スポンサーサイト


本日、大雨警報発表中・・・

雨、すごいですよ・・・

粒が大きいの

本当よく降ります・・・

お散歩は嫌いだけど、車に乗ってのお出かけは大好きな

との・・・

雨を不思議そうに見てました

時々、雨の音に驚いたり・・・

梅雨明けを、明日か明日かと待ちながら、

もう少し梅雨と付き合って行かなきゃかな。

カビ対策・・・・いい方法があったら教えてください~

 

 

本日のとの

お姉ちゃんに抱っこされて~おにいちゃんが気になってるとのです

DSC00383.jpg 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日、明後日と頑張ったら、
梅雨が明けそうなんだって。

でも、そちらの雨はすごいですね・・

除湿機購入はいかが?
ウチはありますよ。
かなり湿気がとれます。
びっくりするくらいに水がたまるの。
押入れ開けてあてたり、
お洗濯モノにもあてると時間かかるけど乾きます♪

こんばんは~~~\(^o^)/

九州は凄い雨ですねっ(>_<)
気を付けて下さい!
早く梅雨明けするといいなぁ…。
との君、お兄ちゃんが気になるの…!?
雨だから…!?
カビ対策…、お酢を薄めて壁紙を拭くとか…。
お酢は薄めれば、何処にでも使えますよ。

Re:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

そちらの雨は半端じゃないくらいに
凄いね(-_-メ)
wakabaさんもご家族の皆様も
十分気を付けてねぇ~

とのクン
お兄ちゃん、また逆立ちしてた?(笑)

こんばんは

長崎方面は雨がひどいっていってたからwakabaさんとこ大丈夫かな?って思ってたんだ~。
雨の音すごいととの君もびっくりしちゃうよね~。

こんなに降ってるのに週末ほんとに梅雨明けするのか信じられない!
福岡も明日もまだ雨脚強いらしいし…。

リシェもお散歩ずっと行けないまま…
今は子育てで行きなくないかもしれないけどね~。

Re:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

テレビで九州地方はスゴイ雨が降ってるってやってた…
wakabaさん地方は大丈夫?
あと少しの我慢で週末には梅雨が明けて
今度は暑さと戦わないと (^_^;)

カビねぇ
我が家は除湿機を買おうか毎年悩んで
結局、まだ買ってないんだけど… 欲しいな♪

とのくん、お兄ちゃんは何してるの?! (≧艸≦*)

Re:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

大阪もいっぱいふりました(≧≦)
警報もでたよ!!

とのくん、至福の時だね~
ただ抱っこされてるんじゃなく、
ぎゅってされてる(≧▽≦)

Re:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

(^-^*)/こんにちは

wakabaさん地方…大丈夫ですか~?
毎日ニュースを見て心配してます。

とのくんも、雨ばかりでイヤになっちゃうよね~。

カビ対策、炭入りのシートなどどうですか~?
炭は、いいのですが~色が黒なので雰囲気がくら~くなっちゃうかな~?

Re[1]:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

ケイ723さん、
そうだね!もう少しの辛抱!!
梅雨明け~

除湿機ね~持ってるのよ~でも気温が結構上がるよね~
だから最近は洗面所~お風呂場で使用してます♪
そうか!押入れ開けてかけると仲間ですっきりだね!今気づいた・・・笑

Re:こんばんは~~~\(^o^)/(07/14)

はっちちぃさん、
そうそう!すご~い雨!
幸いにも、我が家のところは雨はすごいけど、被害は出ていないみたいです。
ご心配ありがとう♪

お兄ちゃん、何かと気になる存在です(笑

そうなのね!お酢を薄めて使うんだぁ~
普通のお酢よね?

Re[1]:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

ohちゃん1011さん、
粒が大きい雨だったから、本当にバケツをひっくり返したように降ってたよ・・・
ありがとう♪
今日は雨降らなかったよ。
このまま梅雨明けかな~

お兄ちゃん、気になる存在なの☆

Re:こんばんは(07/14)

momoka-chanさん、
ご心配ありがとう。
うちのところは被害は出てないです。
福岡のほうもすごいみたいだけど、大丈夫ですか?

でも、本当雨すごかったよ~
今日は降らなかったし、週末晴れるって言ってるので、そろそろ梅雨明けかな~?

Re[1]:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

JURI MOMMAさん、
そうなのよ~すごい雨だったの~
でも、今日は降ってない・・・週末は晴れの予報・・・梅雨明け前の氾濫かな・・・
ご心配ありがとう!うちは大丈夫です~

除湿機あるよ~洗濯物はカラッと乾くし便利です。
でも~室温があがるんだよね~カラッとしてるから気持ちいいけどね。

お兄ちゃん、存在自体が気になるの(笑

Re[1]:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
雨降ったね~~
もう、降らないといいけど・・・
これ以上降ったら、被害拡大だね。

お姉ちゃんにムギュ~されてるの☆
でも~おにいちゃんが気になるの~

Re[1]:本日、大雨警報発表中・・・(07/14)

v*^o^* jamさん、
ご心配ありがとう。
私の住んでいる付近では、被害は出ていません。
でも、日本各地でいろんな被害が出てて・・・

炭いりシートかぁ~
まだ試したことないです。
押入れとかによさそう♪
あ!押入れは怖くてカビ確認してない(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
