スポンサーサイト


雨、今日は降らなかったよ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、警報は出てたけど、雨は降りませんでした。

曇ってて・・・1日ムシムシ・・・

九州地方もかなり被害が出ている模様・・・

梅雨明けの時期は、毎年怖いわ~

そういえば、長崎大水害があったのも7月・・・

これ以上被害が広がりませんように。

 

さて、今日はご近所さんにスイカを頂きました~

もちろん・・・狙ってます

 

Photo1041.jpg

早くください~

 

がぶっ・・・・幸せ~~

Photo0039.jpg

あっという間に、食べちゃった

スポンサーサイト

コメント

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

九州の方、かなりひどいですね^^;
まだまだ、気を抜けませんね。
気をつけてね・・

スイカさん好きよね。
一口で食べちゃいましたか(笑)

こんばんは~~~\(^o^)/

九州は、雨の災害が酷いですね…。
自然災害が一番怖い(>_<)
との君は、スイカに夢中ですね…\(^o^)/
私も小雪も、まだ食べてませ~~~ん(笑)

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

今日は蒸し暑かったですね~

夕方、キララの散歩に行きましたが、汗でベトベトになりました。

とのくん、スイカのお味はどうでしたか?

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

九州はかなりひどい被害が出てるね。
まだまだ気を付けてね♪

とのクン
狙うはスイカさんなのねぇ~
お目目さんがぁ~~~
獲物を狙ってる感じね(笑)

こんばんは

降るって予報だったけど福岡も降らなかったよー。
曇ってていつ降るかって思ってたけどね。

との君、舌ぺろんちょ&パクッ!可愛いー。
嬉しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなるよねー。

リシェも果物に目がないよー。

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

雨、降らなくて良かったね★
ホント、これ以上 被害が広がらないコトを祈ってます (^人^*)

とのくん、スイカ美味しかったねぇ~♪
JURIは、今年まだ食べてないよ
とのくんが幸せだと私も幸せだよ☆★☆★

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

あちこちいっぱい被害で、大変そうですよね。
もっと、やさしい降り方ってないのかしらん(--)

とのくん、うれしそうだね~
すいか、美味しいもんね(^^)♪

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

こんばんは★、

雨、すごいみたいですね~!!
テレビで見て、心配してましたっ!
今日は、あんまり降らなかったみたいで良かったですっε-(*´ω`*) ホッ
娘ちゃんや息子君は、学校行ってるんですか??
気を付けて行って来てね~~~!!

との君、スイカ美味しかった??(´∀`*)ウフフ
マロ&ハルも昨日、スイカ食べましたっ☆
との君、ちっこ近くならなかった~??( ´艸`)ムププ

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

大阪も昨日は凄い雨で、大雨と洪水警報が出てましたが、大阪市内は暴風警報以外では休校になりません(~_~;)
府内は、違うんだけどねぇ…(>_<)

今日は大阪も晴れていましたが、夕立があってこれまた大粒の雨で、折角乾いたはずの洗濯物も、振り出しに戻るって気分になりました~(T_T)

との君♪すいか美味しかった?
蒸し暑い時は、すいかのようなみずみずしい果物が、本当に美味しいよね~(^_-)-☆

Re:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本当に被害ひどいですよね~。
wakabaさん!!
まだまだ気をつけてくださいね~。

とのく~~~ん
おいし~よね~。
こんな時期は、水分も取れるスイカが1番だよね~。

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

ケイ723さん,
夜は降ってたみたいだけど、今日は晴れてました~久しぶりの太陽に・・・日焼け止め塗り忘れてたわ・・・日焼けが怖いお年頃だから(笑

スイカさんいっき食い~~
美味しかったって♪

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(07/15)

はっちちぃさん、
そうなのよね・・・でも今回は全国的に被害がすごいね・・・

今日は晴れてたよ~
でも、湿気が多かったみたいで洗濯物は乾いてなかった。

スイカ、もらったからね~自分じゃほとんど買わないよ~

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

shigeshige5252さん、
蒸し暑かったですね。
九州の夏は湿気がすごい・・・

スイカは最高~~ですよ。byとの

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

ohちゃん1011さん、
うんうん、すごいね。
でも~しばらく晴れの予報だから、梅雨明けかな~って思ってるんですが・・・

スイカさん、この時期、水分補給に最高だね♪
私は、あんまり好きじゃないんだけど~でも、最近のスイカは甘いよ!昔よりすきかも・・・☆

Re:こんばんは(07/15)

momoka-chanさん、
今日も降らなかったよ~そのまま梅雨明け?って勝手に思ってるけど・・

リシェちゃんも、果物好きなのね♪
甘くて美味しいものね!
とのも、だ~~い好きだよ。

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

JURI MOMMAさん、
うん、これ以上降ったら、がけ崩れとか怖いよね。
今日は太陽出てたし、梅雨明けか・・って勝手に思ってます。

スイカとか、果物食べるときって、すごく幸せそうなのよね~甘くて美味しいんだろうね♪

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

☆ぽんのすけ☆さん、
だよね。
どこも雨すごいね。もう、降らないで~って感じだよね。
今日は、降らなかったし、しばらく晴れの予報・・・本格的な夏の始まりかな~

スイカ、すごくおいしそうだったよ☆

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

ところてん6161さん、
雨、すごかったよ~
ご心配ありがとう♪
子供たちは、学校行ってます~
娘はスクールバスなので乗ってしまえば、学校までノンストップ~息子は雨の日は定期バスで~
大雨で学校が休みになった記憶は無いです~

スイカ、とのはあんまり水分を取らないので、ちょっと多めに食べさせました~
そしたら、今朝起きたらトイレ直行でした(笑

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

めめッチさん、
こちらも、雨では休校になった覚えないなぁ~
台風ぐらいかな休校は・・・雪で早く終わったり、朝遅く始まることはあったけど・・・

今日は晴れたけど、湿気がすごくて洗濯物も乾かないよ~~

スイカ、すっきりしてるね♪
水分補給に時々食べさせてます。

Re[1]:雨、今日は降らなかったよ~(07/15)

v*^o^* jamさん、
ありがとう♪
でも、もう大丈夫だと思う・・・きっと
私の中では梅雨明け宣言してるから(笑

水分が取れるスイカは、この時期いいよね~
とのは、あんまり水分取らないので・・・
それに、美味しそうなお顔で食べてるとこっちも幸せだし~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
