スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎会・・・

今日は、久しぶりにさん~出てました。

暑かった~

昼からエアコン付けて仕事に行ったんだけど・・・

お姉ちゃんが帰ってきたとき、とのはへそ天で寝てたんだって

至福のとき~~だったんでしょうね 

 

夜は、職場の歓迎会でした

やっぱり金曜日~人が多かったです。

開始時間が早いので、早めに終了~

でも~車で行ったので、飲んでませんよ~

 

明日から3連休・・・

皆さん予定はありますかぁ

実は、私・・・コンサートに行くんです

小学生の頃、好きだったんだけど~その頃は、超人気者で

長崎になんて来てくれなかったの~

皆さんは、小学生の頃、誰が好きでしたかぁ~

これで歳がわかるね

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:歓迎会・・・(07/16)

快適なお部屋で、
ヘソ天ちゃん。
ぐっすり眠れてたんだろうね、とのくん。

予定ありませーん。
ってか、お休みは明日だけなの^^;

え~ダレだろ?
小学生の時にファンだったの?
もちろん、ダレかアップしてくれますよね? ̄m ̄) ウププッ

Re:歓迎会・・・(07/16)

とのクン
へそ天でおくつろぎだったのね(#^.^#)

明日のお楽しみは誰かな?

楽しんで来てねぇ~~~♪

Re:歓迎会・・・(07/16)

わ~気になるな~(^^;
肝心なところ、次回以降だわん(≧▽≦)

歳分かるけど、小学校のころといえば、、、マッチ(笑)
普通にかっこいいもんね♪
この、マッチっていう呼び方自体、マッチ世代ばればれだけど(^^;

こんばんは

との君、余程快適だったんだ―。
クーラーつけてもらってよかったねぇ。

へそ天姿みたかったなぁ。

歓迎会アルコールなしだけど楽しめましたか~?


小学生の頃から好きだった人のコンサートなんてすごい楽しみですねー。
誰だろう?
気になるなぁ。

Re:歓迎会・・・(07/16)

(●^-^●)こんばんはぁーーーーーーー(★^-^★)

とのくん…お姉ちゃんが帰って来てもへそ天で寝てるんですか~?
ウチの子が帰宅時も同じなのかな~??

3連休ですね~(*^-^)ニコ
(明日は半日仕事~(_ _。)・・・シュン)
どこへ行こうかな~。

小学生の時って~光GENJIとか~?(*≧m≦*)ププッ

Re:歓迎会・・・

とのくん、気持ちのいいお留守番タイムが過ごせたみたいだねっ(笑)
こちらは、もう梅雨明けで暑い日が続いてますよ~(ノд<。)゜。
3連休・・・何も予定ないやっ(o>ω<o)
wakabaさんはどなたのコンサートに行くのかしら?
小学校の時に好きだった芸能人・・・私は光GENJIでした~(笑)

Re[1]:歓迎会・・・(07/16)

ケイ723さん、
すごく気もちよかったみたい♪
お姉ちゃんに「もう帰ってきたのぉ~?」見たいな顔をしたらしい(笑
確かに、冷房の効いた部屋でのお昼寝は最高だね♪

うふふ・・・誰だと思う~
後ほどUPします。

Re[1]:歓迎会・・・(07/16)

ohちゃん1011さん、
冷房の中でのお昼ねは、最高だよね♪
私も寝たい・・・Zzzz
今日は、暑くて溶けそうです。

コンサートはね~18日なの☆楽しんでくるよ~~

Re[1]:歓迎会・・・(07/16)

☆ぽんのすけ☆さん、
気になる~~?
次回以降UPします~

お~~~マッチね~ウフフ
世代が同じで嬉しい♪

Re:こんばんは(07/16)

momoka-chanさん、
冷房の効いた部屋は、快適そのものだよね~
今日は朝から暑い・・・
涼しいから私もお昼ねしたいよ~~

アルコールなしでも、その場の雰囲気で楽しめる私なの~~

コンサート、楽しみだわ☆ウフフ

Re[1]:歓迎会・・・(07/16)

v*^o^* jamさん、
へそ天のままで、目だけ開けて、おかえり~みたいな感じだったらしい・・・よっぽど気持ちよかったんだと思う♪

お仕事忙しそうですね~
頑張ってくださいね。

光GENJIは、ちょっと若いかも~(笑

Re[1]:歓迎会・・・(07/16)

ところてんさん、
快適なお留守番~
私も一緒にお留守番したいわ~(笑

こちらも今日は、ジリジリ・・・梅雨明け宣言きいてないけど・・完全に梅雨明けって感じです。

やっぱりところてんさんは、光GENJI世代なんだぁ~
私は、もうちょっと(?)上よ~~

こんにちは~~~!(^^)!

小学校の頃は…、シブガキ隊…!?
誰だろう…。
オニャン子クラブかなぁ…。

3連休予定無し…(>_<)
旦那は仕事でいないし…。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。