

やっと・・・会えたね♪

皆さんは、6月17日の秘密のケンミンショー見ましたかぁ

その中の辞令は突然に・・・のドラマの中で紹介された

たらみの生ゼリー

DSC00330.jpg

左からミックス・マンゴー・甘夏・すももで~す

 

たらみのゼリーは、全国区なのかな・・・

しかし生ゼリーは賞味期限3日間なの~なかなか会えないよね~

DSC00332.jpg

お値段は・・・普通のたらみのゼリーからするとかなりお高め

でも~食べてみなきゃね

 

私は・・・宮崎完熟マンゴーを

DSC00331.jpg

おいしい~

フルーツを熱処理せずに生で使ってあるらしく、とってもジューシー

皆さんも、機会があれば是非ご賞味くださいませ

 

あれ~今日はとのはお休み

 


コメント

美味しそう~~~(^^♪

秘密のケンミンショー、あんまり観たことない…(^^ゞ
生ゼリー美味しそうだねっ。
たらみで出してるなら全国で売ってるのかなぁ…。
今度探してみる~^m^

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

このムシムシの毎日には
さわやかゼリーね(#^.^#)
私、今の気分は甘夏かな(笑)

たらみ・・
今度お買物に行ったら気をつけて
見てみようっと♪

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

わ~美味しそう♪♪
私は初めて見せてもらいました!!
思いがみのって良かったね(*^^*)

とのくん、いっつもどっか、しっぽだけでも入ってるのにね(笑)

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

美味しそう!
たっぷりフルーツも入ってるね。
そのままで入ってるなんて、
新鮮だわ。

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

賞味期限が3日間なの~?
美味しそう★
私は、全部食べたいからミックスが良いな♪
私、欲張りさん なんです (^m^*)

コレ探してみようかな~♪

こんばんは

とのく~ん。
元気~?
会いたかったよ~(T_T)

その回みました。
たらみのゼリー…ほ~って思ったの覚えてるもん(笑)

確か福岡三越か大丸か岩田屋どれかに入ってたはず…
リシェがいるから中々天神にもでないんだけど行ってみようかなぁ…

wakabaさんが☆みっつ!っていうなら天神へゴ―!
って違う番組じゃん(笑)

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

生ゼリーなんてあるんですね~。
ビックリ~~~!!

熱処理しないフルーツ…そしてゼリー…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
想像ができな~~~ぃ!!
たらみさんは全国区ですよね~。
探してみま~す(^_-)-☆

とのくん…お休みですか~?
ざ~~んねん(_ _。)・・・シュン
明日は会えるかな~?

Re:やっと・・・会えたね♪(07/11)

こんにちは☆

秘密のケンミンショー、見ませんでした~!

生ゼリー!?なんとも美味しそうな響きだわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
こっちにも売ってるのかな~♪
今日、スーパー行くので見てみようっと♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

との君、この日はお休み~??(U^ω^)
今日は登場してくれるかな♪

みなさんへ

まとめてごめんなさい。

たらみのゼリーは、普通100円ちょっとで結構でかいのが買えるんじゃないかな?
島谷ひとみが~コンビニでたらみのゼリーを買うって言ってました!昔、マルシアがコマーシャルに出てたんですよ~

この生ゼリーは、店舗限定で売ってあるみたいです。
もし出会うことがあれば、是非1度、食べてみてください♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
