで好きでね
そんな時代もあったわ (*^m^)

とのく~ん、スッキリしたね!!
お耳の毛も胸毛も、短くなってるぅ
良いじゃん (*^∀^)b カッコイイよ☆

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

私も行きたかったわ~(^^)
マッチ、今でもかっこいいよね~(^^)♪♪

あ、付けたしのようだけど、
とのくんもカッコイイよ(^^)/
うちの小太郎、カット台に上げられると
腰が抜けて立てないの(^^;;
だから、カットは無理なんだって(^^;;
暑いのに、男やのに、ロン毛やけど、
嫌いにならんといてな~(^^)/

こんばんは

コンサート楽しめてよかったですねー。
あっという間に終わって、「私ほんとに観た?」とかって思わなかった~?
私は好きなぶんだけそう思えてしまう…。

との君すっきりしたねぇ。
涼しくなったからかとてもご機嫌ね。
笑ってるもん!
可愛いー笑顔だよー。

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

とのクン、すっきりしてますね~
男前ですよ!

キララはカットできる部分がありません(>_<)

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

こんばんは★

毎日暑いですね~~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
梅雨の時期には、早く梅雨明けしないかな~と思ってましたが、いざ梅雨明けすると、毎日暑くて嫌~【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】

マッチのコンサート、楽しんで来られたみたいですね♪
きっと、盛り上がってたんだろうな~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

とのく~ん★男前は、短髪も似合うもんだね~☆^(。´ゝω・)
胸毛もスッキリしたし、お耳もスッキリして、夏が乗り切れそうだねっ((ネ´∀`))b

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

ケイ723さん、
夕焼けの歌、聴いてきたよ~~すごくよかった~♪
今きくと、昔聴いてた歌なのに、全然違う風に聴こえるの。
詩をね、すご~くかみ締めながら聴いてきたよ。

夏だからすっきりね♪
とのもなぜかしら得意げの顔してるでしょう~?

Re:こんにちは(*^_^*)(07/19)

はっちちぃさん、
うん、昔に聴いた歌でも、聴けば思い出すんだね~
ほとんど歌えたよ~

刈上げ~挑戦してみたかったんだけどね(笑
どの写真も得意げのお顔でしょう~

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

ohちゃん1011さん、
今日も朝からめざましでやってて、思い出したよ~
いい夢見てきました~って感じ♪

カットしてすっきり♪
すごい得意げのお顔でポーズするとのでした☆

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

berry6541さん、
若返ってきたよ~~
楽しかった、すごく♪
ほとんど歌えて、なんだか笑っちゃった~
聖子ちゃんね~あの頃は、みんな聖子ちゃんカットだったけど・・・berryさんも?

さっぱり、すっきり~♪
とのも満足してるはず!笑

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

JURI MOMMAさん、
すご~く楽しかったよ☆
ほとんどの歌が歌えて、なんだか嬉しくなっちゃったよ~
JURIママも光GENJIのコンサート行ったら、自分にびっくりしちゃうかも~

とのの胸毛が気になっててね~
なにせ、アロハからはみ出すし(笑
もう大丈夫よ~

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

☆ぽんのすけ☆さん、
全然変わってない~ていうか、人気絶好調のときより、今の方が大人になってて素敵だったよ♪
また、機会があったらぜひ行きたい~
でも、8月から始まるツアーは九州1個も無かったよ・・・寂しい~~

小太郎君を嫌いになるわけ無いじゃない~~
好きよ♪
ロン毛男子も人によってはOKなんだもん(笑
マッチも福山君も♪♪

Re:こんばんは(07/19)

momoka-chanさん、
そうそうそれそれ~~
私、今まで何してた?って感じ・・・真剣にその世界に入り込んでた(笑
福山君のコンサートは、福岡まで参戦してるんだけど~その時のノリとマッチは、やはり少し違ってた~笑

とのもすっきりして、笑ってるね~
私が見た目暑いもんだから、短くしちゃうんだよね~

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

shigeshige5252さん、
すっきりしましたよ~
キララちゃんは、毛が少なかったですよね~
って言うか、細いのかな?
それはそれで、羨ましいわ~

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

ところてん6161さん
毎日暑いよ~~
そうなの、雨が降ると晴れが恋しくて・・・晴れが続くと雨が恋しくて・・・人ってわがまま(笑

コンサートとっても盛り上がりました~
また行きたいよ~

とのも夏仕様で・・・短くすっきりしてみましたよ~♪

Re:夏は、すっきり・・・(07/19)

2度目~.....((((*^o^)ノノ

コンサート…楽しんで来られたですね~。
もう何年コンサートに行ってないかな~?
とふと考えちゃいました~。

とのく~~ん
スッキリしたね~(*^_^*)
バリカン…そうなんですよね~。
桜龍は逆にパサパサだった被毛が、少しツヤのある被毛になって生えてきましたが~
桜は…天パーみたいになって生えてきちゃいました~。
ハサミでカットしてくれるトリマーさんがいますが滅多にいないので~
もう少し、こっち側の気持ちになってくれるといいな~と思いました~。

レス終わってるのにm(。≧Д≦。)mごめんなさ~ぃ。

Re[1]:夏は、すっきり・・・(07/19)

v*^o^* jamさん、
コンサート楽しかったよ~
若返った感じ♪
って、マッチより年下だけどね~(笑

バリカンで刈って、生えてこなかったらって思ったら・・・
でも、本当は夏の間、スムースを経験したかった~
桜龍くんも桜ちゃんも、バリカン経験済みってことかな?

そうだよね~はさみで切ってくれると、本当嬉しいんだけどなぁ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
