スポンサーサイト


僕も一緒に・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日のピアノの発表会の写真が出来てきました~

無題.png

写真屋のおじちゃんが・・・

「はい、さんは椅子に座って」って言って・・・

皆で笑いをこらえた顔になってます

確かに小さいけど・・なんです

 

毎年、撮ってる家族写真も出来上がってきてるので、

(これは、もちろんとのも入ってますよ~)近いうちにUPします

 

 

僕も、一緒にピアノの前で写真撮りたかったなぁ・・・

Image564.jpg

ごめんよ~~

 

 

レスできてません・・・訪問も遅れてます・・・ごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

(●^-^●)こんばんはぁーーーーーーー(★^-^★)

こんな風に家族写真が残るってステキですね~。

とのくん…残念だったね~。
その後ろ姿がせつない感じです。
むぎゅ~ってしたくなっちゃいますね~(///ω///)

w(゜ー゜;)wワオッ!!
とのくんも一緒の家族写真も撮ったんですね~。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
UP、楽しみにしてま~~~す♪
((o(*^^*)o))わくわく

こんばんは

毎年家族写真ですか!
その時点でいい家族って感じがとってもします!

決してあっちょんぶりけな感じではないですね(笑)

自分の写真なんてほとんどないな~。
たまにはリシェと撮ってみようかな~。

とのくんピアノと写真撮りたかったね~。

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

こんばんは★

すごく良いお写真ですね~~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

お姉ちゃん、妹だと思われちゃったんだ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
今は、嫌かもしれないけど、何十年後かには、嬉しい笑いが出ちゃうかもよっ(´∀`*)ウフフ

とのくん、ピアノの前では一緒に撮れなくて残念だったけど、家族写真はみんなと一緒に撮れて良かったね~~~♪

アップ楽しみにしてますね~~o(●´ω`●)oわくわく♪

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すご~く素敵なお写真だねぇ~♪
モザイク無しはちろん送ってね(#^.^#)

私は自分が写真嫌いだから
滅多に撮る事無いんだ(^_^;)

とのクン一緒の
家族写真も楽しみにしてるね!(^^)!

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

素敵な記念撮影ですね(^^)
そうね、とのくんも一緒だったらもっと良かっただろうね♪
私思うんだけど、
平均的に、上の子より下の子の方が身長高くなるよね。
ある人が言ってたけど、上の子は母親にとっても初めての出産だから、体が慣れてないみたい(^^)
やっぱり下の子って、上の子の経験がいろんなところで活かされてて、あらゆる場面で緊張が少なくてすむし、そういうところがやっぱり身長にも影響するのね(^^)

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

家族の記念お写真がまた増えたね。
今回とのくんはお休みだね。

Re:僕も一緒に・・・(07/13)

家族写真、素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
とっても良い記念になるから
これからも毎年、撮り続けてね!!
素敵なご家族だわ~♪

とのくんも一緒に撮った家族写真のUP楽しみにしてるよ☆
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

こんにちは~~~\(^o^)/

本当だぁ~(^^♪
との君がいない…。
毎年、家族写真を撮るなんて素晴らしいですねっ^m^
なんか、ステキ(*^_^*)
アップ待ってまぁ~~~す\(^o^)/

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

v*^o^* jamさん、
毎年、ピアノの発表会のときはピアノの前で写真やさんに撮っていただきます♪
そして、毎年1回写真屋さんに行って、写真も撮ってるんです~それは、去年からとのも参加で今年で2枚目~~

でも~写真は嘘つかないよ~~
年々、としとってます・・・・

Re:こんばんは(07/13)

momoka-chanさん、
毎年、写真屋さんに行って撮ってます♪
今年で16枚かなぁ~
年々、としとってきたね~って(汗

こんな時ぐらいしか、自分の写真って撮らないです。
リシェちゃんと一緒にいかが?

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

ところてん6161さん、
もろ普段着~ですけどねぇ~(笑
でも、記念にはなりますよ~

そうなのよ~既に身長差10センチ以上なんだもの・・・
年は3歳も違うのにね・・・でも、男の子だしお姉ちゃんより大きくなってくれないとね~

とのも発表会一緒にいけるといいんだけどね~

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

ohちゃん1011さん、
アハハ~~
モザイク無しは~想像して(笑

私もめったに写真撮らないけど、毎年家族写真だけは撮ってます。去年からはとのも一緒だしね~
自分の変化に驚くけどね(笑

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
思いっきり普段着~の家族写真だけどね。
田舎の発表会ってこんな感じです(笑

そうなのよ~下の子は、とっても要領がいいの!
上の子の時は、ちょっと神経質になってたみたい・・
しかも我が家は、A型人間の中にたった一人O型の息子なの~
性格も全然違うのよね~~

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

ケイ723さん、
うん、また1枚増えました~
年々、としとる自分もいるけど~
なかなかいいよ~♪

とのは、次ね~~

Re[1]:僕も一緒に・・・(07/13)

JURI MOMMAさん、
家族写真~毎年1枚づつ増えて~
ピアノを習いだしてからは、2枚づつ~
いい記念ですよ♪
一人だった子供が二人になって、そしてとのも増えて・・・

今じゃありえない服着てたり~髪型変だったり~
みんないい思い出☆

Re:こんにちは~~~\(^o^)/(07/13)

はっちちぃさん、
とのはお留守番~

家族写真ぐらいしか、写真無いかも~~
いつも、とのの写真ばっかり撮ってるもの(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
